fc2ブログ

W杯 決勝進出おめでとう☆

日本代表おめでとうございます☆

さすがに仕事があるんで寝てましたが・・・・
(夢でデンマーク戦やってた。夢は0-1で負けてたけど。)


決勝T進出すると8億円入るらしいですね!?



本田・遠藤のFKもよかったですね!




真っ直ぐ派と技巧派って感じな二人、両方のよさが出たFKだったと思います。




しかし、あの  無回転ボール  って言うのはキーパーは捕りにくいみたいですね?




野球で言うなら  高速ナックル??

あんまり投げる人いないけど・・・・

ナックルボーラーで有名なのは、ボストンレッドソックスのウェークフィールドとか吉田エリちゃんかな!

キャッチャーも大変みたいだし。
(たとえが野球なのはすいません・・)




まっ、、とりあえず  ナイス日本!!!




パラグアイにも勝っていきましょう☆

もうチラベルトはいないとか(笑)
関連記事
スポンサーサイト



ぼやき系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/25 09:11
コメント

管理者のみに表示