リハビリ型デイサービス 基礎工事☆










ボアノイチ☆


今日は隣に朝から職人さんが来て基礎工事してました!


患者さんから、地震でアスファルトに穴でも開いたの??

って聞かれてましたが、だいぶ建物が建ってく過程になってきたので、



何が建つんですか??


に変わってきました!


貼り紙もしてあるんですが、隣には、リハビリ型のデイサービス(介護保険適用)

が建ちますのでよろしくお願いします!


また改めてデイサービスの仕組みとかもブログでお伝えしようと思います。



建物が出来上がるにはいろんな人が関わってるんだなぁと。。。



今日は鬼太郎ジュース、しじみ饅頭いただきました!


鳥取と島根の名産!?
関連記事
スポンサーサイト
整骨院情報 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/04/20 23:20
コメント
No title
ブログ見させてもらいました(^ω^)また楽しみに拝見させていただきますね☆!!
ありがとうございます☆
コメント頂きありがとうございます。
たいした内容ではないですがよろしくお願いします☆ありがとうございます!!

管理者のみに表示