明日(3月15日)も元気に診療☆

ボアノイチ☆


今日から輪番停電の予定で、診療もどうなるかなぁと思ってたのですが、停電は無くなったようなのでいつも通り夜8時半まで診療しました!!




アスリート患者からご年配の患者さんまで、いつも通りの診療です。


普通なことが一番幸せ☆




空いた時間もありましたが、書類整理ができる有効な時間にもなりました!




明日も停電など情報が行き交ってますが、

停電がなければ普通通り、夜8時半まで診療しています。




停電した場合は夕方まで(5時頃)日が落ちるまで診療予定です。


今日は目の前のガソリンスタンドが大渋滞。。。


みなさん少なくなってるのかな??


常磐線が取手から先しか動いてないから送迎ですかね、?



自分もあと、4分の3はあるからまだ大丈夫ですがいかんせん燃費が悪いですからね。。。



最悪チャリです☆



では、明日も元気に行きましょう!!
関連記事
スポンサーサイト
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/14 22:09
コメント

管理者のみに表示