運がつく☆


ボアノイチ☆


日付またいでしまいましたが、事務処理も一段落しました。


今週はずっとほぼ午前様。。。


一週間早かったなぁ♪


そんなこんな一週間でしたが、

昼休みにいいことが起こりました(笑)



洗濯した白衣に運がつきました(〃^ー^〃)



自分も院も運気アップアップ☆

これで更に何かいいことあるかな♪



先日専門学校の同級生から飲もう!とお誘いありましたが、みんなの予定が合わず延期で。。。


みんな同業者はこの時期忙しいよね。



運気アップのコスガの白衣です。


(もちろんまた洗ってきますからね。)



明日は土曜日。


来週は結婚一周年だ☆
関連記事
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/02/05 01:05
コメント

管理者のみに表示