11/04のツイートまとめ

midorino_bs

今日は午後休憩なしでしたな、、、ちびっ子軍団が多くてパワーもらった☆
11-04 23:35

@yumi_chi そんな試合もありますね。高校野球も水城惜しかったですね、
11-04 23:27

かえれまてんやつてる。リンガーハット好きです
11-04 23:25

ロッテ日本一に王手!!!
11-04 23:13

帰宅なう☆斎藤ゆうくんひっきりなしにテレビ出てるね、
11-04 23:12

11月の格言☆: ボアノイチ☆ 今月の格言です♪ 「百年生きても三万六千五百日程 一日たりとも無駄... http://bit.ly/aNLXfY #ibaraki #wom0802
11-04 22:09

ロッテがすげーリードしてるんですね!!
11-04 21:22

午後の診療開始します。気持ちよく晴れてきました☆
11-04 14:51

郵便局いってきました。一段落です。。
11-04 14:03

いとうあさこ、舞台で腰椎骨折??最近芸人の骨折が多く感じるな。。
11-04 12:03

おはようございます。今日は一段と冷えてますね。。ダルビッシュの報道・・・真実か??
11-04 08:23

女子バレー五連勝☆強い!
11-04 00:27

日本シリーズ中日が競り勝ったんだ!面白くなってるね☆
11-04 00:23

帰宅なう!楽しかったぁ!
11-04 00:21

関連記事
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2010/11/05 06:34
コメント
No title
最近芸能ニュースが色々あり過ぎですよね。ダルビッシュとサエコは離婚ホントにしちゃうのかな?修復不可能な間柄になってるようだし。ダルビッシュは、札幌のススキノで女遊びしてるやら、サエコさんは宮崎に帰って実家近くのマンションでまだ幼い息子2人を抱えて3人で暮らしているとかで、あんなに仲良さそうに見えたのにビックリですね。やっぱしねって思う人も多いみたいですが。人気者は、何かあると、やいのやいの言われて大変ですなぁ~(ーー;)あと、福山雅治と小西真奈美のアノ報道は、ガセネタだったのかな?でも、そろそろ福山雅治も結婚しても良いお年ですしね、龍馬伝の放送が最終回を迎えた直後に何か動きがあったり、電撃入籍発表とかあったらば、ビッグカップルがまた誕生するから、ちょっと楽しみにはしてるんですが、双方共に今の所は否定してるから真実は謎ですね???あとは、やっぱ今は早大トリオかな、佑ちゃん、大石君、福井君?でしたっけ?(゚.゚)?今が旬の男性ですね。佑ちゃんテレビに出過ぎだよ!しかもLIVEで各テレビ局に引っ張りだこだわ。何気に興味本位で、アタシもテレビで佑ちゃんが気になって家族で観ちゃいましたけどね。プロ入りしたら、日ハムを応援しようかな(^-^)oそういえば今日2週間振りに腰に電気かけてきましたけど、やっぱり気持ちがいいですわ(^O^)g

管理者のみに表示