10/22のツイートまとめ

midorino_bs

ミーティング終了。今日は帰りに本をみにいくか!
10-22 22:06

巨人3-2で勝利。明日につなげましたね。矢野と松本が機能したかな!?大道がベンチに入ってない。。
10-22 21:18

@aoshi_seikotsu 意識と潜在意識の境界領域より下に刺激を与える事で表れるとされている効果ですか??勉強になります。
10-22 18:42

巨人、今日は亀井をはずして矢野、松本が先発。それですよ!!
10-22 18:33

阪神のD1位指名は大石。佑ちゃんにはお断り連絡だって。いろんな策略あるからな。。。大石、沢村、斉藤、福井・・今年は大学投手陣が豊富だなぁ!!
10-22 18:32

中日山井、巨人朝井の先発で第3戦プレーボール!!
10-22 18:11

楽天星野監督の下にヘッドコーチで田淵が就任。打撃コーチは山本浩二か??(笑)
10-22 18:10

@aoshi_seikotsu そうですね。お肉すきすき~って音楽が耳から離れなかったですよね!?
10-22 16:53

午後の診療開始です。今日は金曜日。夜は20時半まで受付しています☆
10-22 14:53

@aoshi_seikotsu 8月に閉まっちゃったんですよ。ランドロームの方がお惣菜ありますね。
10-22 13:58

初ランドロームなう☆
10-22 12:58

午前中終了です。庭を軽く一いじり。今日は初ランドロームいてみるか♪
10-22 12:31

今日はクライマックス地上波ではやらないんだ…今日決まるかもしれないのに。
10-22 08:37

おはようございます。今日は一気に寒くなった感じ。。。9時から診療開始します!!
10-22 08:19

@naganumaikuo そうだね!最近の学生は言葉使いも指導しないといかんですよ
10-22 00:56

関連記事
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/10/23 06:35
コメント
No title
小菅先生こんにちは(*゚ー゚)vさてさて、ハンカチ王子こと斎藤佑樹投手は、ドラフト会議でどこの球団が獲得するのか注目ですよね!佑ちゃんと楽天のマーくんの対決が、また観てみたいですね。ところで、先生もついに、ランドロームデビューをされたのですね(*^_^*)何か、買われましたか!?お惣菜とか揃ってますよね。前回のマルヤとは、また違ったイイ感じの食料品がランドロームには置いてありますし。ついつい私もランドロームにハマッテしまい1日置きぐらいに買い物しに行ってますね。そして、隣のTSUTAYAで本を読んで帰ってくるパターンです(笑)食欲の秋で、ど~しても食べ過ぎて体重が太ってしまって、かなりヤバイ私です(・_・、)ダイエットせねばo(^-^)o今日は、憲明先生の施術が、とっても気持ち良かったです(^O^)gいつも癒されます。感謝、感謝ですm(._.)m
ドラフトですね!!
ドラフトは来週28日に行われます。
今年はいい投手が多いんですよ!!後はその潜在能力を獲得した球団がいかに育成するかがポイントになります。実際ドラ1で入ってもすぐダメになる選手もいるし。。かたやイチローはドラ4ですからね!!だいぶ調子も良くなって何よりです!!

管理者のみに表示