6月最終週☆

ボアノイチ☆




久しぶりのブログ更新。

ご無沙汰しておりました!!


おもしろいネタがたんまりあったのですがそれ以上に更新できない忙しさも。。。(笑)



6月も今週で、最後ですね。



来週から7月です!



高校野球シーズンの到来です!



頑張って応援しますよ♪


治療の方でもね。




昨日は、夕方からいつもの仲間らとその他愉快な後輩らと串焼き屋さんに行きました!




久しぶりに食べて飲めてリフレッシュ。



今日も元気に楽しく行えました☆




週末からまた、事務処理本格的に始めます!



それまでにも体調整えて絶好調で、望みまっせ☆



ムイントオブリガードd=(^o^)=b



(~▽~@)♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト
ぼやき系 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/26 00:01
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ボアノイチ☆久しぶりのブログ更新。ご無沙汰しておりました!!おもしろいネタがたんまりあったのですがそれ以上に更新できない忙しさも。。。(笑)6月も今週で、最後ですね。来週から7月です!高校野球シーズンの到来です!頑張って応援しますよ♪治療の方でもね。昨日...