茨城県高校野球 組合わせ決定 ケガに注意☆


ボアノイチ☆


今日は夏の高校野球、県大会の組合わせ抽選会が行われました!



母校は、第7シード。


15日(日)の第2試合目。



牛久ー茨城キリストの勝者と対戦です。



いよいよ組合わせも出て、高校野球ファンにはたまらない季節となってきてます!



仕事を通して、高校球児らと関わりを持てるこの環境に感謝とともに、がんばるアスリートらのお手伝いがもっともっとできるように突き進んで行きたいと思います!




また差し入れの時期だなぁ~♪




今日は鎖骨骨折のちびっこが来院。



近くの病院では対応してもらえかず、一つ隣の市へ精査依頼。



タイミングの問題だろうけど、地元でみれれば良かったなぁ~。



しっかり治して、早く元気に遊べるようにしてこうね☆



最近、急性腰痛も増えてる。




先月は足首ネンザが立て続けに発生してた。




これまたタイミングですかね!?




皆さんも十分にお気をつけあれ!




写真は奥さん手作りのトートバッグ。




自分がいいなと思った生地を買って何も言わず渡したらこれが出来上がりました!



A4サイズぴったりで資料入れるのにバッチグーです!




ありがとう!!!




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
関連記事
野球 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/21 00:54
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
ボアノイチ☆今日は夏の高校野球、県大会の組合わせ抽選会が行われました!母校は、第7シード。15日(日)の第2試合目。牛久ー茨城キリストの勝者と対戦です。いよいよ組合わせも出て、高校野球ファンにはたまらない季節となってきてます!仕事を通して、高校球児らと関?...