サッカーでのケガ 骨折 フェイスガード☆


ボアノイチ☆


今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=b



プロ野球交流戦も、終盤ですね。



初のセリーグからの優勝の期待がかかる巨人もロッテが負けてマジック1となりました。




さぁ、終盤戦どうなることか!?


楽しみです!




先週から作り始めてた、頬骨、眼底骨折用のフェイスガードがついに完成しました。


フィット感抜群!


スタッフからも好評でした(笑)

途中いろいろどう作っていこうか迷いましたが、無事いいものに仕上げられました☆



頑張る選手のために当院ではこんなこともしています☆




バットマンでバッチリ試合に出場しちゃってください!!!



ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト
整骨院情報 | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/06/15 00:54
コメント
よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
気持ち悪いよ

管理者のみに表示
トラックバック
ボアノイチ☆今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=bプロ野球交流戦も、終盤ですね。初のセリーグからの優勝の期待がかかる巨人もロッテが負けてマジック1となりました。さぁ、終盤戦どうなることか!?楽しみです!先週から作り始めてた、頬骨、眼底骨折用のフェイ?...