充実充実☆


ボアノイチ☆


6月も元気にスタートが切れました!



ありがとうございます!



今日は土曜日。


夕方6時までの診療でした!!




サッカーで頬骨骨折プラス眼底骨折。



そんな状態でもサッカーをしたいという熱い気持ちを持ったアスリート患者さん。




熱い気持ちに当院も答えます!!




そのままはやらせられないので、フェイスガードを自作で作ります!



型を取って、後は加工。




今加工段階です。



自作は初めてですが、フィット感はいいと思います。




がんばるアスリートを応援しますので!!



診療終了後は、隣の施設で勉強中の三人に合流。




固定法エトセトラで、勉強会をしました!!




ホワイトテーピングから包帯まで。



うちらもまだまだ負けてられません!!




いい刺激を受けますね♪





その後は軽く地元で一杯☆




久しぶりのアルコールです(笑)




怒濤の一週間終了。




あっ、!!



事務処理まだ残ってました。。。




来週も休んでる暇はなさそうですな( →_→)



充実充実!!




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




アメリカのダンス大会に出て見事に金賞を取った子からフロリダのお土産いただきました☆




U.S.A.ナショナルズ!!



ナイスジョブ!!




ありがとう尽くしでした!!




(~▽~@)♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(1) | トラックバック(1) | 2012/06/03 01:54
コメント
よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k

管理者のみに表示
トラックバック
ボアノイチ☆6月も元気にスタートが切れました!ありがとうございます!今日は土曜日。夕方6時までの診療でした!!サッカーで頬骨骨折プラス眼底骨折。そんな状態でもサッカーをしたいという熱い気持ちを持ったアスリート患者さん。熱い気持ちに当院も答えます!!その...