fc2ブログ

いよいよ始まりましたねプロ野球☆

ボアノイチ☆


スタッフに仕事をふり、自分の分担に集中でき、今帰宅です(笑)



さぁ!!


始まりましたね♪



何が??


じゃないですよ!!




キマッテルジャナイデスカ!




プロ野球開幕だぁ!!!




今日からスタートしました☆




いきなり、投手陣がやってくれましたね。



ヤクルト石川、中日吉見。



八回、九回までノーヒットノーラン。




開幕でノーヒットノーラン、パーフェクトゲームはまだいないみたいですね。



今年も投高打低なのかな。



横浜の開幕4番は中村ノリ!!



きっちり打点もあげたようです!



早くハマスタにも行かなきゃ!!!




よぉし!


がんばっていくぞお!!



夜中に無駄にテンションあがってしまいました。



お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ボアノイチ。。。




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト



野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/31 01:03
コメント

管理者のみに表示