10/28のツイートまとめ

midorino_bs

ホグレルほぐれた!?☆: ボアノイチ☆ 昨日は専門時代の同級生と赤羽で出産祝い&プチ同窓会。 専門の時から... http://t.co/Mv2I5m7y #ibaraki
10-28 22:51

おはようございます。奥さんは今日手賀沼マラソン、自分は本蓮沼に向かいます!!
10-28 11:02

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/29 03:13

ホグレルほぐれた!?☆


ボアノイチ☆


昨日は専門時代の同級生と赤羽で出産祝い&プチ同窓会。


専門の時からみんな変わってなく(いい意味で)あの頃の懐かしばなしや、近況報告などなど。


楽しい時間でした☆


今日は、昼から本蓮沼に行き、プロスポーツ選手も使ってるという、ホグレルの会社に行って、トレーニング機器について体験して来ました。


プラス、介護事業にもホグレルを導入してるということで、その成果なども教えていただきました。


うん!うちでやってることも間違いではないと再確認!!

介護もちょっと勉強してるので半分は知ってました笑



最後の一人になるまで居残りトレーニングさせてもらい、肩関節と股関節の変化にちょっとビックリ!!


速い球投げれたり!?


もうちょっとやってみたら面白いかも笑(^ ^)



一つまた勉強になりました。


ありがとうございました!!





ムイントオブリガード☆



(((o(*゚▽゚*)o)))
勉強会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/28 22:48

10/27のツイートまとめ

midorino_bs

赤羽前乗り☆: ボアノイチ☆ 今日は土曜日のため、6時までの診療でした。 介護の脳血の治療もあっ... http://t.co/zZYTgZkt #ibaraki
10-27 20:40

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/28 03:13

赤羽前乗り☆

ボアノイチ☆


今日は土曜日のため、6時までの診療でした。


介護の脳血の治療もあったりで、一日バタバタ。


いい発見があったりであっという間に時間が経過。


来週から事務仕事も増えてくるので、しっかり時間調整して乗り切るぞ!!!


今日は、患者さんが勤めてる酒屋で「赤霧島」を、ゲット☆


来月にはボジョレーも解禁ですね!!


来月は当院の歓送迎会を予定してて、肝臓盛りだくさんになりますので、体調管理を十分にしていきます!!


新旧のスタッフが集まる大事な日なのでみんなで思い出作れたらなと思います!!


まずは店探しからですね!


全員集合の写真撮れるかな!?


11月中旬頃のブログは要チェックですよ☆(≧∇≦)



さて、今日はこれから赤羽に前乗り。


専門時代の友人達と近況報告&出産祝いをしにいってきます☆




ムイントオブリガード☆



(((o(*゚▽゚*)o)))
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/27 20:34

10/21のツイートまとめ

midorino_bs

@osamusic_com ナイスゲームでしたね!明日見れないのが残念ですよ!
10-21 23:34

@naganumaikuo うん!観戦☆最後までハラハラドキドキでした。
10-21 23:34

クライマックス☆: ボアノイチ☆ 今日は一日休診日。 今日は、奥さんと東京ドームにクライマックスファ... http://t.co/4YvZZVpk #ibaraki
10-21 22:35

最終決戦までもつれましたねぇ!!
10-21 22:18

今日はどうなるクライマックス!? http://t.co/PYWh2MOz
10-21 17:52

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/22 03:11

クライマックス☆







ボアノイチ☆


今日は一日休診日。



今日は、奥さんと東京ドームにクライマックスファイナルを見にいきました!





中日が勝ったら日本シリーズにコマを進めます。


巨人が勝てばイーブンになり、明日の最終戦で決着がつきます。


自分は巨人のユニホーム、奥さんは中日のユニホームで参戦しました。


が、あまりオススメできないですね笑



一緒のチームを応援しないと盛り上がりに欠けます。



結果は九回裏にワンアウト満塁から、代打の代打の石井がレフト前ヒットで、巨人のサヨナラ勝ちです!


明日まで行っちゃいました。







明日の最後まで目が離せませんね!!


今日は各選手のバッターボックスに入るまでのルーティーンと、守備時のクセなどをチェックしながらの観戦でした!



ムイントオブリガード☆




(((o(*゚▽゚*)o)))
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/21 22:33

10/19のツイートまとめ

midorino_bs

完成☆: ボアノイチ☆ 昨日書いたブログが投稿されてないのにショック… ま、気を取り直して... http://t.co/cigFQH5O #ibaraki
10-19 22:54

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/20 03:11

完成☆


ボアノイチ☆


昨日書いたブログが投稿されてないのにショック…



ま、気を取り直して今日書きます!


今日は、以前お願いしてたパンフレットが完成して届きました☆






いろんな要望に応えてくれたWebプロデューサーに感謝です!!



欲しい方は是非申し出ください笑



今日のクライマックス、日ハムが三連勝で日本シリーズにコマを進めました!


セ・リーグは中日の三連勝。


このままだと、日曜日行けなくなっちゃうよぉ~…


巨人頑張れ!!


日曜日に見に行けるように祈ってます☆


新パンフレット完成にカンパイします!!



ムイントオブリガード☆



(((o(*゚▽゚*)o)))
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/19 22:41

10/17のツイートまとめ

midorino_bs

今日はタイミング良く終了しました。早く帰ってあげれますね!!
10-17 20:54

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/18 03:11

10/14のツイートまとめ

midorino_bs

セミナーIN東京☆: ボアノイチ☆ 今日は、久しぶりのセミナー参加です。 いつもお世話になってる、アス... http://t.co/PlGHCb4T #ibaraki
10-14 22:11

セミナー終了☆今日もたくさんの学びと気づきを得ました。懇親会も大事な学習の場ですからね!!
10-14 17:25

東京に来たら、iPhoneがLTE表示になった。いつも以上にサクサク。さすが、東京。
10-14 02:18

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/15 03:11
 | HOME | Next »