08/30のツイートまとめ

midorino_bs

新しい診療券☆: ボアノイチ☆ 高校野球も終わり、夏も残すとこわずか。 自分の夏は終わりましたね(... http://t.co/xs4b2ZJI #ibaraki
08-30 00:35

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/31 03:11

新しい診療券☆


ボアノイチ☆



高校野球も終わり、夏も残すとこわずか。


自分の夏は終わりましたね(笑)



今週で、8月も終了。


それにともない、事務仕事もペースアップ!



昨日からスタートして、順調ですな!!




ところで、六年を迎えるにあたって、当院で使用してる診療券をリニューアルしましたo(^o^)o



シンプルにまとめてます!



色合いもうちらしい感じになって、ちょこちょこ新しい診療券に変わってる人もいますよ♪



変えたい人がいましたら何なりとお申し出ください☆



新しい診療券とともにますますパワーアップ!!!




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/30 00:22

08/23のツイートまとめ

midorino_bs

大阪桐蔭優勝!!夏も終わりですな。
08-23 23:38

走る人募集中☆: ボアノイチ☆ 久しぶりのブログになってしまいましたね。 休み明けからパワー全快で... http://t.co/de8r91sD #ibaraki
08-23 00:08

夏の思い出その4 ディズニーオンアイスin横浜☆: ボアノイチ☆ 大阪から帰ってきて、昨日は両家に挨拶に行き、親父の墓参りへ。 ご先... http://t.co/cRiC2A8C #ibaraki
08-23 00:08

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/24 03:11

走る人募集中☆


ボアノイチ☆



久しぶりのブログになってしまいましたね。


休み明けからパワー全快でバタバタしてしまいました(*´∇`*)



毎日元気に診療していますよ♪




今日は、プチ宣伝です☆



地元牛久で活動している、

「牛久走友会」


牛久シティマラソンを走るための練習会というのを行っています。



毎月二回日曜に牛久運動公園で活動しています。



朝8時半~10時半でやっています。
(うちの奥さんも参加しています!?)



これからやってみようという方々。



どうぞご参加ください!



自分は走りませんので(笑)



バット振ってボール投げてますから!!



かわりにスポーツテーピングでも教えますよ♪



牛久走友会。

チェックしてみてください!



ムイントオブリガードd=(^o^)=b



(~▽~@)♪♪♪

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/22 23:37

08/18のツイートまとめ

midorino_bs

@naganumaikuo 冬のトレーニングの成果かな。10年前からバットは900グラム以上に規格が変わり、振れる学校はより遠くに飛ばせるようになったね!振れない学校は。。。
08-18 18:35

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/19 03:11

08/16のツイートまとめ

midorino_bs

常総負けたかぁ~…。
08-16 14:05

@lanlanpink08 行きたかったのですが、奥さんのリクエストで、ディズニーオンアイス?です!
08-16 10:15

横プリからおはようございます☆ http://t.co/bYqMhhml
08-16 08:32

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/17 03:11

夏の思い出その4 ディズニーオンアイスin横浜☆





ボアノイチ☆


大阪から帰ってきて、昨日は両家に挨拶に行き、親父の墓参りへ。


ご先祖に感謝する1日。



今の自分があるのもご先祖のお陰ですからね。



元気に今を生きれてありがとうございます!


8月15日は祖母の誕生日でもあるため、きれいなお花をあげてきました。




夕方からは、今日の予定のため、横浜に前のり。



夜から高校の同級生が横浜に住んでるので一緒にご飯を食べました!


それまでの時間、少し空いてたので、ホテルで自分に自問自答。



今後の展開、考え。

行き着く先。



まだまだ時間を作って考えなきゃですが、大きい柱を固めて枝分かれしていけたらと思います!(*´∇`*)



そして、夏の思い出ラストイベント!!!



横浜アリーナで行われた、ディズニーオンアイスを観に行きました☆



どんな感じか全く予想も着きませんでしたか、スケートを使ってアクロバットな技や話の展開などパフォーマンス高いshowを見ることができて良かったですo(^o^)o



(途中記憶がなくなってた。。。) (笑)




たくさんの思い出を作る夏にすることが出来て嬉しいです!



たっぷり充電出来たので、明日からの通常診療も元気に開始できそうです!!



明日からもよろしくお願いします。




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/16 20:24

08/15のツイートまとめ

midorino_bs

新横浜駅に上陸。待ち合わせまで時間があるので考え事タイム。
08-15 18:04

奥さんの実家に行く途中、整骨院によって花に水やり。暑さにやられてるかな。。。
08-15 11:39

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/16 03:11

08/14のツイートまとめ

midorino_bs

夏の思い出その3 大阪城→通天閣☆: ボアノイチ☆ 朝、どでかい雷で目が覚めました。 今日の雨は結構降ったようですね。... http://t.co/F16RIhbC #ibaraki
08-14 20:48

ラスト常磐線!! http://t.co/6CsrDmDH
08-14 20:11

ビリケンさんありがとう!!帰ります☆ http://t.co/m1sKcErE
08-14 17:45

通天閣凄い混みよう。。。断念して串カツ食べます! http://t.co/6L5Z3Wki
08-14 12:05

今日の大阪の朝は雷に豪雨。甲子園は中止でしょ!
08-14 07:14

@carpoyaji フットワーク良いですよぉ♪カープ親父さんには負けますが(笑)野球三昧な旅ですよ。
08-14 07:12

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/15 03:10

夏の思い出その3 大阪城→通天閣☆








ボアノイチ☆



朝、どでかい雷で目が覚めました。


今日の雨は結構降ったようですね。


甲子園も雨で中止になりましたし。



京都などでは浸水の被害などがテレビで報道されてましたが、幸い大阪は何もなく、普段の行いのおかげか(?)目的地に着くと雨が止んでましたね(笑)




今日は、大阪城→通天閣→タイガースショップ→お土産!!



こんな感じでした!



通天閣は凄い混みようで、上に上るのに二時間かかるということで断念。。。



そのかわりにおいしい串カツを食べました!



二度漬け禁止やでぇ~?!




ビリケンさんにも会えて良かった☆

万歩計をもって旅しましたが、毎日16000歩くらい歩いてましたね♪



普段より全然歩いてますね(笑)

(その分食べましたが。)



大阪城に隣接する豊国神社では、秀吉さんのパワーをいただいて、出世できるように注入!!



おみくじも良い結果に☆

(奥さんは中吉。)



また、休み明けからパワー全快に頑張って行こうと思います!



一緒に回ってくれた奥さんにも感謝です!


方向音痴の自分を度々助けてくれましたから(笑)




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/14 20:46
 | HOME | Next »