07/30のツイートまとめ

midorino_bs

ごちそうさまでした☆ http://t.co/S08pvKEE
07-30 23:06

2週間の研修を明日で終えるスタッフとうちのスタッフらで夜飯!!30分かけてラーメンなう。
07-30 22:29

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/31 03:15

祭りだ☆


ボアノイチ☆


もうすぐ7月も終わりですね♪



高校野球も続々と代表校が決まってきて、プロ野球も後半戦が始まり、そしてオリンピックと。




スポーツ好きにはたまりませんね♪




柔道も、同じ中学出身の福見友子選手が出場。



準決勝で惜しくも破れましたが、土浦魂を持って、精一杯戦ってくれました!



感動をありがとう!!



土浦の星だぁ♪



昨日は、地元のカッパ祭りを押しのけて、柏の祭りに出没しました。



30人くらいでの和太鼓!!




迫力ありましたねぇ~.




(カッパ祭りは土曜日に踊ってた奥さんを迎えに行ったときにチラッと。。。)



夏と言えばやっぱ祭りでわっしょいですよねぇ♪(笑)



話変わって、
今日は、7月いっぱいで当院で2週間の研修を終える先生とわれわれスタッフで、プチ送別会。



男四人でがっつりラーメンです。



次は他院で院長になる先生。



自分のイメージをしっかり持って、軸をぶらさず、思い描く整骨院になってくれるのを祈ります!



短い期間でしたが、ありがとう!!




ってこれで付き合い終わる訳じゃないですがね。




あと1日、みんなで楽しく元気に行きまっしょい!!



8月も暑さなんかに負けないぞぉー♪





ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪

日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/31 00:39

07/27のツイートまとめ

midorino_bs

事務仕事本格的に始めます!今日はいい感じ☆明日は牛久市のカッパ祭りだぞぉい!!
07-27 22:26

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/28 03:10

07/26のツイートまとめ

midorino_bs

@mon_satoshi 常総でぇす。
07-26 21:25

明日は決勝戦☆: ボアノイチ☆ 今日は茨城県の高校野球も、準決勝。 第一試合は、水戸商-水城。 水... http://t.co/Kc2p9ICQ #ibaraki
07-26 00:21

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/27 03:10

07/25のツイートまとめ

midorino_bs

@mon_satoshi まだまだ若いチームですから!!秋の関東大会であたれば面白いですね♪まぁうちはまだそのレベルでは。。。
07-25 21:07

@mon_satoshi 門ちゃんとこは余裕でしょ!すごい一年生いますね♪
07-25 14:35

準決勝第二試合。1-11(七回コールド)常総勝利です。新チームに期待します(涙)決勝は水城-常総。
07-25 14:34

七回1-11。。。
07-25 14:12

五回終了、1-6で常総リード。
07-25 13:51

やばぁい、0-4。。。
07-25 13:09

茨城県高校野球準決勝。母校竜一は常総学院と対決です。二回終了0-2で常総リード。。。
07-25 13:02

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/26 03:09

明日は決勝戦☆

ボアノイチ☆




今日は茨城県の高校野球も、準決勝。



第一試合は、水戸商-水城。


水城が終始第一シードの水戸商を抑え込み、水城が勝利。



第二試合は、母校竜一と常総学院。



こちらも一方的な試合。


1-11七回コールドで常総学院が勝利。


明日の決勝は、水城-常総学院に決まりました!



昼休みはラジオに釘付けでしたね♪





竜一ナインも最後まで諦めず、練習の成果を存分に出したと思います!




苦しい練習、周りの方々の支え、そして、大事な大切な仲間。



どれか一つでも欠けてもこの成績は無かったのかなと。



自分もいまだに現役時代を思い出します。




何年、何十年たっても仲間と一緒です。



いまだに毎週のように会う仲間もいます(笑)



高校野球の2年4ヶ月は、将来、社会に出たときに絶対無駄にはなりません!



この頑張った2年4ヶ月を大切に。


そして、これからの受験勉強のも仲間とともに頑張ってください!!!




残った2チームも最後の最後まで諦めず甲子園に向けてハッスルプレーを一高校野球ファンとして見守りたいと思います!





竜高ナインお疲れ様でした☆




新チームは、先輩らの記録をぬりかえて、また走り出してくださいね♪





やっぱ高校野球っていいね!!



NHK水戸の放送が無かったのはガッカリでした。。。




うちのお袋なんかは見に行ってましたから(笑)

(高校野球大好きオバサンです。)



また、明日もいい日に!!




ムイントオブリガードd=(^o^)=b





(~▽~@)♪♪♪
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/25 23:49

07/24のツイートまとめ

midorino_bs

はぁ。。。何でNHK水戸放送しないんだよ。国会中継優先かい。。。
07-24 23:54

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/25 03:11

07/23のツイートまとめ

midorino_bs

ベスト4決定☆: ボアノイチ☆ 昨日は、氷点下のビール飲んで今週一週間のパワーを充電しました(笑)... http://t.co/dDCt99Vh #ibaraki
07-23 22:52

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/24 03:17

ベスト4決定☆


ボアノイチ☆



昨日は、氷点下のビール飲んで今週一週間のパワーを充電しました(笑)



居酒屋に行くといろんな気づきがありますよね♪



入口のPOPであったり、メニューの出しかたであったり。



だからたまに言って勉強するのです(笑)



さて、今日は高校野球も準々決勝。




ベスト4が出揃いました!




第一シードの水戸商、第五シードの水城、第三シードの常総学院、そして、我が母校竜一も残りました(*´∇`*)




ベスト4に入ったのは十年ぶりです!




もう十年経つんですね♪




次はあさって、常総学院と対決です!




疲れてきてるとは思うけど、持ってる力を相手にぶちまけてほしいですね!!!!




準決勝からはNHK水戸でも放送されると思うのでチェックですね!




うれしいニュースで、一週間気持ちいいスタートです。


(ちょっとスタッフに説教ありだったけど。。。)




これもチーム力アップのためです!





ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/23 22:43

07/22のツイートまとめ

midorino_bs

ベスト8決まる☆: ボアノイチ☆ 今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=b 茨城県の高校野... http://t.co/35g5w8wq #ibaraki
07-22 05:09

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/23 03:10
 | HOME | Next »