06/29のツイートまとめ

midorino_bs

牛久市中学校の総体始まる☆: ボアノイチ☆ 事務仕事も本格的に開始。 役割分担して今月も行きます! 明日から牛... http://t.co/0dc9c8zM #ibaraki
06-29 01:13

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/30 03:11

06/28のツイートまとめ

midorino_bs

@2104_66 そうそう!ハロハロ食べに行こうぜ♪
06-28 14:03

明日近所にミニストップがオープン!!夏はハロハロだぁ~☆ http://t.co/4xOmfcVT
06-28 08:41

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/29 03:12

牛久市中学校の総体始まる☆


ボアノイチ☆



事務仕事も本格的に開始。



役割分担して今月も行きます!



明日から牛久市の中学校の総体が始まります!



今日は一足先に水泳の地区大会があって、うちに来てる子も県大会出場を決めたとうれしい報告がありました(*´∇`*)



三年生にとっては最後の大会。




持てる力を出しきって燃えて暴れまわってほしいですね♪




オリジナルで作ったフェイスガードも登場するかな!?



使用オッケーかな?!




これからもがんばるアスリートを応援してきます!




来週からは高校野球もはじまるぞぉー!!




ムイントオブリガードd=(^o^)=b





(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/29 00:43

06/27のツイートまとめ

midorino_bs

@naganumaikuo 夜中に花壇いじりしてます(笑)マリーゴールドで埋め尽くしてる☆
06-27 21:55

@naganumaikuo 頑張っていきまっしょい☆
06-27 08:08

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/28 03:10

06/26のツイートまとめ

midorino_bs

明日から事務仕事スタートのため、今日はもう帰ってきましたぞ♪
06-26 21:58

6月最終週☆: ボアノイチ☆ 久しぶりのブログ更新。 ご無沙汰しておりました!! おもしろいネタ... http://t.co/dwCPewUN #ibaraki
06-26 00:23

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/27 03:10

6月最終週☆

ボアノイチ☆




久しぶりのブログ更新。

ご無沙汰しておりました!!


おもしろいネタがたんまりあったのですがそれ以上に更新できない忙しさも。。。(笑)



6月も今週で、最後ですね。



来週から7月です!



高校野球シーズンの到来です!



頑張って応援しますよ♪


治療の方でもね。




昨日は、夕方からいつもの仲間らとその他愉快な後輩らと串焼き屋さんに行きました!




久しぶりに食べて飲めてリフレッシュ。



今日も元気に楽しく行えました☆




週末からまた、事務処理本格的に始めます!



それまでにも体調整えて絶好調で、望みまっせ☆



ムイントオブリガードd=(^o^)=b



(~▽~@)♪♪♪
ぼやき系 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/26 00:01

06/23のツイートまとめ

midorino_bs

今日はもう寝ます。。。体が少し疲れてる。おやすみなさいませ!
06-23 22:27

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/24 03:16

06/21のツイートまとめ

midorino_bs

広島カープ芸人かぁ!!
06-21 23:38

マリーゴールドの花を40株ほど植えました!きれいぃ!
06-21 14:13

茨城県高校野球 組合わせ決定 ケガに注意☆: ボアノイチ☆ 今日は夏の高校野球、県大会の組合わせ抽選会が行われました! 母校は... http://t.co/mU2I7Me7 #ibaraki
06-21 00:58

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/22 03:18

06/20のツイートまとめ

midorino_bs

いよいよ☆: ボアノイチ☆ 台風の影響で暴風雨。。。 そんな中でもたくさんのご来院ありがとうご... http://t.co/i8OLrY7s #ibaraki
06-20 01:09

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/21 03:14

茨城県高校野球 組合わせ決定 ケガに注意☆


ボアノイチ☆


今日は夏の高校野球、県大会の組合わせ抽選会が行われました!



母校は、第7シード。


15日(日)の第2試合目。



牛久ー茨城キリストの勝者と対戦です。



いよいよ組合わせも出て、高校野球ファンにはたまらない季節となってきてます!



仕事を通して、高校球児らと関わりを持てるこの環境に感謝とともに、がんばるアスリートらのお手伝いがもっともっとできるように突き進んで行きたいと思います!




また差し入れの時期だなぁ~♪




今日は鎖骨骨折のちびっこが来院。



近くの病院では対応してもらえかず、一つ隣の市へ精査依頼。



タイミングの問題だろうけど、地元でみれれば良かったなぁ~。



しっかり治して、早く元気に遊べるようにしてこうね☆



最近、急性腰痛も増えてる。




先月は足首ネンザが立て続けに発生してた。




これまたタイミングですかね!?




皆さんも十分にお気をつけあれ!




写真は奥さん手作りのトートバッグ。




自分がいいなと思った生地を買って何も言わず渡したらこれが出来上がりました!



A4サイズぴったりで資料入れるのにバッチグーです!




ありがとう!!!




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
野球 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/21 00:54
 | HOME | Next »