05/30のツイートまとめ

midorino_bs

本日の診療終了です。今日もこれから一仕事やってきまぁす!
05-30 21:08

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/31 03:14

巨人 杉内投手 ノーヒットノーラン☆


ボアノイチ☆


今週で5月も終了です。



ということは月末週間です。


なんとか体調も戻ってきて事務作業に取りかかれそうです!



先週末から、地元の中学生らは修学旅行に行ってました!



楽しかった思い出話を聞き、懐かしさとほのぼのさに浸ってました(*´∇`*)




そんな学生らからわざわざ整骨院用にお土産を買ってきてくれたじゃありませんか☆



月曜に二組。火曜にも一組。



可愛らしい患者さんらに感激!!



買ってきた物よりも、買うときに少しでもうちらのことを思ってくれたんだと思うと。。。



涙がちょちょぎれます(T_T)



ありがとね!!



スタッフみんなでおいしくいただきました☆



話変わって今日のプロ野球!



巨人、杉内投手が9回ツーアウトまで完全試合!


あと一人でフォアボールを出してしまいましたが、ノーヒットノーランを達成しました!!



すごいことです!




マエケンに続き今シーズン二人目の快挙☆



こりゃ今年完全試合出ますな♪




それにしても投高打低ですね。


見てるほうはホームランも見たいですよね!!



ボールの影響ですかね!?



今後の動向にも注目です!




今週事務処理ウィークも元気に行きましょう!




ムイントオブリガードd=(^o^)=b





(~▽~@)♪♪♪

ぼやき系 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/31 01:01

05/29のツイートまとめ

midorino_bs

本日の診療終了です。今すごい雷雨!!どっかに落ちましたな。。。こんなんで帰れないから事務作業でもしますか!
05-29 21:37

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/30 03:12

05/28のツイートまとめ

midorino_bs

本日の診療終了です。今日は中学生から京都のお土産いただきました。心遣いに感動しました!ありがとう!!
05-28 22:19

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/29 03:13

05/27のツイートまとめ

midorino_bs

静養です☆: ボアノイチ☆ 昨日は診療終了後、恒例のグループの勉強会。 今回は足関節の50年間... http://t.co/epXPNQIT #ibaraki
05-27 23:11

今週も病院なう。
05-27 11:36

昨日は夜通し勉強会でした!!今日はなるべくしゃべらないようにのどの静養。
05-27 09:18

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/28 03:10

静養です☆

ボアノイチ☆



昨日は診療終了後、恒例のグループの勉強会。




今回は足関節の50年間の固定法。



日々進化し続けます!



新たな道具を使っての固定などなど。



盛りだくさん!




帰ってまた整理してきます!




今日は1日休診。




だいぶ咳が出て、ハスキーボイスになってます。。。



今日は病院に行って診察を受けました。



最近、地元の大学でも咳風邪が増えてるみたいで、かかるとしぶといようです。



抗生剤(一回飲めば良いタイプの)を処方され、午後はのんびり静養しました。





また、明日から元気に診療出来るように早く治します!



声はおかしいですが、元気いっぱいです(笑)





今週で5月も終わり!



事務作業もありますので、よりいっそう自己管理に気を付けます!





ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/27 23:03

05/26のツイートまとめ

midorino_bs

@naganumaikuo あっという間に夏の甲子園だよ!
05-26 00:18

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/27 03:10

05/25のツイートまとめ

midorino_bs

診療終了後、スタッフみんなでテーピングの検討会。患者さんの笑顔が浮かび上がります!目指せインターハイ☆
05-25 21:47

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/26 03:12

05/24のツイートまとめ

midorino_bs

修学旅行☆: ボアノイチ☆ 今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=b 昨日、5月22... http://t.co/35yJjZXJ #ibaraki
05-24 00:20

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/25 03:12

修学旅行☆

ボアノイチ☆



今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=b



昨日、5月22日は東京スカイツリーの開業日でしたね☆




世界一の電波塔です!



高いです!!



いつかは登って東京を見下ろしてみたいですね♪




地震も。。。!?



要注意でしょうか!?




明日から地元の中学生は京都に修学旅行です。



楽しい思い出をいっぱい作ってきてね♪



中学時代に行った京都。



大人になって行った京都。



その時に合った見方ができると思います!


中学校時代に行った時はとりあえず寺巡り。みたいな感じでしたからね♪







そうだ!


京都に行こう(笑)




対したネタになってないブログもたまにはありです。




ムイントオブリガードd=(^o^)=b






(~▽~@)♪♪♪
ぼやき系 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/05/23 23:55
 | HOME | Next »