04/29のツイートまとめ

midorino_bs

EXILEライブ終了!早くしないと電車がなくなります。。。
04-29 21:31

今日はここで騒ぎます!!ノリノリで! http://t.co/yVkOGRJE
04-29 17:14

テーピング巻きまくる☆: ボンジーア☆ 昨日は6時まで診療。 その後、定期開催してるグループの勉強会でした... http://t.co/McpJr1Zp #ibaraki
04-29 10:53

母校一回戦突破! http://t.co/sZOZ977w
04-29 08:46

院長会議!?終了!楽しいいい会議でした!おやすみなさい。ボアノイチ。。。
04-29 04:24

グループ勉強会。手技にテーピングに盛りだくさん!きれいに巻くには巻いて巻いて巻きまくるのみ! http://t.co/2Hg6ZSBT
04-29 00:19

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/30 03:08

EXILEin西武ドーム☆


ボアノイチ☆



今日は日曜のため、休診!


昨日の勉強会も3時帰宅でしたが、濃く寝て、いつもよりちょっとだけ遅い起床。




今日も先週に引き続きライブに参戦してきました!




今回は、知る人ぞ知るEXILE!!




in西武ドーム☆




いやぁ、カッコイイですね、彼ら。



あんな男になってみたいものです!



少しはコスザイルになったかな(笑)?!



あれ?EXILEのライブだよな!?

ってこともありましたが、後ろのおねえさまの甲高い声を聞かされ、若干耳が痛いです(笑)




個人的には先週かな♪




帰りの電車の都合もあり、アンコール途中で帰りましたが今回もまたまたパワーをいただきました(*´∇`*)





明日30日(月)は祝日診療してます。


9時~13時までの受付となります!



よろしくお願いします☆




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/30 00:24

テーピング巻きまくる☆


ボンジーア☆


昨日は6時まで診療。

その後、定期開催してるグループの勉強会でした!



今回は実技中心で。


手技にテーピングにあれこれと。



この手のものは理論も大事だけど、綺麗に、かつ機能的に巻くには巻いて巻いて巻きまくるのみ!



今までに何回巻いたやろ!?


家族はみんなミイラになりましたが(笑)




新人さんもビックリ!!



みんなでアップしてこーぜ!!




そのあとは、いつものコース。



院長軍団で夜明けととともにお帰りです!




今日はこれからチューチュートレインしてきまっせ☆





ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
勉強会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/29 10:29

04/28のツイートまとめ

midorino_bs

ゴールデンウィークに向けて順調☆: ボアノイチ☆ 今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=b 牛久市は1日し... http://t.co/1WGvmvGK #ibaraki
04-28 01:25

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/29 03:08

04/27のツイートまとめ

midorino_bs

いい感じで事務作業進んだ!きりがいいので帰ります☆
04-27 22:52

シメの一杯は森伊蔵最後の一滴☆うまかぁ! http://t.co/DyzUWNju
04-27 02:14

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/28 03:08

ゴールデンウィークに向けて順調☆


ボアノイチ☆


今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=b



牛久市は1日しとしと雨。




今日から開幕の高校野球県大会も雨のため土曜日に順延です。



この雨で選手たちのコンディションがどうなるのか。



コンディションを理解してるチームって果たしてあるのか!?



ゴールデンウィークに向けて、月末恒例の事務作業も開始です!




今日は診療終了後からスタート。



いい流れで順調に来てます!



日曜の予習もかねて、今日のBGMはEXILE!!



ノリノリではかどりましたo(^o^)o




二週連チャンでのコンサート。



今度は西武ドーム。




おかわり君グッズも見れるかな♪



昨日は事務作業に行き詰まり、夜は飲みました!


昨日はプレミアム焼酎、「森伊蔵」の何かすごいやつをマスターが飲ましてくれました!



正直なところ味はわからないけどのみやすくてうまかぁ!




普通では出してないのかな?



ありがとうございましたd=(^o^)=b




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪





【ゴールデンウィーク診療のお知らせ】


4月30日(月)は9時~13時まで診療


5月1日(火)2日(水)は平常通り夜8時半まで診療



3(木)、4(金)、5(土)、6(日)日は休診となります。


お間違えのないよう、よろしくお願いします☆
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/28 01:04

04/26のツイートまとめ

midorino_bs

本日の診療終了です。明日から春の高校野球も開幕☆母校は水戸市民で、第2試合、水海道二高とです!頑張れ竜高ナイン!
04-26 22:00

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/27 03:09

04/25のツイートまとめ

midorino_bs

本日の診療終了です。今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=b
04-25 21:35

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/26 03:09

04/24のツイートまとめ

midorino_bs

春の県大会組合せ決定☆: ボアノイチ☆ 今日は夜から雨がザァット降りましたね。 都内の方では雷雨だったみた... http://t.co/f0ngQhMb #ibaraki
04-24 23:00

本日の診療終了です。今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=b
04-24 22:27

おはようございます!今日は暖かくなるみたいですね♪本日の診療開始します☆
04-24 08:47

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/25 03:08

春の県大会組合せ決定☆

ボアノイチ☆


今日は夜から雨がザァット降りましたね。



都内の方では雷雨だったみたいですね。



幸い牛久は雨だけで特に被害もなかったかな!




昨日、茨城県の春季高校野球の抽選がありました。



わが母校は、水戸市民で、第2試合、水海道二と対戦です!



二回勝ったら常総までたどり着けますが、何とか粘り強い試合を期待してます!



うちに来てる球児らも、高校問わずしっかりケアして行きますよぉ♪



対戦相手は母親の母校。



何か複雑ですね(笑)




県大会は土浦も会場になっているのでぜひぜひ見に行きましょう!




ファンモン聞いて、ファンキーに行こう!!



来週はEXILEかぁ!!



気合いだぁ~♪





ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/24 22:41
 | HOME | Next »