03/30のツイートまとめ

midorino_bs

スタッフに仕事をふり、自分の分担に集中できた。よし、今日はここまで。オージテルミノ!
03-30 23:21

@lanlanpink08 良いですねぇ♪お気をつけて☆
03-30 23:20

いい試合だった!ナイスゲーム
03-30 13:18

おはようございます!本日の診療開始します☆今日からいよいよプロ野球開幕だぁ~♪
03-30 08:52

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/31 04:15

いよいよ始まりましたねプロ野球☆

ボアノイチ☆


スタッフに仕事をふり、自分の分担に集中でき、今帰宅です(笑)



さぁ!!


始まりましたね♪



何が??


じゃないですよ!!




キマッテルジャナイデスカ!




プロ野球開幕だぁ!!!




今日からスタートしました☆




いきなり、投手陣がやってくれましたね。



ヤクルト石川、中日吉見。



八回、九回までノーヒットノーラン。




開幕でノーヒットノーラン、パーフェクトゲームはまだいないみたいですね。



今年も投高打低なのかな。



横浜の開幕4番は中村ノリ!!



きっちり打点もあげたようです!



早くハマスタにも行かなきゃ!!!




よぉし!


がんばっていくぞお!!



夜中に無駄にテンションあがってしまいました。



お休みなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ボアノイチ。。。




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/31 01:03

03/29のツイートまとめ

midorino_bs

事務処理明日から!今日はいつもの店に来ております。
03-29 22:08

@mikata_s おめでとさん!
03-29 21:07

メジャー開幕☆: ボアノイチ☆ 今日は、メジャーリーグが日本で開幕! マリナーズ-アスレチックス ... http://t.co/cc388ZN0 #ibaraki
03-29 00:28

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/30 04:15

03/28のツイートまとめ

midorino_bs

@carpoyaji お疲れ様でした☆お気をつけてお帰りください。
03-28 23:39

@carpoyaji 良いですねぇ♪宗くんも出ましたか?
03-28 21:13

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/29 04:22

メジャー開幕☆


ボアノイチ☆


今日は、メジャーリーグが日本で開幕!



マリナーズ-アスレチックス



三番ライト、イチロー。




4安打の大爆発!!




さすがイチロー!




日本のファンを味方につけましたね♪




あのストイックさ。


プロの中のプロ!!




尊敬します!




プレッシャーもあるでしょう。


そんななか毎年結果をだし続けるわけですからね。



まだまだ行けます!




イチロー先輩を見習わなきゃな♪



ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪

野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/29 00:01

03/27のツイートまとめ

midorino_bs

イチローに会ってきました☆: ボアノイチ☆ 日曜は、奥さんと一緒に東京ドームにメジャーリーグ開幕に向けての親善... http://t.co/1G8f36h6 #ibaraki
03-27 01:15

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/28 04:55

03/26のツイートまとめ

midorino_bs

@silverdragon555 良かったですよ!時間があったらそちらの試合も見たいですね♪
03-26 08:45

おはようございます!本日の診療9時より開始します☆昨日はメジャーの選手を見れて最幸!!今日から一週間元気にスタート!!
03-26 08:44

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/27 04:22

イチローに会ってきました☆





ボアノイチ☆


日曜は、奥さんと一緒に東京ドームにメジャーリーグ開幕に向けての親善試合。




シアトルマリナーズ-阪神タイガースの試合を観戦してきました!




今月二回目のドーム。



いいペースです(笑)



今回はメジャーというのもあって入場するときもセキュリティが厳しかったですね。



今回はモルツデーでしたね(*´∇`*)





試合はと言うと、終始タイガースが押しきり完勝でした。



イチロー、宗くんもヒット一本ずつ打ち、アピールになったのでは。




それにしてもイチローの時のフラッシュすごい!!



日本のヒーローですからね!



みんな見てます!



みんな知ってます!



今シーズンは三番になりそうだけどいつも通りの活躍期待してます☆




試合終了後は同級生らと食事。




いつも会ってる仲間、久しぶりに会った人。



やっぱり良いですね♪





楽しい時間を過ごした1日!



また元気に笑顔でいきます☆




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/27 00:53

03/25のツイートまとめ

midorino_bs

イチローっっ!!! http://t.co/gpS0aH4l
03-25 13:15

勉強会終了から仲間と飲み会で帰宅。いろんな話、今後の展開など話し合えて楽しいひとときでした!またやってやろう!!
03-25 01:04

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/26 04:23

03/22のツイートまとめ

midorino_bs

本日の診療終了です。今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=b
03-22 21:36

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/23 04:21
 | HOME | Next »