01/30のツイートまとめ

midorino_bs

帰るぞぉ!
01-30 23:56

本日の診療終了です。今日から事務処理開始しまっせぇ!
01-30 21:22

おはようございます!今週も一週間よろしくお願いします☆
01-30 08:45

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/31 04:18

カーディガン☆


ボアノイチ☆


今週も一週間元気にスタートが切れました!



今日の分の事務処理を終えて帰宅。




今年の冬は一段と寒い!!



朝の気温はマイナスですよ!



暖冬ならぬ寒冬です。




てなわけで朝の寒さが半端ないということで、スタッフ男三人でお揃いのカーディガンを揃えました!




明日(もう今日ですね。)の朝からデビューです。



清潔感があってカッチョいいと思いますよ♪




あんまりカーディガンなんて着ないけど、上手く着こなせるようになりたいです(笑)


月末月初の今週は何かとバタバタしそうですが、しっかりやること整理して突っ走って行きます!!




よろしくお願いします☆




ムイントオブリガードd=(^o^)=b





(~▽~@)♪♪♪
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/31 00:42

01/29のツイートまとめ

midorino_bs

新年初練習終了!今日はこれから引っ越しの準備&買い出し、その他契約もろもろ動き回ります!
01-29 12:10

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/30 04:17

01/28のツイートまとめ

midorino_bs

本日の診療終了です。今週一週間元気に診療できました!今日はこれから勉強会です。
01-28 18:55

山梨で震度5?茨城はあまり揺れを感じなかったな。
01-28 08:00

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/29 04:13

01/27のツイートまとめ

midorino_bs

センバツ高校野球☆: ボアノイチ☆ 今日も朝から寒い1日! 車の温度計は「-4℃」。。。 そりゃ寒いで... http://t.co/PWYsp0rL #ibaraki
01-27 23:56

本日の診療終了です。帰ってセンバツチェック!
01-27 21:46

ネット用のPCがここ3日調子悪いです!?治るのか?安静にしとこう。
01-27 14:36

今日はセンバツ出場校が決まる日!地元の選出はあるかな?
01-27 13:40

おはようございます!外に干したタオルが凍りました。。。本日の診療開始します☆
01-27 08:53

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/28 04:20

センバツ高校野球☆


ボアノイチ☆



今日も朝から寒い1日!



車の温度計は「-4℃」。。。



そりゃ寒いですな(笑)




昨日は近所の先生らと飲みニケーション。




いろんな話が出来たり、自分も考えさせられたり。




経営者の悩みもあり。。。



話しただけでは解決しないけどいいヒントがあったり。



最後は自分達の決断ですからね♪



良き仲間がいて感謝です☆




いつもの飲み屋ではマスターが青森のお土産いただきました☆


お客なのにありがたいてす!


感謝感



今日は高校野球センバツの出場校が決定しましたね♪


今年は茨城からの出場は0。。。



いい試合が繰り広げられることを祈ってます!



あと、体のけがにも気を付けないとね!




頑張っていこぉ!




ムイントオブリガードd=(^o^)=b





(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/27 23:46

01/26のツイートまとめ

midorino_bs

おはようございます!今日も1日よろしくお願いします☆
01-26 08:45

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/27 04:30

01/25のツイートまとめ

midorino_bs

ソーシャルランチ。面白そう☆
01-25 23:18

本日の診療終了です。外は寒い!
01-25 21:14

おはようございます!今日も元気に診療開始します☆
01-25 09:02

朝から雪かき☆: ボアノイチ☆ 今日は前のりで、朝から約二時間雪かきしました! スタッフの手伝いも... http://t.co/mIatIydl #ibaraki
01-25 00:01

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/26 04:29

01/24のツイートまとめ

midorino_bs

本日の診療終了です。今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=b
01-24 21:54

おはようございます!雪かきもオッケー!一汗かいちゃいましたな。診療開始します☆
01-24 09:14

おはようございます!凍ってますね。。。雪かき始めますか。
01-24 07:19

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/25 04:23

朝から雪かき☆





ボアノイチ☆



今日は前のりで、朝から約二時間雪かきしました!



スタッフの手伝いもあってきっちり綺麗になりました。



お昼には溶けちゃってましたがね(笑)




朝から道路は渋滞、患者さん方もだいぶ大変だったみたいでした。




近い職場に恵まれて良かったです☆




お昼は師匠が来て、お昼ごちそうになりました。




ありがとうございました(*´∇`*)





交通事故も多かった1日のようです!




明日も路面凍結の恐れがあります!



自分も含め気を付けて安全運転で行きましょう!



今日のダルビッシュの会見、良かったと思います☆



考えさせられることもありましたね。




日本球界の代表として、更に飛躍してほしいですね♪





ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/24 23:48
 | HOME | Next »