熱海です☆








ボアノイチ☆



今日から旅に出てます!



今回は熱海に来ました☆



東京から一時間かからないんですね♪



初めての熱海。



温泉入って、来年のビジョンを妄想しながら年を越したいと思います!


宿に隣接してボーリング場があるのでベストスコア目指して投げ込もうかな♪




皆さま、2012年も幸多き1年になりますように☆



ソシテ、来年も拙いくだらないブログとみどり野整骨院と小菅をよろしくお願いします(笑)

(*´∇`*)



ムイントオブリガード☆



(~▽~@)♪♪♪

旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/31 19:36

12/30のツイートまとめ

midorino_bs

実家に帰って今年1年ありがとうの報告☆いとこのお姉さまにも久しぶりに会いました!
12-30 17:05

要らない洋服とDVDを売りに出して、親父の墓参りに。1年間の感謝☆
12-30 14:13

おはようございます!いつもの床屋が混んでたので新規開拓で他のお店に来てみました!
12-30 09:39

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/31 04:36

大忙し☆





ボアノイチ☆


今日から年末年始の休診、です。



今日は
朝から大忙し。



いつもの散髪屋で髪を切ろうと思ったがメッチャこみで断念。



嫁さんの実家にも挨拶かたがた行ってきたので、そちら方面で床屋の新規開拓☆


が、いいと思うとこは混んでます。。。



待ってる間にも学ぶことはあるかなと、そこでいろいろ情報収集。



我々の職種にも活かせるだろう発見もあり。



若干いつもとイメチェンもあり。



これでいい年迎えます!



そのあとは要らない洋服と、を売りに出して、親父の墓参りに。



今年1年間の感謝をこめて。



途中銀行から電話があったりで、急遽自宅に帰らなきゃいけない事態もありましたが、なんとか間に合いました!



自分の実家にも挨拶行ったり何かとバタバタ。。。




そして、夜は地元の野球仲間と忘年会。


焼き肉→ものまね居酒屋のルートは最高☆




写真の左の人、大晦日のものまねTVに出ます!



皆さんのご声援お願いします!




ムイントオブリガードd=(^o^)=b



(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/31 01:15

12/29のツイートまとめ

midorino_bs

年内最後の診療☆: ボアノイチ☆ 今日は年内最後の診療。 午前診療でした(*´∇`*) お待ちいただ... http://t.co/o0YmOeuO #ibaraki
12-29 21:53

郵便局メッチャ混んでる。
12-29 20:22

事務処理のBGMナウ。洗車ゲキコミデまだ終わってない。。。(笑) http://t.co/sCYZsSK9
12-29 15:58

本日の診療終了です。お待ちいただいた方々に感謝申し上げます!年内最後の診療元気に出来ました!今年1年間ありがとうございました!
12-29 13:51

おはようございます!本日の診療は年内最後の診療となります。12時までの受付となります。
12-29 08:38

12月29日の診療☆: ボアノイチ☆ もう日が変わってしまいましたね。 今年の診療もあと半日となりました... http://t.co/MJLpQg57 #ibaraki
12-29 01:26

@fu_66 お疲れ様☆
12-29 01:02

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/30 04:35

年内最後の診療☆





ボアノイチ☆


今日は年内最後の診療。


午前診療でした(*´∇`*)




お待ちいただいた方々に感謝申し上げます!



いろんな方にお歳暮もいただきました☆



たくさんの方々に支えられて1年間やってこれたんだなと改めて実感。



1年の間にいろんなことが怒りました。


良いことも悪いことも。


自分が成長するためには試練も付き物だと。


試練最高!!


皆さんのお陰で頑張れます!



診療終了後は、スタッフみんなで毎年恒例の年越しそばを食べました!


これを食べると今年も終わりだなと。



そのあとは、事務処理。


無事に大きい山は片付きました☆



今、奥さんと自分の誕生日会をかねて食事です☆
(酒無しですが。)



明日から新年3日まで休診となります。


年始は4日から平常通り、夜8時半まで診療してます!



ムイントオブリガードd=(^o^)=b



(~▽~@)♪♪♪
ごあいさつ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/29 21:30

12/28のツイートまとめ

midorino_bs

本日の診療終了です。今日は事務処理軽くですみそうかな♪
12-28 21:36

銀行到着。昨日より空いてる!
12-28 12:48

おはようございます!本日の診療元気に開始します!年内は明日29日の午前中までとなります。
12-28 08:48

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/29 04:38

12月29日の診療☆





ボアノイチ☆


もう日が変わってしまいましたね。



今年の診療もあと半日となりました!



みどり野整骨院は12月29日は午前中の診療となります。


12時までの受付となります。



事務処理して、友人と電話してたらこんな時間に。。。(笑)



一時間くらいいい話が出来ました!



明日もよろしくお願いします!


患者さんにおいしいケーキいただきました☆



ちなみに院長小菅の誕生日だったり(笑)




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/29 01:09

12/27のツイートまとめ

midorino_bs

よし、帰りますよ♪
12-27 23:52

本日の診療終了です。今日の夜食はパスタ。食べて夜は事務処理します!
12-27 21:40

ちょっと始まりには遅れちゃいますが、午後の診療普通通り三時から開始です!
12-27 14:50

銀行ナウ。メッチャ混んでる!
12-27 14:23

今日はこれから税理士さんと打合せに行ってきます!
12-27 12:40

@naganumaikuo 面白いのがあったんよ。(笑)
12-27 11:51

@fu_66 大丈夫大丈夫!今度北海道で卓球勝負だな(笑)
12-27 11:51

携帯家においてきたぁ…9時より本日の診療開始します!
12-27 08:25

なんじゃこの番組は!!?(笑)
12-27 00:12

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/28 04:39

12/26のツイートまとめ

midorino_bs

ナイスクリスマス☆: ボアノイチ☆ 昨日は久しぶりに東京で遊びました! まずはアメ横。 チョコレートの... http://t.co/J8a3BerM #ibaraki
12-26 23:59

そろそろ帰りますよ♪お疲れ様です☆ムイントオブリガードd=(^o^)=b
12-26 23:45

本日の診療終了です。カップラーメンで腹ごしらえして事務処理早めに取りかかります!
12-26 21:33

スタッフから手作りパンケーキ?いただきました☆紅茶味とレモン味だそうだ!ありがとうございます☆ http://t.co/5RPfCqov
12-26 20:37

おはようございます!本日の診療元気に開始します!
12-26 08:36

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/27 04:46

ナイスクリスマス☆





ボアノイチ☆


昨日は久しぶりに東京で遊びました!



まずはアメ横。


チョコレートの叩き売り、

「安いよ安いよぉ~」の掛け声が相変わらず激しい。



秋葉原の駅前も、もう自分が知ってる秋葉原じゃなかったです。(笑)


AKBカフェ??

ガンダムカフェ??



すごい行列でしたな♪



そして、東京ドームでメインイベント☆



B'zのライブに参戦☆



正直、予習不足でした(*´∇`*)




新しい曲が乗りきれなかった(笑)



でもクリスマスに生で「いつかのメリークリスマス」が聞けて幸せでした。



終了後、近くに住む同級生も誘ってお疲れ様会☆





楽しい休日!



いっぱいパワーをもらえました!




今日からちょっとずつ事務処理作業開始!



コツコツやってきまっせぇ~!!!





ムイントオブリガードd=(^o^)=b





(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/26 23:43
 | HOME | Next »