10/30のツイートまとめ

midorino_bs

@fu_66 ええよぉ!
10-30 23:31

介護 スリングセラピー講習会☆: ボアノイチ☆ 昨日も院内で事務処理。 予定通りに進んでおります! 順調ですが寝不... http://t.co/wv7HoNCr #ibaraki
10-30 22:07

今日の入浴剤もドアラ。球の中にどんなドアラがいるかな!? http://t.co/mEmD74eI
10-30 20:46

スリングセラピーその2。 http://t.co/IRN7RBKU
10-30 12:29

スリングセラピー講習会。 http://t.co/gfj7Jl3G
10-30 12:28

スリングセラピーの講習会へ出発。今回は夫婦で参加します!
10-30 09:34

帰宅なう!
10-30 00:17

帰ります!明日は介護の勉強会です。スリングセラピー講習会です。
10-30 00:04

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/31 04:53

介護 スリングセラピー講習会☆








ボアノイチ☆




昨日も院内で事務処理。



予定通りに進んでおります!



順調ですが寝不足です。。。。



今週もいろいろ寝不足になるでしょう。




今日は土浦にある同グループの介護施設でPT や一般のかた向けにに行った


「スリングセラピー」についての講習会に奥さんとともに参加しました!



当院の隣にも同じ設備がありますので勉強しておこうと思い参加しました。


これ、結構なトレーニングです。



やり方によっては全然アスリートにも使えるし、陸上競技の福島さんも取り入れてるみたいですね♪




うちの奥さんもデモでやってみて明日は筋肉痛じゃないでしょうか??(笑)



スリングについてまだまだ勉強していこうと思います(*≧∀≦*)



来ていた参加者も楽しそうでいいものになったと思います!




昨日からのクライマックスシリーズ。



さぁ、どうなるかなヽ( ̄▽ ̄)ノ




(~▽~@)♪♪♪

勉強会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/30 21:56

10/29のツイートまとめ

midorino_bs

とりあえず隣のサンクスで腹ごしらえ☆
10-29 21:40

本日の診療終了です。今週もありがとうございました!これから事務処理。睡魔に勝てるか?!
10-29 19:22

午前中の診療終了です。午後は3時からになります!
10-29 12:55

おはようございます!本日の診療開始します!今日は土曜日午後6時までの受付です。
10-29 08:55

おやすみなさいまし。
10-29 04:05

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/30 04:50

10/28のツイートまとめ

midorino_bs

卵150個☆: ボアノイチ☆ コースタスムイントドーイ。。。 今日午前中にいらした方から地元では... http://t.co/hJvM6i3a #ibaraki
10-28 21:19

本日の診療終了です。今日も1日ありがとうございましたo(*⌒O⌒)b事務仕事は明日からかな!?これからつくば。
10-28 21:02

午後の診療は3時から開始です。
10-28 14:23

地元では有名な卵ダンボール一箱分、150個!!ありがとうございます(*≧∀≦*) http://t.co/H42VhDXW
10-28 12:31

帰宅なう!外は寒いぃ。
10-28 01:15

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/29 04:52

卵150個☆





ボアノイチ☆



コースタスムイントドーイ。。。


今日午前中にいらした方から地元では有名な卵ダンボール一箱分いただきました!



なんと150個!!


スタッフみんなでおいしくいただきます(*≧∀≦*)




ありがとうございましたo(*⌒O⌒)b





昨日はプロ野球ドラフトでしたね。



原監督の甥っ子も日ハムが交渉権を獲得という結末。


ソフトボール部出身の選手が指名。


などいろいろな結果になりましたね。



茨城関係者も何人か選ばれました。




将来のビック選手を夢見て頑張ってほしいですねヽ( ̄▽ ̄)ノ



さすがに自分には連絡こなかったな。。。(笑)




今月も終わり間近。



事務処理始めなきゃですが、明日からになりそうかな。



これからつくばに行ってきます!


(仕事の一環ですよ。)




皆さんもよい週末を!




(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/28 21:12

10/27のツイートまとめ

midorino_bs

これからいつもの居酒屋へ。
10-27 22:29

名古屋にいった嫁さんからのメール。 http://t.co/026tO2I7
10-27 22:25

こんな経歴でもなれるんだ。
10-27 22:14

本日の診療終了です。今日も1日ありがとうございましたo(*⌒O⌒)bこれからリフレッシュビール。
10-27 22:14

日ハムの7位何だ??早稲田大学そふとぼーる部?
10-27 22:09

@fu_66 じゃあ行く??焼鳥?
10-27 18:15

@fu_66 横浜!(笑)
10-27 08:50

おはようございます!朝は肌寒いですね。9時から診療開始です!!
10-27 08:36

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/28 05:11

10/26のツイートまとめ

midorino_bs

5年点検☆: ボアノイチ☆ 今日は昼に建物の5年点検に建設会社の方がいらしてチェックしてきまし... http://t.co/14Q8e20v #ibaraki
10-26 23:44

お正月はどこに行こう?今会議中。
10-26 23:28

いよいよ明日だね♪
10-26 22:46

現在、牛久市の気温11℃。。。
10-26 21:47

本日の診療終了です。今日も1日ありがとうございましたo(*⌒O⌒)b
10-26 21:14

おはようございます!今日も1日楽しく診療します!よろしくお願いします!
10-26 08:41

マラソンマン最高!☆: ボアノイチ☆ 今日は日中暑いくらい、夜は寒くなったりで変な天気。 そんな中たくさ... http://t.co/xLUznF0m #ibaraki
10-26 00:08

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/27 05:15

5年点検☆

ボアノイチ☆



今日は昼に建物の5年点検に建設会社の方がいらしてチェックしてきました。



雨漏りとかズレをチェック。



特に大きな問題なし。


次はまた5年後の10年点検のようです。



いつまでも綺麗に使って行かなきゃな♪



もう5年か。。。



早すぎるな(;o;)


自分の5年間、さらに5年後の計画と反省もしなきゃね♪





さて、明日はいよいよドラフトです!!



楽しみな1日、朝からドキドキです(*≧∀≦*)





(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/26 23:35

10/25のツイートまとめ

midorino_bs

まー君三冠か。
10-25 22:48

ゴリさんお疲れ様でした☆
10-25 22:48

本日の診療終了しました。雨が降ってきましたがたくさんの来院ありがとうございましたo(*⌒O⌒)b
10-25 22:03

今までで最高の漫画☆古くなってもずっと置き続けてます☆感動です!! http://t.co/L4ftBZ8C
10-25 22:02

ラストは高校生女子バレー部。29日から冬高予選が始まります。三年生最後の大会、思う存分暴れてくれ!
10-25 21:32

午後の診療は3時から開始です。
10-25 14:27

@oogane59 野球ファンです!!
10-25 11:44

@fu_66 ないですね(笑)
10-25 11:44

@naganumaikuo おかわりの中村☆
10-25 11:44

おはようございます!本日の診療も通常通り朝9時から開始です。
10-25 08:41

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/26 05:47

マラソンマン最高!☆


ボアノイチ☆



今日は日中暑いくらい、夜は寒くなったりで変な天気。


そんな中たくさんの来院ありがとうございましたo(*⌒O⌒)b




最近、足関節のバランストレーニングを行う人が増えてきてます。


そしていい結果も☆


これもアドリビ効果ですね(*≧∀≦*)




スタッフみんなで再確認しなきゃな!



当院に置いてある漫画本。



今までで最高の漫画☆




「マラソンマン」



超感動です!!



全19巻。



その辺の漫画とは違いますよ♪



古くなってもずっと置き続けてます☆



これに優る本に出会えるだろうか(笑)



当院にはいろんなスポーツの漫画もありますよぉ!


ぜひ読んで見てください!





(~▽~@)♪♪♪
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/25 23:53
 | HOME | Next »