09/29のツイートまとめ

midorino_bs

今月の事務処理、順調!!
09-29 22:11

本日の診療終了です。今日もナイスチームワークで頑張りました!
09-29 21:04

午後の診療は3時から開始です!
09-29 14:21

昼休みに車の1年点検のため、営業さんがきてくれました☆代車はCRZ 。ミッション久しぶりに運転したけど怖い。
09-29 13:31

交通事故での治療 安心して治療を受けられました☆: 前の病院では投薬のみの治療だったため、初めての交通事故ということもあり とても不... http://t.co/uCFjIazy #ibaraki
09-29 11:38

交通事故での治療 安心して治療を受けられました☆ http://t.co/JgatHuVX
09-29 11:24

おはようございます。本日の診療開始します!!
09-29 08:56

万里一空、精進してこぉ!
09-29 00:36

秋の高校野球ベスト4☆: ボアノイチ☆ 今日から事務処理始めていきます! あっという間に今週で9月も終わり... http://t.co/0EseFB1X #ibaraki
09-29 00:07

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/30 04:57

09/28のツイートまとめ

midorino_bs

事務処理今日の分終了。軽くいつもの居酒屋へ。
09-28 23:19

本日の診療終了です。今日から事務処理開始します!
09-28 21:18

おはようございます!秋晴れの今日、元気に診療スタート!!
09-28 08:45

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/29 05:36

秋の高校野球ベスト4☆

ボアノイチ☆



今日から事務処理始めていきます!



あっという間に今週で9月も終わりですね♪




スポーツの秋まっただ中って感じでしょうか!?




今日は秋の高校野球、準々決勝。



ベスト4が出揃いましたね!




常総、水戸商、下妻二、水城


(たぶん。。。)


順当にシード校があがって来ました!



常総と霞ヶ浦の県南同士の対決も延長だったみたいですね。




秋は比較的ピッチャーが強いとこが上がってきますね。




春のセンバツ出場目指して頑張ってください!



母校が出てないのが寂しい(;o;)




夏に向けて頑張っていることだろう!!!





(~▽~@)♪♪♪
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/28 23:50

09/27のツイートまとめ

midorino_bs

本日の診療終了です。明日から事務処理もやってくぞ♪
09-27 22:21

午後の診療は3時から開始です、気持ちいい風が吹いてますね♪
09-27 14:40

おはようございます!9時から診療開始です!!
09-27 08:42

懐かしい思い出☆: ボアノイチ☆ 今週も元気にスタート!! お昼は保健所に一用事。 接客する人の動き... http://t.co/PunrMaMt #ibaraki
09-27 00:14

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/28 04:48

09/26のツイートまとめ

midorino_bs

居残り作業終了。帰ります!
09-26 22:49

本日の診療終了です。今日もいいスタートが切れたました☆
09-26 21:31

今日のお昼は保健所に行ってきます!
09-26 13:00

おはようございます!本日の診療9時から開始します!
09-26 08:45

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/27 04:39

懐かしい思い出☆


ボアノイチ☆




今週も元気にスタート!!



お昼は保健所に一用事。



接客する人の動きや口調をついついチェックしてしまいます。



相手がどういうふうに思ってるかそれとなく口調やしぐさで感じ取れますよね♪




午後も不安定な天候の中、たくさんの患者さんにいらしていただきましたo(*⌒O⌒)b




母校の生徒も治療にきましたが、今日は球技祭があったようです!



自分の高校時代を思い出しながら、楽しい話を聞かせてもらいました!




今しかできないことをチャレンジ精神でいろいろ実行していってほしいな!





今週は月末。




徐々に事務処理始めていきます!



頑張ってこぉ!!!


今日は福島のゆべしいただきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ





(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/27 00:00

09/25のツイートまとめ

midorino_bs

秋の高校野球のどかな癒し☆: ボアノイチ☆ 今日は休診日。 久しぶりに1日まるまるオフなので朝から奥さんとお出... http://t.co/kHj2bZ0d #ibaraki
09-25 23:19

下妻二、ユニホーム変わってる。 http://t.co/j5Vt4kdk
09-25 11:19

藤代もうすぐ試合開始! http://t.co/OQjMDl7M
09-25 11:11

@silverdragon555 土浦も満車でぇす。。。
09-25 10:19

投票終了。これから土浦市営に高校野球観戦☆
09-25 09:01

おはようございます!今日は牛久市長選挙。残念ながら今回は一番乗りを断念。。。
09-25 07:34

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/26 04:42

秋の高校野球&のどかな癒し☆





ボアノイチ☆



今日は休診日。



久しぶりに1日まるまるオフなので朝から奥さんとお出かけ☆



一番乗りにはならなかったが、選挙に行って、そのあと高校野球観戦!!




今日の目玉は、夏優勝した藤代と、大会ナンバーワン左腕擁する下妻二の試合。




最終的には点差が開き、下妻二の勝利。



見ごたえのある試合でした!



しかし、地元の球場とはいえ、知ってる人がわんさかいた。




みんな野球が好きなんですねぇ~♪




そのあとは恒例の道の駅めぐり&ショッピング(*≧∀≦*)




今回は茨城、千葉の東の方をせめました!




のどかな風景や地域の特産物を触れてきました☆



楽しい休日はあっという間。



また明日から頑張ってこぉo(*⌒O⌒)b





(~▽~@)♪♪♪
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/25 23:11

09/24のツイートまとめ

midorino_bs

お土産いただきました☆: ボアノイチ☆ 今日は土曜日、6時までの受付でした! たくさんのご来院ありがとうご... http://t.co/9mKGGeoq #ibaraki
09-24 23:40

勉強会終了。スムーズにいったぁ。
09-24 22:06

本日の診療終了です。今日はこれからグループ勉強会です。
09-24 19:53

今日はハワイと仙台のお土産いただきましたo(*⌒O⌒)b http://t.co/tiE0goZA
09-24 19:05

@silverdragon555 主力はそんなこといってらんないですよ(笑)センバツ期待してます☆
09-24 18:57

@silverdragon555 いい活躍しましたね♪明日は土浦市営で出没するかも(笑)
09-24 17:24

@lanlanpink08 お疲れ様でしたo(*⌒O⌒)b
09-24 17:23

@oogane59 ポイントが違うんだなぁ~
09-24 16:34

午後の診療開始します!
09-24 14:46

午前中の診療終了です。今日の昼は一回家に帰ります!
09-24 13:01

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/25 04:35

お土産いただきました☆


ボアノイチ☆


今日は土曜日、6時までの受付でした!



たくさんのご来院ありがとうございました!




今日も患者さんからいろんなお土産いただきましたo(*⌒O⌒)b




ハワイのチョコレートと、仙台の牛タンせんべいです☆



みんないろんなとこいってますね!



いいなぁ♪




夜はグループ勉強会を行いました!


今日のテーマは固定具について。




みんなでやりあいっこしながらイメージ作り。



みんな一回目より二回目、三回目と、だんだんうまくなってたな!




やればやる分だけうまくなってく!




これからも頑張ってこぉo(*⌒O⌒)b



明日は休診日、高校野球でも見たいな☆






(~▽~@)♪♪♪

勉強会 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/09/24 23:37
 | HOME | Next »