9月から新体制です☆


ボアノイチ☆


ただいま事務処理の合間、休憩中です。


8月も終わり、明日から9月ですな。



いきなり台風がくる予報ですが(笑)


当院も9月になり、新体制での診療が始まります!


いろいろあるとは思いますが、いっぱい経験してチームワークアップを目指します!




話変わって昨日、お土産をいただきました!



Facebookで投稿した話題ですが、ほふく前進しながら食べて見ましょうか??




「自衛隊カツ!!」


チョコレートも珍しい食感で美味しかったです!



ありがとうございました!






もうちょと頑張ってこぉー!


(~▽~@)♪♪♪
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/31 22:46

08/30のツイートまとめ

midorino_bs

お土産でいただいたカツ&チョコ☆ http://t.co/BWnQqwk
08-30 21:41

野球肩・野球肘の原因 ①投げすぎ(オーバーユース): 投げすぎは、野球肩・野球ひじの一番大きな原因です。 野球の場合は、繰り返し行われ... http://t.co/6ccUpPn #ibaraki
08-30 21:28

野球肩・野球肘の原因 ①投げすぎ(オーバーユース) http://t.co/PCJPm0Y
08-30 21:22

午後の診療開始します!お昼は新人と打ち合わせ。
08-30 14:45

おはようございます!今日から牛久市の小中学生は学校スタートです。こどもたちは宿題終わったのかな?
08-30 08:41

おやすみなさいまし。
08-30 01:18

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/31 04:28

08/28のツイートまとめ

midorino_bs

運動した後は…☆: ボアノイチ☆ 今日は休診日。 朝から体を動かします! 週一でも継続しないとね♪ ... http://t.co/TynuyeK #ibaraki
08-28 22:35

ボルトおおぉ。。。
08-28 20:47

おはようございます!今日はかっとばせるかな!?
08-28 09:20

@Kirarasparkle 通ずるものがありますね♪
08-28 00:11

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/29 04:19

運動した後は…☆


ボアノイチ☆



今日は休診日。



朝から体を動かします!

週一でも継続しないとね♪




奥さんも某体育館でマシーンを使いながらトレーニング開始しました!





汗をかいたあとのビール!!



うまいですよね!?


(今日は飲んでないですが。。。)




今日は水シャワーにバブで癒しタイム☆




運動は年を召しても続けていきたいです!



牛久市の還暦野球は全国クラスなんです!



還暦になっても野球してたいな♪




まぁ、つまり1日中ごろごろな生活は向いてないのです(笑)





また明日からも元気に動いて頑張ってこぉー!(*≧∀≦*)




写真は昨日いただいた、パンダクッキーです!!



パッケージもかわいいですが、クッキーそのものも可愛らしかったです!





(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/28 22:33

08/27のツイートまとめ

midorino_bs

久しぶりの映画☆: ボアノイチ☆ 今日は土曜日18時までの診療でした。 午前中は大変混雑してしまいま... http://t.co/zYwEkiz #ibaraki
08-27 23:54

帰ってきましたぁ~!! http://t.co/kIiXIfZ
08-27 23:33

「神様のカルテ」上映終了。うるうる(;_;)
08-27 23:00

これから奥さんと映画を見ます! http://t.co/agelDgk
08-27 20:35

夕飯食べ終わってこれから奥さんと映画をみに行ってきます!何を見るのかな??お任せ。
08-27 19:59

本日の診療終了です。今日はこみこみでしたぁ!お疲れ様でした!
08-27 18:51

午前の診療終了です。ご飯食べて午後の準備しなきゃな。
08-27 13:51

おはようございます!今日の診療開始します!
08-27 08:39

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/28 04:19

久しぶりの映画☆


ボアノイチ☆


今日は土曜日18時までの診療でした。



午前中は大変混雑してしまいまして、終了したのが2時前。。。



お昼もちゃちゃっととって午後の診療も元気にしてきました!




たくさんの患者さんに囲まれて幸せものですな(*≧∀≦*)




ありがとうございます(~▽~@)♪♪♪




夜は奥さんのチョイスで久しぶりに映画をみに行きました



見たのは、

「神様のカルテ」


一人の医師が、一つの命と向き合う話。




見たい人もいるとおもうので内容はなしとして、


自分も一治療家として、考えることもあり、いいきっかけになりました。




自分に必要なもの、続けていくこと。


しっかり見据えて頑張ってこo(*⌒O⌒)b





たまには映画もいいね!



(ちょっとうるうる(;_;))





(~▽~@)♪♪♪


日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/27 23:51

08/26のツイートまとめ

midorino_bs

今日は早めに寝ます!
08-26 23:42

本日の診療終了です。明日は土曜日18時までの受付です。
08-26 21:35

どしゃ降りですね。
08-26 16:29

午後の診療は3時から開始です!
08-26 14:37

@naganumaikuo です。いい感じだね♪
08-26 08:44

おはようございます!診療開始します!頑張ってこぉー!
08-26 08:43

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/27 04:23

08/25のツイートまとめ

midorino_bs

@naganumaikuo ええやんけぇ!!いっぱい語ってやってやるって!
08-25 23:18

一山終わったので一人飲みなう!!
08-25 22:42

本日の診療終了です。終了間際、混雑してしまいすいませんでした。待っていただいた患者様方に感謝です!
08-25 22:19

午後の診療開始します!夜は8時半までの受付です。
08-25 14:50

おはようございます!むしむししそうな1日ですね。今日もよろしくお願いします(〃^ー^〃)
08-25 08:48

買いました、この本☆: ボアノイチ☆ 昨日の昼休み、いつものように隣のコンビニへ。 雑誌コーナーでふと発... http://t.co/baE0g6Q #ibaraki
08-25 01:27

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/26 04:24

08/24のツイートまとめ

midorino_bs

今日も家で一作業なう!!
08-24 23:20

本日の診療終了です。今日も1日ありがとうございました!
08-24 21:41

野球肩・野球肘の原因 (投球障害) スポーツ外傷の治療: 当院では、野球や陸上競技での投てき種目のアスリートなど数多く来院しています。 投... http://t.co/0iyj8wp #ibaraki
08-24 17:07

野球肩・野球肘の原因 (投球障害) スポーツ外傷の治療 http://t.co/BzZGD7n
08-24 16:52

おはようございます!本日の診療開始します!
08-24 08:49

やっとこさ一段落。風呂入って寝るか!!
08-24 02:14

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/25 04:22

買いました、この本☆


ボアノイチ☆


昨日の昼休み、いつものように隣のコンビニへ。



雑誌コーナーでふと発見。


表紙をみてパラパラめくって買うことに決めちゃいましたo(*⌒O⌒)b


ナンバーは毎回ではないですが、野球関係の特集のときはだいたい買ってますね♪



常総木内監督の内容もあって、まだ途中ですが、読んでて面白いです!!



高校時代、甲子園に行くチャンスは5回。


全てを物にしたのが桑田。
しかも決勝までそのうち3回!(たしか)



かたや、怪物江川、たったの一回。



わからんもんだよなぁ~♪



これだから面白い☆



(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/25 01:07
 | HOME | Next »