07/30のツイートまとめ

midorino_bs

ビールとワインいただきます(*≧∀≦*)
07-30 23:13

さあて、帰るかな。
07-30 21:27

本日の診療終了です。ちょっと事務処理してきます!
07-30 19:16

@aoshi_ito 長岡も雨すごいんですか?気をつけてくださいね。
07-30 13:11

イバライガーのショー見てみたいな☆http://t.co/kuq581w
07-30 12:44

午前中の診療終了です。今日は地元牛久市の「かっぱ祭り」があります!!http://t.co/BLJnNeU
07-30 12:33

おはようございます!雨止んでます。かっぱ祭できるかな?
07-30 07:58

寝ます!明日は地元牛久のかっぱ祭があります。雨だけど大丈夫かな?
07-30 00:47

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/31 03:56

牛久市はかっぱ祭りだよ☆

ボアノイチ☆



藤代高校、甲子園出場の余韻に浸ってました。



各県も続々と決まってきてますね。



今日の西東京の決勝戦。



ちょっとレベルが違いすぎますね。。。



さすがです。






今日から二日間、牛久市は



「かっぱ祭」を行ってます。




イバライガーが来たり、ちびっこたちが踊ったり面白い催し物がいっぱいですo(*⌒O⌒)b





かっぱが絡むから毎年のように天気は悪いという。。。




自分はというと、あいにく土曜日の今日、しかも月末ということで事務処理してました。。。






明日は明日で運動予定。




天気が心配ですが。




時間が合えば顔だしてくるかな♪






お盆の準備もしなきゃな♪





今からワクワク(*≧∀≦*)
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/31 00:35

07/29のツイートまとめ

midorino_bs

そろそろ帰るか!
07-29 23:38

本日の診療終了です。昨日の決勝戦秘話が聞けました!今日から事務処理スタート!の前に隣のコンビニで腹ごしらえでもするかな♪
07-29 20:52

@naganumaikuo スマホ??Androidの簡単だよ♪
07-29 08:46

おはようございます!今日は暑くなりそうだな。
07-29 08:45

@oogane59 まぁ、二球に泣いたね。
07-29 00:31

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/30 03:53

07/28のツイートまとめ

midorino_bs

藤代高校優勝おめでとう☆: ボアノイチ☆ 今日は高校野球茨城県大会決勝戦☆ 霞ヶ浦-藤代。 両チームとも県南... http://dlvr.it/cwsPq #ibaraki
07-28 23:54

帰宅なう!!さて、決勝戦見ますか。
07-28 22:09

本日の診療終了です。明日からだな事務処理は。今日は帰って決勝戦の録画見なきゃな♪
07-28 21:48

@i_ryohei13 おめでとうございます!!
07-28 13:49

藤代サヨナラ勝ちで甲子園出場!!おめでとう!!
07-28 13:41

午前中の診療終了です。今日の昼は隣のコンビニで買おうかな♪
07-28 12:41

さぁ、いよいよ☆: ボアノイチ☆ 今日は高校野球、準決勝。 2試合の結果、 明日の決勝は 藤代-霞ヶ... http://dlvr.it/cnkxt #ibaraki
07-28 00:02

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/29 04:00

藤代高校優勝おめでとう☆


ボアノイチ☆



今日は高校野球茨城県大会決勝戦☆




霞ヶ浦-藤代。




両チームとも県南地区、ゆかりのある選手もいるため、昼休みは気が気ではなかったです。




結果は9回裏、藤代のサヨナラ勝ちで甲子園出場を決めました!




粘り強い藤代の打線もすごかったです!



霞ヶ浦はここ数年で三度目の決勝戦。


全て準優勝。。。



一球の怖さですね。。。



たらればですが、バッテリーミスがなければとか、次のバッターと勝負とか。



キャッチャー出身なんでいろいろ考えちゃいます(ToT)




8月6日から甲子園が始まります。



最近茨城は全国で勝ててないのでぜひとも一勝を!!!




頑張れ藤代!!!



(*≧∀≦*)





当院隣にコンビニがオープンしました。



お昼はしばらくここかな(〃^ー^〃)



スポーツ新聞の一面、常総木内監督で、ついつい買ってしまった(笑)

よろしくお願いしまぁす!!
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/28 23:51

07/27のツイートまとめ

midorino_bs

高校野球ダイジェストはじまりました!
07-27 22:33

今日はちゃんと録画するの忘れないようにしないとな♪明日の決勝戦!今日忘れてたぁ。。。
07-27 21:15

本日の診療終了です。今日も1日ありがとうございました☆
07-27 21:14

@lanlanpink08 あぁぁ!!むしろexcuseでした(笑)
07-27 20:44

隣のサンクスが明日オープンとのことで店長さんがあいさつに来てくれました!
07-27 18:03

郵便局なう!!茨城準決勝やってる!
07-27 13:06

藤代が常総を下し決勝進出☆
07-27 12:37

@oogane59 昨日はありがとうね!お気持ち感謝します!
07-27 08:42

おはようございます!今日は雨ですね。。。準決勝はこのくらいじゃやるかな?頑張ってください☆
07-27 08:41

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/28 03:53

さぁ、いよいよ☆


ボアノイチ☆



今日は高校野球、準決勝。



2試合の結果、
明日の決勝は



藤代-霞ヶ浦




に決まりました!!!





藤代に敗れた、常総木内監督も今日で勇退。



80になってもひ孫くらいの高校生と野球を指導するってある意味すごいことです!



間違いなく、名監督なんでしょうね♪




今日の準決勝、NHK水戸でやるって知ってたのに、


不覚にも録画するの忘れてた。。。




(昨日、同級生と飲んでてそのままバタンでしたんで。。。)



(昨日行ったお店も初めてでしたが、いろんな料理があって種類豊富な焼酎もあって良かったです!Master知ってる方でした(笑))




というわけで、明日はバッチリ予約録画しました(〃^ー^〃)





さぁ、いよいよ明日で終幕です。



寂しくなるけど、甲子園に行く最後の難関!!!




両チームとも頑張ってこぉー!
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/27 23:57

07/26のツイートまとめ

midorino_bs

本日の診療終了です。これから同級生と飲みます。(奧さんも。)
07-26 21:50

午後の診療開始します。
07-26 14:49

おはようございます!今日も1日よろしくお願いいたします。
07-26 08:47

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/27 03:59

07/25のツイートまとめ

midorino_bs

また来ちゃいました☆: ボアノイチ☆ 今週一週間始まりの月曜日。 元気に診療させてもらいました! 隣のデ... http://dlvr.it/cW1bX #ibaraki
07-25 22:57

本日の診療終了です。今日はリハビリも含めた指導を意識してみた。マシーンのある特性をいかしていきたい!
07-25 21:15

土浦の球場に来ました! http://t.co/eNTbW5C
07-25 13:12

午前中の診療終了です。これから土浦へ。
07-25 12:33

おはようございます!今日は準々決勝。暑くなりそうですね。
07-25 08:50

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/26 04:14

また来ちゃいました☆


ボアノイチ☆



今週一週間始まりの月曜日。


元気に診療させてもらいました!



隣のデイサービスも午前中は利用者さんもいらしてリハビリしてました。


当院にいらしてる患者さんにもリハビリが必要もしくは筋力アップ、筋力測定が希望のかたには実施してますので詳しくはスタッフにお問い合わせください☆





リハビリプログラムを作成してひとりひとりに合ったメニューを提供させていただきます!




さて、お昼休みは昨日に引き続き土浦市営球場に高校野球観戦☆



平日ではありましたが、勝ったらベスト4ってことでお客さんもいっぱい(〃^ー^〃)



座るとこは内野ではなかったかな♪



短いイニングでしたが、いい試合が見れました。




今日は1日を通していろんな気づきがたくさん。



改めてホウレンソウの大切さ。


されることに感謝。

することの再確認。


何もないより、いろんな刺激があった方が成長できる。




実行しなきゃする、される意味がない!!!



人間、一人じゃ成長できないよなぁ~。



周りの環境に感謝☆




明日からも元気な1日を☆




(*≧∀≦*)
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/25 22:42
 | HOME | Next »