お疲れ様☆





ボアノイチ☆


今日も1日お疲れ様でした!



月火水と午前様で残務。


ちょっと疲れがきてたので、今日は早めにあがりました。



また、明日からも頑張ってきまさす!!



隣のデイサービスも着々と進んでいます!



今日はスリング(天井から吊るしてあるロープ運動)、

油圧式のマシーンの搬入がありました!!




来週あたり立ち会いがあるようです!




お昼は税理士さんと打ち合わせ。




いい話ができたと思いますo(*⌒O⌒)b





明日から7月。



7月も良い月になりますように!!
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/30 23:48

06/29のツイートまとめ

midorino_bs

引き続き事務処理頑張ります!!明日は税理士と打ち合わせ。
06-29 22:05

今日のミーティング。お互い気づきがあったんじゃないかなと言う内容。明日からに活かせてもらえればな。
06-29 22:04

今日きた球児に県南総体の組み合わせ表もらいました!母校土浦六中と牛久南中が対戦すれば面白いな♪
06-29 21:27

本日の診療終了です。また交通事故の新患さん。安全運転で行きましょうね♪
06-29 21:26

サブロー。。。意味あるの?
06-29 20:42

@aoshi_ito 辛抱どこですな♪
06-29 20:41

午後の診療開始します!!暑さに負けず頑張っていこう!!
06-29 14:49

@machampoor ハロハロ食べたいですね♪
06-29 13:05

マリーゴールドの花柄摘んだだけで汗だく。。。。。隣の大工さんら気を付けてね☆
06-29 12:39

いやぁ暑い!!! http://t.co/xk41txW
06-29 12:23

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/30 05:02

06/28のツイートまとめ

midorino_bs

さて、帰るか。
06-28 23:51

看板ができました☆: ボアノイチ☆ 今日、隣で建設中のリハビリ型デイサービスの看板ができました!! 昨... http://dlvr.it/Y8dBn #ibaraki
06-28 22:37

職人さん同様、自分も残って作業します!
06-28 22:06

看板です! http://t.co/4x85KGZ
06-28 21:39

隣の職人さんまだ作業してます。看板もできて、明日機械搬入の予定です。
06-28 21:35

本日の診療終了です。今日もありがとうございました☆
06-28 21:34

午後の診療開始します。こまめに水分補給しましょう☆
06-28 15:01

昼休みはお世話になってるホームページ会社の人とお話し合い。スゲーこと考えてますわな。面白そう☆だが、自分には難しすぎる。。。
06-28 13:45

おはようございます!診療開始します!今日は気持ちいい天気かな☆
06-28 08:41

帰ります。
06-28 00:01

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/29 05:18

看板ができました☆


ボアノイチ☆


今日、隣で建設中のリハビリ型デイサービスの看板ができました!!




昨日の昼に足場もはずされ、すっきり建物が見えます☆



今日は朝からクロス貼りしてました☆


まだ、職人さん作業してます。。。



(たいへんだ。。。)




自分も負けじと残務作業中です。



頑張りまぁす(*≧∀≦*)




今日は久しぶりにきた高校球児。



寮生活で外出が無理みたい。
(特に一年生は!?)



しっかり治療できる環境ならいいんだけどな。



自力で来るにはちょっと距離がありますからね。


自転車だったら二時間くらいかかっちゃうかな?




夏の大会間近。


頑張りすぎないようにね!




夜は高校の時のひとつ上の先輩から電話。



昔の感覚かドキッとしましたが、普通に話せました(笑)



近々なにか起こるかな(笑)!?




ヽ( ̄▽ ̄)ノ
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/28 22:29

06/27のツイートまとめ

midorino_bs

本日の診療終了しました。今日もありがとうございました☆これから残って事務処理です。
06-27 21:48

おはようございます!診療開始します!今週も元気によろしくお願いします!
06-27 08:45

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/28 08:56

06/26のツイートまとめ

midorino_bs

今週は昼休み打ち合わせがいろいろ入ってたなぁ。税理士もくるし。月末に詰め込みすぎたぁ。。。
06-26 22:06

SSKのカーボンハンター。ビヨンドとどっちがすごいかな?
06-26 17:57

夕飯の材料調達にカスミなう。
06-26 16:17

今日は涼しかった。新しいバット入手。
06-26 14:00

おはようございます!9時プレーボール予定!!
06-26 07:40

明日は早いから寝ます!
06-26 00:09

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/27 05:34

06/25のツイートまとめ

midorino_bs

休み時間は野球観戦☆: ボアノイチ☆ 今日は、お昼休みを利用して、牛久市の総体(野球)を見に行きました!... http://dlvr.it/XnQmY #ibaraki
06-25 23:57

これから一回整骨院に戻ります!いっぱい話ができた!やっぱりいいね☆あの部室の感じ、全然変わってない!
06-25 21:34

まだ頑張ってるぞ!! http://t.co/bIhANmY
06-25 19:43

本日の診療終了です。今週もありがとうございました☆竜一練習やってるかな?
06-25 19:07

@adlibi 牛久市、まだ降ってません。
06-25 17:06

5番ファーストで先発出場してた。
06-25 14:58

中村ノリベンチ入ってない!?
06-25 14:57

午後の診療開始します!!雲行きが怪しくなってきました。
06-25 14:51

牛久下根球場にきました!! http://t.co/Qn2GoCz
06-25 13:02

午前中の診療終了です。午後は三時からになります。先ほど初診の方から問い合わせの電話。投てき選手来院いただく予定です。
06-25 12:40

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/26 04:55

休み時間は野球観戦☆






ボアノイチ☆


今日は、お昼休みを利用して、牛久市の総体(野球)を見に行きました!



患者さんも出てたし、父兄にも知り合いがたくさんいましたので、話ながら観戦してました!


去年も一昨年も見に行ってるのですが、あらためて見るといろいろな部分に発見があります!



俺が指導者だったらここをこうするな♪


とか。



バッティングや守備にもいろいろありますからね(笑)





6時、診療終了後母校に遊びに行ってきました!



今日は練習試合で帰ってきたところで、選手らは自主練してました!!



差し入れ持って、監督さんと話。


終始聞き役でしたが、いろんな話ができました!!




夏の大会まであと2週間☆



いろいろ大変そうだけど、期待してます!!!




ヽ( ̄▽ ̄)ノ
野球 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/25 23:44

06/24のツイートまとめ

midorino_bs

いただきます☆
06-24 22:29

お誘いありましてこれからいつものとこへ。
06-24 22:18

電球交換しました!明日は気持ちよく診療できるぞ!!
06-24 21:58

@oogane59 何ですぽぉ????
06-24 21:39

今日の新聞2。 http://t.co/93APmVU
06-24 21:29

今日の新聞。 http://t.co/DvVAfLA
06-24 21:29

@oogane59 それは俺に対することか?
06-24 16:13

これから打ち合わせだす!
06-24 13:21

@adlibi ですかね。あっ、御手紙ありがとうございました☆
06-24 12:50

天理高校、夏の大会辞退か。。。
06-24 08:44

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/25 05:13

06/23のツイートまとめ

midorino_bs

夏の高校野球組み合わせ抽選☆: ボアノイチ☆ 今日は、夏の高校野球 茨城県大会の組み合わせ抽選がありました!! ... http://dlvr.it/XWR5H #ibaraki
06-23 23:49

@carpoyaji 御手紙届きましたか?そうなんです。よろしくお願いします!
06-23 22:55

@adlibi 何ですかこれ?こんなのあるんですね。
06-23 22:54

去年、宮城県準優勝は気仙沼向洋高校。ぜひ去年のリベンジをしてほしい☆
06-23 22:53

めんつゆ頼まれたので買ってきます!
06-23 22:17

こんな時間になってしまった。片付けして帰ろう。
06-23 21:57

本日の診療終了です。今日もありがとうございました☆明日の新聞、キャプテン写ってるよな♪
06-23 21:55

@silverdragon555 おぉぉそれは!!球場で会ったりしたらよろしくお願いします(笑)
06-23 15:30

竜一、3回戦で霞ヶ浦とか。藤代のブロック結構県南が入り込んだな。
06-23 15:28

@adlibi これはやばいですね。。さすが熊谷☆
06-23 15:26

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/24 04:43
 | HOME | Next »