6月も元気に☆

ボアノイチ☆




明日から6月ですね!




今年ももう半分です。




5月は何かとバタバタな感じでした。



いろんな出来事があって刺激が多い一ヶ月でした。



まだまだ6月もやることいっぱい。



ひとつひとつ未来に繋げられるよう取り組んで行きます!



ひらめいたアイデアも行動あるのみ!!




昨日から事務処理も開始。




いい感じなんで合間にブログってます!!





6月もいい月になりますように☆




ツイテルツイテル(*≧∀≦*)
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/31 23:26

05/30のツイートまとめ

midorino_bs

戦う心☆http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000102-san-base
05-30 22:11

本日の診療終了です。これから事務処理です。目指せ今日中のきたっくぅ!
05-30 21:41

午後は3時からになります。晴れてきましたね♪
05-30 14:22

おはようございます!診療開始です。
05-30 08:49

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/31 05:44

05/29のツイートまとめ

midorino_bs

エレベーターがすごい音してる。。。
05-29 19:49

風がやばくなってきて、駐車場からマンション入る間に傘が折れた。。。一緒に入ってきた隣人の方もびしょ濡れ。
05-29 19:49

@adlibi そのようです。すごいですよ!
05-29 17:35

羽のない扇風機だって!! http://t.co/xKSnu0i
05-29 16:04

お昼はお好み焼きなり。
05-29 13:29

メガマックスなう。 http://t.co/zaXAZuz
05-29 12:26

出発!ひたち野うしくのセブン横のパン屋、ガードマンが立ってる。オープンしたみたいだけどそんなすごいの?
05-29 09:44

今日のチラシ求人。最近は地方版なのに遠方地区の求人も載せてるんやな。
05-29 07:27

今の天気予報は関節痛予報もするんやな。
05-29 07:26

関東大会軟式野球、竜一決勝戦に行けずベスト4まで。
05-29 07:14

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/30 05:14

05/28のツイートまとめ

midorino_bs

結婚式に参加しました☆: ボアノイチ☆ 今日は午前のみ診療。 雨のなかたくさん来院いただきましてありがとう... http://dlvr.it/TJvXV #ibaraki
05-28 23:50

@ra_men_daisuki すき家の牛丼でした。。。。好き家になってましたね(笑)
05-28 23:45

帰宅なう。締めのラーメン、ではなく好き家でした。幸せをおすそ分けしていただきました。
05-28 23:25

@naganumaikuo こないだの祭りほどではないな♪
05-28 21:40

じゃんけんゲームまけて商品ゲットならず。。。。
05-28 21:38

結局ワインです(笑)
05-28 20:24

@naganumaikuo 俺は地元の新聞とってるよ♪
05-28 20:08

研究学園きれいだなぁ。
05-28 19:40

今から二次会会場へ。患者さんも同じ会場らしいけど会ってないな。
05-28 18:53

この時間に野球観れる☆
05-28 15:30

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/29 05:29

結婚式に参加しました☆


ボアノイチ☆



今日は午前のみ診療。



雨のなかたくさん来院いただきましてありがとうございました!





午後は知人の結婚式に参加しました!!



いろんな出し物があったり、新郎からサプライズがあったり、たくさんの幸せをおすそ分けしていただきました。o(*⌒O⌒)b





二次会では、じゃんけん大会。


最後の二人まで残ったのですが、負けて商品ゲットならず。。。。




残念。。。




この運は違うことにとっておきましょう!!





明日は休診☆



台風が近づいてますが皆さんもよい週末を☆
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/28 23:38

05/27のツイートまとめ

midorino_bs

@naganumaikuo もち楽天で。
05-27 23:28

録画してた情熱大陸見てます。
05-27 23:02

山岡家で飯なう。
05-27 22:18

本日の診療終了です。最近足関節周囲の外傷が増えてます。気をつけましょう!
05-27 21:11

@aoshi_ito ハヤメノチリョウガカンジンアルヨ。
05-27 21:10

午後の診療開始します!
05-27 14:58

午前中の診療終了です。朝からバタバタな感じ。お昼買いと銀行行きます!
05-27 12:26

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/28 06:13

05/26のツイートまとめ

midorino_bs

ノリ復活☆: ボアノイチ☆ 今日は夜まで大にぎわい。 最後の患者さん、大変お待たせしてしまいす... http://dlvr.it/T5J5b #ibaraki
05-26 23:41

@oogane59 地震あったの?昨日の話、あとで写メ送るから。
05-26 23:23

やっと牧田勝ったか。
05-26 23:05

今日は横川ホームラン打ったのか!
05-26 22:57

帰ります!
05-26 22:32

最後の患者さんお帰りです。お待たせしてしまいすいませんでした。本日の診療終了です。ありがとうございました!!
05-26 21:45

おはようございます!まもなく診療開始します。
05-26 08:37

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/27 06:26

ノリ復活☆

ボアノイチ☆


今日は夜まで大にぎわい。


最後の患者さん、大変お待たせしてしまいすいませんでした。



駐車場も満車になってしまいました。



明日は金曜日。


頑張って行きましょう!!




【臨時・午後休診のお知らせ】

28日(土)の午後は臨時休診になります。

午前中は平常通り診療してます。







プロ野球情報

ついに中村ノリ選手がプロ野球に復活☆

横浜ベイスターズに入団しました!!



嬉しい限りです(*≧∀≦*)



横浜には村田もいるし、茨城県出身の渡辺、須田、大原もいますから楽しくなりそうです!


今年の目標その1

ハマスタにいってノリを応援☆



決まり!!!
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/26 23:36

05/25のツイートまとめ

midorino_bs

サッシやさん登場☆: ボアノイチ☆ 水曜日も元気に無事終了です。 最後の患者さんは陸上アスリート。 一... http://dlvr.it/SyFXG #ibaraki
05-25 22:48

明日からまた雨みたい。もうすぐスポーツニュース!!
05-25 22:43

本日の診療終了です。最後は一時間かけてきてくれた陸上選手。ありがとうございました!
05-25 21:28

日ハム中田今日は4番先発!!
05-25 18:28

今日は横浜、須田君が先発。
05-25 18:26

こんなん出来たらすごいね☆http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/facebook/?1306310855
05-25 18:22

保険会社と話し合い終了。お待たせしてしまいすいませんでした。
05-25 13:33

診療開始です。今日はサッシやさんもきてますね。
05-25 08:49

@oogane59 ガンばつぺ☆
05-25 08:43

おはようございます!昼は保険会社と話し合いです。気持ちいい天気だ。
05-25 08:42

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/26 16:46

サッシやさん登場☆


ボアノイチ☆


水曜日も元気に無事終了です。


最後の患者さんは陸上アスリート。


一時間弱かけてきてくれてます。


本当に感謝です!!


昨日は午前中雨のため隣のデイサービス建設も中止。


今日からサッシやさんがきました!


だんだん近づいてますね☆



整骨院逆の隣も来月から工事のようです。



何かが建つそうです(笑)


乞うご期待ですねo(*⌒O⌒)b
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/25 22:39
 | HOME | Next »