GWの休診のお知らせ☆

ボアノイチ☆



今週一週間も早いもので終わりました!!

一週間ありがとうございました。




今日は朝から新患ラッシュ。

お待たせしてしまった方々に感謝です☆




最近交通事故の患者さんも増えてきています。。。。



GWで遠出の機会もありますので、皆さん運転には十分に気をつけてお過ごしください!!




【当院のGWの休診日】

5月3・4・5日は休診となります。

2日(月)は平常通り夜8時半まで診療しております。

6日(金)から平常通り診療開始します!!




患者様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!




今日は院内で残務処理。。。。

もうちょっとやって帰ります!!!





目指せ今日中の帰宅!

皆様のよい週末を送りください☆
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/30 23:24

04/29のツイートまとめ

midorino_bs

祝日・祭日診療☆: ボアノイチ☆ 今日は祝日診療、午後1時までの診療でした!! たくさんの患者さんに... http://dlvr.it/Q6QNq #ibaraki
04-29 23:44

実家でご飯食べてお土産もって帰ってきました!うちの奥さんも帰宅。今日は主夫だな!
04-29 22:16

@KUNPIN はぁい!!ユニクロの方が近いですよ♪
04-29 22:13

@KUNPIN ラーメンです。もやしで麺が見えません(笑)龍ヶ崎のたつのこのちかくです。
04-29 19:33

事務作業もココまで。帰ろう!!ちょっくら実家よって来るかな!!
04-29 18:50

もうちょっとやったら帰ろう!!
04-29 18:27

事務処理中。竜一、水戸商に敗退。
04-29 17:18

@aoshi_ito これで中盛なんです。牛久のおとなりR市にあります☆
04-29 15:56

きたぁ!!! http://t.co/mKRjtzK
04-29 14:48

龍ヶ崎の角ふじで昼飯なう。
04-29 14:41

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/30 05:15

祝日・祭日診療☆





ボアノイチ☆


今日は祝日診療、午後1時までの診療でした!!


たくさんの患者さんに来院していただきありがとうございました!



明日も通常通り、午後6時まで診療となります。


昨日の夜は飲みたい欲求に負け、つくばの先生らとうちらで飲みました!

自分のホームタウンでしたので帰りは徒歩で。



いい飲みにけーしょんができたかな♪


今日の昼はうちの先生とラーメン食べに。

好みがあると思うけど、自分は好きですね、ここ。


龍ヶ崎市の角ふじです!!



野菜たくさんで麺にたどり着けない。。。(笑)


味も美味しいです。


いつも並んでるから諦めてたけど今日はすんなり入れました(*≧∀≦*)




建設中のデイサービスも今日で基礎工事終了!!


連休明けから大工さん登場のようです☆



明日もよろしくお願いします!
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/29 22:46

04/28のツイートまとめ

midorino_bs

@aoshi_ito 明日は午前中です!休みは3、4、5です。
04-28 23:53

カンパァイ!
04-28 21:57

@yahapooh42 お先に失礼します。
04-28 21:55

@tfamily0503 うまくいけば三回戦で藤代とでふ。
04-28 21:54

これからスタッフと飲みにけーしょん!!うちの奥さんも参戦!?
04-28 21:22

東洋大牛久は水戸葵陵に敗退。。
04-28 21:14

竜ケ崎一高、初戦コールド発進!!次は水戸商と。。。
04-28 21:14

本日の診療終了です。今日は呟くひまがござぁせんでした。。。
04-28 21:06

@aoshi_ito 千円入れてバーが開きました。仮領収書が出てどっかに持っていけば戻ってくるはずです。
04-28 13:59

西友駐車場、つり銭がありませんて。。。
04-28 07:58

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/29 05:18

04/27のツイートまとめ

midorino_bs

最後に高校野球の患者さん四人の施術。明日大会のようです。たった今終了です。お疲れ様でした!!
04-27 22:05

午後は3時からになります!
04-27 14:40

おはようございます!診療開始します!風が強いです。
04-27 08:47

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/28 05:32

茨城県の高校野球春の大会開幕☆

ボアノイチ☆


今日は夕方からアスリート患者さんラッシュ。

バスケ、サッカー、バレエ、卓球、バレーボール、ダンス。。。

スポーツ外傷だらけで賑わってます!



最後は高校野球患者さんが四人。



アスリート対応の整骨院かなと(笑)



去年からあるセミナーに参加させてもらいいろんな発見が出来るようになってきた。


いろんな出会いもあった。


もっと絡んでいきたいと思った出会いです。




そのなかで自分のカラーはどうやったら出るのか!?


そこに向かって突き進みたいなと☆






今日から茨城県の高校野球春の大会が始まりました!


我が母校は明日が初戦。



頑張っていこーぜー!!


こういう仕事をしてると母校だけの応援でなく、患者さんがいるところも応援したくなりますね。


今年はあちこちの球場に行ってがんばり、フォームなどをチェックしないとな(笑)



藤代、霞ヶ浦、牛久の県南勢も初戦突破したようだし。



万全な体調でかっ飛ばしてこい!!!



明日はなんだか飲みたいなぁ…
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/27 23:54

04/26のツイートまとめ

midorino_bs

能見も今年はやってくれるかな!去年はGWに骨折したんだよな。
04-26 23:03

中日ドラゴンズ今日は勝った!
04-26 23:01

岩隈調子いいねぇ。
04-26 23:00

帰りましょうか。
04-26 22:26

本日の診療終了です。さっきの地震、震源地県南部。。混み混みの時の地震はきついですな。。一瞬診療ストップしましたがみんな無事です!!
04-26 21:30

午後の診療開始します!!
04-26 14:51

おはようございます!今日も1日よろしくお願いします!
04-26 08:40

テッテレー☆: ボアノイチ☆ 今日からまた一週間よろしくお願いします! 今日は昼にあやしい雲が出... http://dlvr.it/PfstX #ibaraki
04-26 00:07

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/27 05:55

テッテレー☆


ボアノイチ☆


今日からまた一週間よろしくお願いします!



今日は昼にあやしい雲が出てきて雷雨になりましたね。。。



隣のデイサービスの工事も基礎工事最終段階、生コン流したのにあの雷雨。。。



職人さんも余計な仕事が増えてしまったみたいだけどきれいに出来てました!

ありがとうございました!



取手では竜巻とか!?


地震に雷に。。。


火事?


親父?




日本は大丈夫かな!?



自分はというと、昨日のライブの余韻が残り、車で音楽聞きながら通勤!



テンション上がります!



タオルふりすぎて腕がパンパン。


いい感じの緊張です!



いろんな面で緊張感持って頑張って行こう☆



昨日のライブで言ってました。

疲れたって言わない!!!

テッテレー☆
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/26 00:04

04/24のツイートまとめ

midorino_bs

上野駅出発。
04-24 23:14

@oogane59 最高でぇす☆
04-24 21:44

上野駅金の蔵で夕飯☆
04-24 21:31

ライブ終了!!スゲーあついいいライブだった!!
04-24 20:52

始まりまぁす!
04-24 16:46

グッズ買ったどぉ!
04-24 15:50

さいたまなう。 http://t.co/HBOR3bZ
04-24 15:37

@adlibi 嫁さんその他もろもろなんで。。。行きたいなぁ!!
04-24 14:12

ひたち野うしくなう。これからさいたま新都心へ向かいます!
04-24 14:11

出発。ちょっち運動してきます。今日は午後からさいたまです。
04-24 08:36

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/25 06:07

祝一番乗り 初スーパーアリーナ☆





ボアノイチ☆


今日は念願の一番乗り!!


というのも、選挙のです。



前回の選挙では惜しくも二番手になってしまい、悔しかった(くだらないとこで負けず嫌い!?)


今回リベンジです!



前の日はグループ内の勉強会&食事して帰りが遅かったので起きれるか不安でしたが、ばっちり目覚めて一番乗りで投票に行くことが出来ました☆



午後からは、初さいたまスーパーアリーナで、初ケツメイシのライブにいってきました!



高校の同級生がチケットを取ってくれたので見に行くことが出来ました(*≧∀≦*)




いやぁーー、熱い熱いライブになりました!



グッズも買えたし、ケツメイシ四人のパワーももらえたので、また頑張れそうです。

(行きたいセミナーもあったんですが。。。。)



ケツメイシの歌詞が大好きなんです!


おいおい歌詞とか曲とかも紹介していきたいなと。




タオルふりすぎて腕がパンパンになってますが、

また行きたい!!!



そう思われるものでした。


30後半になってあのパワー。


見習う部分もありまくりです。





そのあとは上野駅でご飯食べて今帰宅中です。




今週から高校野球も県大会始まります!


そこからもパワーもらって患者さんにいっぱいパワーを与えられ続けるようにしていこうo(*⌒O⌒)b
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/24 23:57
 | HOME | Next »