元気いっぱい、がんばっぺ☆

ボアノイチ☆



今日の昼休みは事務処理プラステーピングメーカーの営業さんとお話しました。



以前新発売の商品をお試しで使って欲しいとのことで、使ってみた感想を聞きに来てくれました。



いろいろお話しまして新たな発見も!


帰りにテーピング三箱もいただいちゃいました。


ありがとうございます!



いろいろ使ってみます!



午後は乳児が来院。



玄関に入った時から大泣き。



痛かったねぇ…


こんながたいの先生でさぞかし怖かったろうに(笑)



でも優しい先生だからねヽ( ̄▽ ̄)ノ



ちゃんと大きな声でバイバイ言ってもらえました!



先生達もいっぱい元気もらえたよ☆




これからもみんなにいっぱい元気を与えてね♪







センバツも明日でベスト4が出揃います!


九国が面白そうな存在に。

監督の若生さんはダルビッシュらを育てた元東北高校の監督です。



この震災のなか初優勝とか。


何かありそうですね。


どちらにしろ全力プレーが被災地にも勇気を与えます。


がんばっぺ☆
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/31 23:59

03/30のツイートまとめ

midorino_bs

YouTubeで高校野球みいってしまった。いろんなドラマに感動です。明日も頑張ろう!!
03-30 23:27

雨??そろそろ帰れの合図??今日はこの辺で。。
03-30 23:15

揺れた。
03-30 22:20

本日の診療終了です。今日もこのあと先生らと事務処理していきます!
03-30 21:16

午前中の診療終了です。これから事務処理。あれもこれもやることがたくさん。。。。しっかり整理しなきゃな。
03-30 12:31

常磐線、明日から勝田までは運転再開できるみたいですね。まだ間引き運転みたいですが。
03-30 08:47

まもなく9時から診療開始します。
03-30 08:45

@oogane59 屋内では使えないみたい。(ガソリンで動かすからかな?)生きてくためだね!てか売ってません。。。
03-30 08:44

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/31 06:41

3月も終わりか。。。☆

ボアノイチ☆


今日は比較的ポカポカ陽気。


キモチイイ1日でした!!



昨日から一週間スタート!!


昨日、今日とたくさんの患者さんにいらしていただき、震災前の活気に戻りつつあります(*≧∀≦*)



少なくとも自分等がいらしていただいた患者さんにパワーや笑顔を与えられるように
元気に行かないとね♪


患者さんに支えられて、患者さんの笑顔がみたくて頑張ってますから!!!


高校野球もベスト8が出ましたね。


今大会はあまりチェックしきれてないのが現状。。。




春はピッチャーで決まりますからね♪



どこが出てくるか。


楽しみです(*≧∀≦*)




月末で、院内の事務作業も賑わってます(泣)


苦手な分野ですがしっかり力を合わせて頑張ろう!!
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/29 23:33

03/28のツイートまとめ

midorino_bs

帰宅なう。
03-28 23:15

本日の診療終了です。今日も1日ありがとうございました!!ちょっとずつ事務処理していきます。
03-28 21:37

午後の診療開始します。
03-28 14:57

午前中の診療終了です。午後は3時からになります。銀行に行くなう。
03-28 12:27

@fujitakyoji いつもお世話になってます。こちらでバッタリ(笑)今後共よろしくお願いします!
03-28 08:32

おはようございます。今日からまた一週間よろしくお願いします!!!
03-28 08:29

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/29 06:14

03/27のツイートまとめ

midorino_bs

普通の休日☆: ボアノイチ☆ 今日は休診日。 地震から二週間。 いまだ、余震がちょこちょこきてま... http://dlvr.it/LbzMh #ibaraki
03-27 21:46

やっと買えましたぁ! http://t.co/TeTTlLP
03-27 19:58

金八始まりましたぁ。
03-27 19:10

カスミなう。どこも短縮営業ですな。
03-27 18:47

@Takano_Yuuki 結構車はありますね。
03-27 15:36

阿見アウトレットでベーグルなう。
03-27 14:41

今日のセンバツは3試合とも面白そうだな♪
03-27 10:03

これから奥野運動公園へ。
03-27 09:53

@aoshi_ito 同じく。勉強ですな。いきなり高校の同級生見つけたり。
03-27 07:22

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/28 06:10

普通の休日☆


ボアノイチ☆

今日は休診日。


地震から二週間。


いまだ、余震がちょこちょこきてますが、少しは落ち着いてきた気がします。


原発はどうなってしまうのでしょうか!?


ガソリン渋滞の次は水の買い占めのようです。


乳児のいる家庭は心配でしょうが、普通はへいきみたいですね。


いろんな情報に流され過ぎないようにしたいですね。



今日は午前中運動して、午後は買い物へ。


阿見のアウトレットや、ホームセンター行ったりいつも通りの休日を過ごしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



普通が一番☆




しかし、お店はどこも短縮営業ですな。



やっぱり節電ですかね。


ココスとかも材料不足で作れるメニューも限られてるみたい。。。




こんな事態だから仕方ないですよな。


段々、普通の生活に戻ってはきてますが、これからいろんな試練が待ってると思います。



それをぶち破っていくことができれば日本はもっと飛躍していけるんじゃないかな!?


高校野球の選手宣誓ではないですが、



「生かされた命に感謝して、仲間と助け合いながら勝負していこうと思います。」


今日の帰りに、奥さんのお母さんにちょっと遅いホワイトデーを渡してきました!


いつもお世話になってます。



地元のお菓子やさん、大仏クッキーなんてあるんですね。



珍しいのでパシァリしました。

日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/27 21:42

03/26のツイートまとめ

midorino_bs

バッティング終了、夕飯は奥さんとココス。作れるメニューが少ないみたい。
03-26 21:13

バッティングセンターなう。
03-26 20:40

本日の診療終了です。お待たせしてしまった方々に感謝です。今週もありがとうございました!
03-26 19:11

午後の診療開始します。今日は6時までの診療です。
03-26 14:55

今日は出前、天ぷらうどんなう。
03-26 13:13

午前中の診療終了です。お待たせいたしましてすいませんでした。午後は3時からの診療になります。午後は一人での診療でご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。
03-26 12:37

@oogane59 http://www.honda.co.jp/generator/guide/屋内ではダメみたいだけど生きるうえでは。。。ちなみに買う予定。
03-26 12:32

おはようございます!今日は土曜日、通常通り6時までに診療です。今日の午後は糸賀先生の診療は休診になります。
03-26 07:31

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/27 06:41

03/25のツイートまとめ

midorino_bs

@adlibi いいっすねぇ。ウマイキムチありますよ☆
03-25 23:45

今日の報道ステーションは茨城県も結構映してたね。北茨城の先生も大変みたい。早くみんな元気に普通になって欲しい。
03-25 23:06

シーベルトの次はベクレルか。取手市でも出たみたい。。。
03-25 22:38

いつもお世話になってるHP会社の方とお電話。いやぁ?、ためになるし面白い☆
03-25 21:48

水城残念でした。。。胸を張って茨城に帰ってきてください!お疲れ様でした☆
03-25 21:07

本日の診療終了です。今日は何かとバタバタした一日でした。ありがとうございました!!
03-25 21:05

水城リードされてます。がんばれー!
03-25 15:03

午前中の診療終了です。今日はほか弁にします。
03-25 12:48

@naganumaikuo 誰だ誰だぁ!!??良いね☆
03-25 09:08

今日のセンバツ一試合目好カード日大三と明徳。
03-25 08:44

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/26 06:49

03/24のツイートまとめ

midorino_bs

@naganumaikuo 昔のZONE って番組だよね。地元の野球選手は引退して球団スタッフになりましたとさ。
03-24 23:37

ポンセも登場。懐かしい!
03-24 22:57

@oogane59 かどた。南海のホームランバッターだよ!
03-24 22:56

プロ野球選手を終えた人たちの第二の人生。いろんな職につくんだなぁ。
03-24 22:34

門田懐かしい!
03-24 22:28

TBS始まりました☆
03-24 22:01

@adlibi きっと覚えてないでしょうね。あの時は兵庫県から三校出場したんですよね。そのときのキャプテンが巨人鶴岡とヤクルト藤本だったり。先生世代ですかね。(余談でした)
03-24 21:32

目の前のガソリンスタンド、まだやってるけど渋滞じゃない。普通になったか。
03-24 21:11

10時からTBS 面白そう!
03-24 21:01

本日の診療終了です。今日は早く帰ろう!
03-24 21:00

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/25 06:12

高校球児のパワーで日本を盛り上げろ☆

ボアノイチ☆


今日も朝一ドカンと地震で1日スタート!!


やっぱり大震災のあとは1、2ヶ月余震が続くんですかね。。。?



おぉ、やだやだ。




今日はセンバツ二日目。


昨日の選手宣誓には感動しましたね♪



頑張ろう、日本!!


今日は強豪横浜が初戦敗退。



波佐見高校のピッチャー良かったです、


やっぱりインコース使わないと上では勝てないですね。


まっ、困ったらアウトコースですが(笑)




明日は茨城代表水城高校、登場です。



高校球児のパワーで日本を盛り上げていけたらな。


そのためには怪我してパフォーマンスが落ちてるアスリートをケアする自分等の職種が必要になるなぁ(笑)
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/03/24 23:51
 | HOME | Next »