01/30のツイートまとめ

midorino_bs

ブラジル料理☆: ボアノイチ☆ 今日は、午前中祖母の法事。 家族みんなでしっかり供養してきました!... http://bit.ly/dFzEN7 #ibaraki
01-30 23:52

ブラジル料理でサンバのショーが始まりました! http://t.co/CRQpJ94
01-30 23:37

ブラジル料理、居酒屋堪能して、帰りの電車なう!高いレベルの話ばっかでただただ聞いてるだけ。今後ああいう会話を同世代でできるようになりたい!
01-30 23:35

渋谷人多すぎです。。。
01-30 18:00

@takeshimedico すいません。。。着いたらダッシュします。
01-30 17:44

渋谷何年ぶりだろ。迷わず着けるかな。。。あともうちょい。
01-30 17:43

日暮里から渋谷まで28分もかかるのか!!
01-30 17:34

三河島だ。日暮里まであと一駅。
01-30 17:26

出発。6時ギリギリだな。
01-30 16:32

ひたち野うしく駅なう!渋谷に行ってきます!
01-30 16:16

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/31 12:47

ブラジル料理☆





ボアノイチ☆



今日は、午前中祖母の法事。


家族みんなでしっかり供養してきました!




夕方までの間は奥さんとドライブ。


ブックオフいったり、アルペンいったりしました!




夜は日頃お世話になってる先生、プラスTwitterでつながってる先生と初ブラジル料理を食べにいきましたヽ(*´▽)ノ♪




ひっきりなしに出てくるお肉に感動☆


途中本場のサンバのショーが始まって面白かったぁ(笑)


また行きたいと思います!



自分以外の先生方は、大学、社会人のアメフトや、高校ラグビーのトレーナーとして、現役バリバリに活躍してる先生ばかりです。




どれもこれも新鮮な話でスゴくためになったし、発見もありました!



同年代でこうやって会話のできる横の繋がりを深めて行きたいなと思いますd=(^o^)=b



また明日から元気に笑顔に参ります(@^▽゜@)ゞ(@^▽゜@)ゞ


事務作業も残ってるわぁ…
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/30 23:51

01/29のツイートまとめ

midorino_bs

@naganumaikuo 12時じゃない?もう待てないから寝ますけど。。。
01-29 23:18

新規事業開始します!☆: ボアノイチ☆ 今週一週間もお疲れ様でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪ あっという間に1ヶ月終... http://bit.ly/epCNjT #ibaraki
01-29 23:00

嫁が懸賞にはまってる。また、今日ローズポークが当たった!50円はがき一枚でこれだからいいねは。今クレジットカードのポイントもチェック。意外にいい商品があるなぁ。
01-29 22:45

帰宅なう!
01-29 20:26

診療終了。一週間お疲れ様でした☆
01-29 20:04

午後の診療開始します!!だんだん寒くなってきました。。。
01-29 14:53

牛久の土浦ラーメンなくなってる。違うラーメンにしました。
01-29 13:12

診療開始します!今日は6時までの診療になります。
01-29 08:51

@naganumaikuo うちも新事業始まるからそれも忙しくなるからな。がんはりましょう。
01-29 08:50

おはようございます!寒いなぁ…ヤベッ、モウゲツマツダ。。。やることリストを消化しなきゃ、
01-29 07:46

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/30 12:25

新規事業開始します!☆

ボアノイチ☆


今週一週間もお疲れ様でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪



あっという間に1ヶ月終わりますね。


ということは、月末になるとやらなきゃいけないのが事務作業。。。



苦手なデスクワークが始まります。


今月は先月と比べてまだ取りかかってません。



来週しっかりやるなとリストを把握しながら一つ一つこなします!



当院にて新規事業を開始予定してます。



近々ブログを見てる方々にもご紹介させていただきますので、お楽しみにd=(^o^)=b




最近、奥さんが懸賞にはまってます。


こないだは海苔三缶☆


そんで、今日はローズポークが当たったんです!



たった五十円ハガキ一枚で。。。




よっぽどそそるようなハガキを書いたんですかね(笑)?


まぁ、いいことなのでまた当たるといいな☆



クレジットカードのポイントもチェックしてます。


意外にポイントそのままでほったらかして期限切れたとか良くあるんですよね。。。



パソコンで見てみると意外にいい商品あるんですね♪



グレゴリーのちっちゃいバックにしよっかな♪


今日の夜中のサッカーは見れないかな。。。


ちょっと睡魔がきていますね。





明日はまた、法事。。。




ちゃんと供養してきます。



夜はブラジル料理を食べに渋谷予定☆



楽しみです(@^▽゜@)ゞ


皆さんもよい休日を☆
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/29 22:59

01/28のツイートまとめ

midorino_bs

帰宅なう!
01-28 23:28

本日の診療終了です。これからミーティング。
01-28 21:52

浦学1番バッター・エースの子は茨城・鹿島出身らしい!!
01-28 21:41

21世紀枠以外の県立高校は3校しかない。。。頑張れ!!
01-28 17:16

西武・涌井、年俸上がったんですね!!
01-28 17:13

創志学園、環太平洋大学と系列が一緒??4月に入学して10月の秋季大会だから実質創部半年でセンバツか!!こりゃダークホースだな☆
01-28 17:11

@carpoyaji 長沢監督はアトランタ五輪で女子ソフトボール日本代表のヘッドコーチしてたんですよね!暴行事件もありましたがね・・・ RT創志学園の監督は、たしか創部2年で神村学園を甲子園に導いたあの人ですよね!やはり高校スポーツは指導者の占めるウエイトが高い…。
01-28 16:54

広島、広陵じゃないんだ。。総合技術も最近上がってきてるな。
01-28 16:32

新潟・佐渡高は21世紀枠で出場☆
01-28 16:31

千葉県不在なのも珍しい感じだな。。
01-28 16:31

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/29 13:26

01/27のツイートまとめ

midorino_bs

ここにきて疲れがきたかな。。。ゆっくり寝て明日パワーアップ☆
01-27 23:57

ご縁に感謝☆: ボアノイチ☆ 今日は身内の不幸があり、夕方までお休みさせていただきました。 ご理... http://bit.ly/hOyGlH #ibaraki
01-27 23:54

@naganumaikuo 変わった変わった!日本代表みたくなったね♪
01-27 22:17

@naganumaikuo ウラガクは悪さしなきゃほぼ確実。
01-27 21:32

本日の診療終了です。今日は途中からの出勤でしたがスタッフみんなでうまくいってました☆途中電話かかったりするかなぁとか思ったり。。。素晴らしいスタッフに恵まれて感謝☆
01-27 21:16

明日春のセンバツ高校野球決定しますね☆北海道1、東北2、関東・東京7(神宮大会枠1を含む)、北信越2、東海2、近畿6、中国・四国5、九州4。 地元茨城は水城かな!!
01-27 20:57

デーブ大久保、西武を訴える。。。んんんんん?
01-27 20:55

元ヤクルトの高津投手、BCリーグ新潟に入団。4月から半年で200万円だって。いままでどこでやってたんだろ??
01-27 20:54

小菅の診療も開始しましたよ!!ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
01-27 18:05

おはようございます!本日は夕方五時まで院長欠勤となります。診療は平常通り行っていますのでよろしくお願いいたします。
01-27 07:32

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/28 12:29

ご縁に感謝☆

ボアノイチ☆



今日は身内の不幸があり、夕方までお休みさせていただきました。


ご理解いただいた患者さんに感謝申し上げます。


また、スタッフにも迷惑かけたけどみんなでチームプレーでうまくやってくれました!


いいスタッフに恵まれて幸せです。(*≧∀≦*)


これから更にチームプレー、チーム力アップして邁進していきたいと思いますd=(^o^)=b



人との別れとは急にやってきます。
今日出会った1日1日を大切に、後悔しないように生きていきます。


後で後でになって、あのときこうしておけばよかったって思ってからじゃ遅いですからね。。。



ほんと出会い、ご縁に感謝☆ヽ(*´▽)ノ♪



明日はいよいよだぁ~♪



何が??





春のセンバツ高校野球の発表だぁ!!



茨城県は「水城」が有力だす☆
ぼやき系 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/27 23:36

01/26のツイートまとめ

midorino_bs

午後の診療開始します。今日も元気に行きます!!
01-26 15:03

午前中の診療終了です。礼服取りに帰ります!
01-26 12:25

おはようございます。変な夢だったなぁ?
01-26 07:52

そろそろ寝よう!
01-26 01:43

かわしまぁぁぁぁぁ!!
01-26 01:05

延長だな。
01-26 00:13

懸賞で当たりました☆: ボアノイチ☆ 今日もテンポ良く施術ができた1日でした。 来院いただいた方々に感謝... http://bit.ly/gD3lwt #ibaraki
01-26 00:00

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/27 14:40

01/25のツイートまとめ

midorino_bs

野球ももっと日の丸背負って試合があればいいのになぁ。。。
01-25 23:48

今日懸賞でもらった竜ヶ崎名産の海苔。後ろは今日の夕飯、焼きそば&ルービー☆ http://t.co/RgioRSu
01-25 23:00

ミーティング終了、帰ります!サッカー始まった。
01-25 22:26

本日の診療終了です。今日も1日ありがとうございます!!
01-25 21:12

午後の診療開始します。急ですが、都合によりあさって(木曜日)の午前中は院長小菅の診療は休診となります。
01-25 15:05

チラシの懸賞が当たったので今、竜ヶ崎に取りに行ってきました!味付け海苔三缶☆
01-25 14:05

おはようございます。9時から午前の診療開始します。
01-25 08:29

よし!!おやすみなさい♪
01-25 00:42

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/26 12:09

懸賞で当たりました☆


ボアノイチ☆



今日もテンポ良く施術ができた1日でした。


来院いただいた方々に感謝(@^▽゜@)ゞ


最近むくみを伴う疾患が多くなってきた気がする。



むくみにはいろんな原因が絡んでくる。。。



それをしっかり見極めて患者さん一人一人にあった施術をしていこうと思います!



今日のお昼は母校のある、竜ヶ崎へ。


チラシに載ってた懸賞を嫁さんがハガキを出したのですが、

それが当たったので引き換えに行ってきました☆



「竜ヶ崎名産の六味缶」です。

三缶もらえるということで

・明太子味
・シソ味
・塩コーン味

をいただきました(@^▽゜@)ゞ


おいしいのでぜひ、食べてみてください☆



明後日(木曜)は身内で不幸があり、夕方五時まで欠勤します。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

診療は、通常通り行ってます。

明日も終了間際、若干お時間いただきますので、合わせてよろしくお願いいたします。



サッカーガンバレェ☆

(野球も、もっと日の丸背負って試合があれはなぁ…)
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/01/25 23:49
 | HOME | Next »