京都は雪です☆


ボアタルジ☆



今日から京都に来てます!


関西は雪です。


だいぶ積もってます、、、

今年は関東も降るのかな。



今回はほぼノープランなので比較的のんびりです!


とりあえず知恩院で除夜の鐘を聞いて、明日高校ラグビー(花園)を見に行く予定です、、、




暖かい格好しないとな。




2011年もしっかりがんばれるようにパワーをもらってきます(*≧∀≦*)
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/31 14:48

12/30のツイートまとめ

midorino_bs

忘年会一次会終了で帰ります!明日から京都です☆
12-30 21:39

忘年会会場へ出発!取手です、、、
12-30 18:41

昼飯食べて久しぶりのまったり休日☆夜は高校時代の忘年会だす!!
12-30 15:32

@carpoyaji 実況ありがとうございます。常総これからですか。がんばれ☆
12-30 13:44

お昼の用意でカスミなう!
12-30 13:24

実家でちょっとのんびりしました。荒川沖のBOOK・OFFにいてきます!
12-30 11:28

まずは郵便局へ出発します!
12-30 09:59

@adlibi なんか天気悪いみたいですね。暖かくしていかねば!
12-30 09:58

@naganumaikuo 良かったじゃん!今度は自分のチームで☆
12-30 09:58

おはようございます!今日は少し実家に顔を出す予定です
12-30 07:14

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/31 06:46

年内診療終了☆

ボアノイチ☆


昨日29日をもってみどり野整骨院、2010年の診療納めでした。


今年一年、こうやって無事終わることが出来たのも自分のまわりにいた方々のお陰だと思います!


今年は例年以上に出会いも増えたし、守る家族もできたし、より緊張感のある一年をおくれたんじゃないきとおもいます!


本当にご縁に感謝です☆




昨日は午前診療ということもあってか、朝から満員御礼。



お待たせしてしまった方々には本当に感謝します!



29日は自分の誕生日でもありますo(*⌒O⌒)b



なかにはお誕生日プレゼントをくださる方もいまして、本当にいいご縁に恵まれたなと。(涙)(T_T)




診療終了後スタッフ達と早めの年越しそば。

毎度お馴染みになってきてます。


そして、ワックスがけと事務作業を手分けして行いました!


一年の感謝を込めてきれいになりました( *・ω・)ノ







今日は一日まったり家族サービス。

夜は高校時代の忘年会に参加してきました☆



明日から京都に行ってきます!

とりあえず荷造りして寝ます!


皆様、よいお年をお迎え下さい。


来年もよろしくデス!!!


患者さんからたくさん頂き物があります!

後程アップします。。。。
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/30 23:52

12/29のツイートまとめ

midorino_bs

@adlibi ありがとうございます!
12-29 23:05

帰宅なう!一年間頑張りました!
12-29 22:30

さっ。帰るとするか!!
12-29 21:13

事務処理とりあえず優先順位的には年内に片付けたいものは終了。あとは年始でOK!!ふぅぅ終わったぁ?
12-29 21:13

@carpoyaji そうなんですか??一流プレーヤーじゃないですか!?!?花園は雪ですかね。。。
12-29 21:12

@lanlanpink08 ありがとうございます!!僕らにはお世話にならない間柄のほうがいい関係ですけどね・・・(笑)
12-29 21:12

幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。ウィリアム・ジェームス。うん!!笑っていきましょう!!
12-29 19:29

@Kirarasparkle ありがとうございます!!雪大丈夫ですか??
12-29 18:12

@carpoyaji ありがとうございます。最後あいさつできずすいませんでした。。確か、水短出身の鴨志田も一緒なんですよね。あと元木!?
12-29 18:11

母から誕生日おめでとうメール来た。「産んでくれてありがとう」感謝です☆
12-29 18:08

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/30 06:40

12/28のツイートまとめ

midorino_bs

まだ残って事務処理なう。。
12-28 22:26

本日の診療終了です。明日は年内最終日、12時までの診療です。
12-28 21:04

@aoshi_ito あと半日で終わりですね。一年間お疲れ様です!
12-28 20:58

午後の診療開始します☆午後の診療は今日が今年ラストです。
12-28 14:59

午前の診療終了です。お休み前もあってか混みました。午後は15時からになります。
12-28 12:58

午前の診療開始しています。今日は夜8時半まで診療しています。明日は年内最終診療日、12時までになります。
12-28 09:15

おはようございます!今日もよろしくお願いします!
12-28 07:44

そろそろ寝るか。今日は1日携帯電源切れてた、、、昨日充電してなかったのかな!?
12-28 01:06

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/29 07:07

12/27のツイートまとめ

midorino_bs

帰宅なう!いろんなことが勉強ですね!
12-27 23:50

みどり野忘年会☆: ボアノイチ☆ クリスマス明けの今日、 たくさんの患者さんにいらしていただきまして... http://bit.ly/eSWh4A #ibaraki
12-27 22:36

みどり野忘年会☆ http://bit.ly/ibSMXg
12-27 22:22

@carpoyaji 大分舞鶴初戦突破、おめでとうございます!!
12-27 21:32

@naganumaikuo 気をつけてね☆元旦見に行くから!!
12-27 21:31

本日の診療終了です。今日も1日ありがとうございました!!明日も通常通り診療しています。高校ラグビー開幕!茨城代表常総学院初戦突破です☆
12-27 21:23

午後の診療開始します!!8時半までの受付になります。
12-27 15:08

午前の診療終了です。お昼は事務処理しなきゃな。。
12-27 12:09

@carpoyaji 頑張ってほしいですね!!応援してます。
12-27 12:01

おはようございます!寝起きしっかり!今日も一日頑張ります!
12-27 07:39

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/28 06:34

みどり野忘年会☆

ボアノイチ☆


クリスマス明けの今日、

たくさんの患者さんにいらしていただきまして本当にありがとうございます。


今年もあと5日。。。


昨日は当院スタッフ全員で忘年会を行いました。


みんなの連携がうまくなされて、いい忘年会になったと思います☆


肝心の料理  今回は「ふぐ」!!!


鍋に刺身に、から揚げに!


おいしかったですよ☆



ご馳走様でした!!




お酒が強くないI先生も気持ちよさそうに嗜んでました。


かたや酒豪?M先生もいい感じになってたかな!!二人とも日本酒グイって感じで☆



自分はというと、今、ワインに次ぐマイブーム「樽ハイ」をしこたま飲んでました。



普段全員がそろうことはあまりないけど、こういうのって良いよね☆



最後のほう、まじめな話しをしてたと思うけど良く覚えてなかったり、聞いてなかったり・・・(笑)



こうやって馬鹿な話をしたり、まじめな話をしたり出来る関係って素晴らしいと思います。


スタッフ同士の連係プレー、チームプレーはいいものを持ってると思います!!




こういうメンバーと仕事が出来るのは本当に恵まれてるし、感謝してます。


ありがとう!!!


スタッフゥゥのみんなさん、これからもよろしくお願いします☆


(たまにはブログの写真でも登場して良いですからね☆)





今日から高校ラグビー開幕☆


茨城県代表 常総学院は無事初戦突破しました!!


そのまま勝ちすすめぇ!!!
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/27 22:21

12/26のツイートまとめ

midorino_bs

飲み会終了!帰ります。何しゃべったかよく覚えてないなあ。
12-26 22:18

@naganumaikuo ワイン飲んじゃってください☆
12-26 16:31

忘年会へ出発します!
12-26 16:29

ワングーなう
12-26 13:56

つくばの用事終了!インフルエンザの注射もしてきました!今年は2月にやられたから遅めに。お酒はほどほどにと言われました。。これからまた別件運転です。
12-26 11:29

つくば到着なう!
12-26 09:10

おはようございます!はやおきして掃除洗濯終了!これからつくばに一用事。今日の夜は職場の忘年会なう!
12-26 08:42

キャラ弁☆: ボアノイチ☆ 今日は6時までの診療でしたがたくさんのご来院ありがとうございました... http://bit.ly/gOfIMz #ibaraki
12-26 01:24

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/27 06:07

12/25のツイートまとめ

midorino_bs

西友で中学時代の同級生に久しぶりに会った☆
12-25 23:24

西友なう!革細工屋さんで今まではなしこんでしまった☆
12-25 23:03

土浦到着なう!
12-25 20:21

今日の診療終了しました!最後お待たせしてしまった方々ありがとうございました!これから土浦の革細工屋に行ってきます!
12-25 19:40

@takeshimedico お疲れ様です。近鉄奈良線、お正月に花園観戦します☆
12-25 19:16

ラストスパートで来院マックス!最後の患者さんまでしっかり施術します!
12-25 18:29

午後の診療開始します。6時までの受付になります。
12-25 14:50

ポストまで歩く途中で患者さんにばったり!やっぱり私服だと気づかれない、、、顔はおなじなのに。
12-25 13:46

午前の診療終了です。今日はこれからラーメンかな!!
12-25 12:52

午前の診療は9時からです。土曜なので18時最終受付になります。
12-25 08:20

続きを読む
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/26 06:48

キャラ弁☆

ボアノイチ☆


今日は6時までの診療でしたがたくさんのご来院ありがとうございました!


今日の患者さんとの会話で、キャラ弁(キャラクター弁当)のスペシャリストがここ牛久にいたと!!



その方は最近キャラ弁のブログを書き始めたにもかかわらず、数日で1000アクセス集まったとか( *・ω・)ノ



俺のブログ、余裕でこされてます、、、



ついでに写メを見せてもらったのですがすごいすごい!



海苔で眉毛とかそんなレベルじゃこざぁせん!!



立体的に忠実に表現されてるキャラ弁なのです!!



すごすぎて食べるのもったいなきかも(笑)




そんなすごい作品を食べれるお子さんは幸せだなあ~☆



まだ今は公開できないみたいですが

そのうち公開するかもよ!!




診療後はスタッフM田先生と土浦の革細工屋「beacon」へ行きました!


面白い店長さんで、なおかつ元高校球児ということもあって話が弾み、閉店9時なのに11時くらいまでお話ししてました!


楽しいお話あざぁす☆



軽く小腹空いたので近所の西友へ。


またまたそこで中学時代の同級生にばったり久しぶりの遭遇!


これまた、話が弾んで相手の相方がどっかいっちゃいましたね、、、



とりあえず今日もいろんな出会いができた1日てした☆


ご縁に感謝☆



おやすみなさいませo(*⌒O⌒)b



明日は院内スタッフ方と忘年会だす!!


ほどほどに♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/26 03:42
 | HOME | Next »