ボジョレーからの☆


ボアノイチ☆


今日は午後から本降りの雨。


悪路の中のご来院ありがとうございました。


忘年会からも早一週間。


あっという間に11月も終わりますね。


今週も介護の方の治療研究で、隣を行ったりきたりしてました!

来週も楽しく診療していきます!


木曜日にはボジョレー解禁。


ハート型のキャンドル付きの今年のボジョレー。




近くの酒屋さんで予約しといたのが、届きいただきました^_^



味は良くわかりませんが美味しいですよね笑

今日は、これから八王子へ。


明日早朝より、高尾山に初トライしてきます!!



山登り経験者の患者さんにいろいろ教えてもらいかっこ良い山ボーイになってますよ☆


天気と足下が心配ですが、楽しんで登って来ます☆


ムイントオブリガード☆


(((o(*゚▽゚*)o)))
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/17 20:25

赤羽前乗り☆

ボアノイチ☆


今日は土曜日のため、6時までの診療でした。


介護の脳血の治療もあったりで、一日バタバタ。


いい発見があったりであっという間に時間が経過。


来週から事務仕事も増えてくるので、しっかり時間調整して乗り切るぞ!!!


今日は、患者さんが勤めてる酒屋で「赤霧島」を、ゲット☆


来月にはボジョレーも解禁ですね!!


来月は当院の歓送迎会を予定してて、肝臓盛りだくさんになりますので、体調管理を十分にしていきます!!


新旧のスタッフが集まる大事な日なのでみんなで思い出作れたらなと思います!!


まずは店探しからですね!


全員集合の写真撮れるかな!?


11月中旬頃のブログは要チェックですよ☆(≧∇≦)



さて、今日はこれから赤羽に前乗り。


専門時代の友人達と近況報告&出産祝いをしにいってきます☆




ムイントオブリガード☆



(((o(*゚▽゚*)o)))
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/27 20:34

完成☆


ボアノイチ☆


昨日書いたブログが投稿されてないのにショック…



ま、気を取り直して今日書きます!


今日は、以前お願いしてたパンフレットが完成して届きました☆






いろんな要望に応えてくれたWebプロデューサーに感謝です!!



欲しい方は是非申し出ください笑



今日のクライマックス、日ハムが三連勝で日本シリーズにコマを進めました!


セ・リーグは中日の三連勝。


このままだと、日曜日行けなくなっちゃうよぉ~…


巨人頑張れ!!


日曜日に見に行けるように祈ってます☆


新パンフレット完成にカンパイします!!



ムイントオブリガード☆



(((o(*゚▽゚*)o)))
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/19 22:41

家族が増えました☆





ボアノイチ☆


あっという間に一週間終了。


目まぐるしい怒涛の一週間でした。


無事みどり野整骨院も7周年を迎え、いろんな人にお祝いしてもらいました☆


しみじみ周りの方々に支えられてるなと実感しました!!


ご縁に感謝、ありがとうございます!!


大変お世話になってる方からもわざわざ7周年のお祝いケーキもいただいちゃったり。





美味しくいただきました(*^◯^*)



そういえば、ご報告があります。

みどり野整骨院に家族が増えました☆笑



亀です!!


先日、患者さんが来院したときに、道路にさまよってた亀ちゃんを持ってきたのです。






「先生、こういうの好きそうだから持ってきたんだけど…」


好きそうって…??!


「はい、好きですよ!!!」


もともと、いつも奥さんに亀飼いたいと話してたわけでして、なかなかタイミングが合わず、飼えなかったのですが、これはタイムリー!!!



整骨院裏で飼いましょう笑!!


というわけで亀を飼います!!


名前は「ヨッちゃん」です。


大事に育てていきます。



(去年の夏は家のベランダにクワガタくるし、今回亀だし何か動物にも縁があるのかな!?)


そんなわけで亀初心者なので、いろいろ教えてくださぁい!!!



今日は、これから明日のセミナーのため、東京前乗りです。


久しぶりに心友と会って近況報告かな!?



ムイントオブリガード☆



(((o(*゚▽゚*)o)))




日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/13 20:41

パンフレット作成中☆


ボアノイチ☆


今日も一日ありがとうございました!!


今日は、お昼休みにおサボりしてた花壇の草取りをして、気分転換。


もうちょっとしたらパンジー植えましょう!



高校野球も茨城は今日が決勝戦。


常総ー霞ヶ浦でした。


結果…7-0で常総が優勝です!!


常総ナインの皆さんおめでとうございます☆



二校とも関東大会に出場です。


春のセンバツ二校同時出場できるように残りの期間、最終調整してください。



明日は、みどり野整骨院の記念日です。



七才になります笑



いろんな思いもあります!!


これからも頑張っていきます!!!


それに伴い、新しいパンフレットを作成中。






うちのWebプロデューサーがいろんな要望に応えてくれてます。


ありがたいです。(*^◯^*)


おかげで良いのが出来上がる予感☆


最終確認してます!!


今月中には皆さんのお手元に届くかも!?



これからもよろしくお願いします^_^




ムイントオブリガード☆




(((o(*゚▽゚*)o)))
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/09 23:58

一人祝日診療☆


ボアノイチ☆


今日は祝日のため午前診療でした。


今日は糸賀先生と診療予定でしたが、新規準備で早々と一人診療。


祝日でも多くの患者様が来ていただきました。


お待ちになっていただいた方々もありがとうございました!!


途中、嫁さんのヘルプでかなり助かりました。


受付に二人いるとかなり楽ですし、治療に専念できるし。

ありがとう!!


明日からはまた、奥村先生と診療になります。


今日は患者様にも、先生一人で大変ですねぇ。…

なんて言われちゃったり…笑



見てくれてる方は見てくれてます。


大変ですけど楽しく全力で治療してますよ!!


今後もよろしくお願いします^_^




高校野球も昨日雨で順延したため、今日が準決勝。



関東大会出場校が決まりました☆


明日の決勝は、霞ヶ浦と常総の対戦です!



知ってる子が何人もいる高校同志なのでとても楽しみです!!


春のセンバツに向けていい戦いを期待します!!



写真は昨日のスフィンクス笑




ほんと良くで来てます!!


ムイントオブリガード☆



(((o(*゚▽゚*)o)))
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/08 23:35

今週は目白押し☆

ボアノイチ☆


まだニュー携帯、写真入りの投稿はもうちょっとかかりそうです…苦笑


今週は月末ウィーク。


税理士との打ち合わせやら、求人の面接やらで慌ただしい一週間です。


そんな時ほどありがたいことに患者さんがたくさんいらしていただけます!


感謝感謝です!


週末には地元の小学校の運動会もあります!


組み体操でけがをする子が多いですね!


バランス力の低下からか??


しっかり下半身から診て行ってます!


ギリギリになってケガしないようにみんな気をつけてね!



明日あともう二件、面接あります!!


いい出会いに感謝して、最高のチームを作って行きたいですね!!☆~(ゝ。∂)



今までのご縁も大切にしたいと思います!!



プロ野球も大詰め。

明後日からは、秋の高校野球県大会も開幕!


スポーツの秋も楽しみたいですね?



ムイントオブリガード☆



(((o(*゚▽゚*)o)))
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/27 01:03

ワインパーチー&iPhoneゲット☆

ボンジーア☆


最近ブログがご無沙汰になり、みどり野ブログファンの皆様にご迷惑をおかけしております笑



といいますのも、以前使ってたスマホが反応が悪く、調子が変だったのと、念願のiPhone5に変えて、設定に難儀していたためです!!…


前の携帯と違い、サクサク動いています!!


慣れるまでもうちょっとですが、チョイチョイ更新していきますので覗いてくださいね(≧∇≦)



昨日、22日は祝日診療。


診察が長引いてしまい、最後の患者さんはだいぶお待ちになってしまいましたが、ありがとうございました!!


診療終了後は、新松戸に住む高校時代の友人の家でワインパーチー&サプライズ誕生日会をしました!!


奥さんが顔入りのケーキを用意したり、みんなでハロウィーンの被り物をしたり。


ゴールデンウィークに北海道に行ったメンバーなのでその時の思い出話など。


楽しく飲みながらサプライズ出来たかな!!



次も期待してまっせぇーーー!!




今日は休診。


お墓参りして、iPhoneと格闘かな!?



ムイントオブリガード☆




(((o(*゚▽゚*)o)))
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/23 10:12

初スカイツリー☆


ボンジーア☆



本日17日(月)は、祝日診療となります。



9時~13時までの診療となります。



本日、院長研修のため、小菅は休診しております!




都内での研修のため、前のりしました!!



錦糸町で、スカイツリーのライトアップを始めて見ました!



綺麗ですね♪



途中雨が降ったりしてましたがいい夜景も見れました!!



しっかり学んできたいと思います!


帰りはスカイツリーの下まで行けるかな!?

ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/17 08:46

iPhone予約☆

ボアノイチ☆


つい、先ほど診療終了しました!!


たくさんのご来院ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪



昨日から、ついに予約開始しましたね。


iPhone5が!!



今の携帯がだいぶポンコツになったためずっと変えたかったのです!!!


16時から開始で自分は行けなかったので奥さんに予約をお願いしてきました!


16時前に行って19番だったみたい。



来週ゲットできるかな!?


去年のiPhoneが発売したときは数台しか店舗に入ってこなかったからすぐには無理かな。。。




来週まで楽しみです!



奥さんありがとうございました!!




今日は、これからグループの先生らと久しぶりの飲み会です。



いろんな近況報告で、キット刺激になるだろう!



これまた楽しみや♪




ご縁に感謝☆




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/15 20:51

記念日☆


ボアノイチ☆


今日は、今夏のマックス!!


ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪



明日は地元の中学校の体育祭ということもあり、夜は学生でごった返してましたね!


明日はいっぱい暴れてきてほしいですね♪



各団の色に合わせたテーピングをした子もいますんでチェックしてみてください!



昨日は、診療終了後、ソッコー家に帰宅してお祝い事☆



記念日でした!



詳しくは直接聞いてください(笑)



記念日ということで、自分はプーさんをあしらってもらったケーキを買って帰宅。


奥さんはどこで頼んだか、似顔絵を用意してくれました!



笑顔が可愛らしく仕上がってますo(^o^)o



実物もとびきりの笑顔ですがね(笑)



これまた見たい人は直接言ってください(笑)



記念日は、1年のうちに何回かしかないですから、これからも大事な1日にしたいと思います!



これからもよろしく!!



そして、いつもありがとう(T_T)




ムイントオブリガードd=(^o^)=b



(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/08 00:27

車検&焼肉☆





ボアノイチ☆


今日は、夕方から雷雨。


幸い何の被害もなく、むしろ忙しい間に通りさって行き、あまり気づきませんでした(笑)



悪天候の中でも来ていただけることに感謝です!



事務仕事もつい先ほど、第一弾を郵便局に出しにいって参りました!


明日から第二弾。


外回りも予定してます!



こないだの日曜の休診日には、愛車の車検のためディーラーへ。



あっという間の3年ですね。



一目惚れした車です☆


まだまだ好きでいますのでこれからもよろしくね(笑)



車検で、一つ二つ問題が。。。



後輪部分のオイル漏れとタイヤの溝に問題があり、車検が通らないとのこと。



今年の冬はスタッドレスをはかせようと計画してましたが、ここでの予定外。



車検通らないといけないので、残暑厳しい中、スタッドレスタイヤを注文しました(*´∇`*)



来週にはスタッドレスデビューです(笑)



この時期にはきかえる人いないだろうなぁ~(笑)



そんで来年の春にはニューホイールかな!?



オイル漏れしてる部分は部品交換して完了になる予定です!


来週しばしのお別れですが、ま一車検越えるとすます愛着が湧きますね♪



ファミリーカーとしての活躍期待します☆



大事に乗って行きます!




夜の焼肉もうまかったなぁ~♪



ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/05 01:30

ブルームーン拝んで幸せに☆


ボアノイチ☆



あれよあれよと9月になりましたね♪



今年もあと4ヶ月。


今年の夏は何かとバタバタ。



一息つく間もなく次から次です(笑)



ちょっと思考の時間も作る必要があります。


来年に向けての準備も徐々に練っていきます!



その為には人員も増員していかねば!



未来が不安と感じてる柔整師の方がいましたら何なりとご応募ください!



柔整師募集してます!!!



昨日はブルームーン!?



世間にあやかり事務仕事帰りにパシャリ。



今回のは、ひと月のうちに満月が二回ある場合に二つ目をブルームーンと呼ぶらしい。です(Wikipedia調べ)


このタイプのは次は三年後みたいです。



他にも季節の第3の満月をブルームーンと呼ぶのもあるようですね♪



Wikipediaによると、
二分二至(春分、夏至、秋分、冬至)で区切られた季節の中に四回満月があるとき、その三つ目をブルームーンと呼んだ。と!


このタイプのブルームーンは来年の8月21日に見れるそうだ!



ブルームーンを見れたので幸せになります(*´∇`*)!!!


ブルームーンって花もあるみたい。



世の中知らないことだらけです。。。



日々気付きを得られて感謝感謝☆




写真のブルームーン、気持ち青く見えますか!?




ちょっとしたウンチクでしたぁ!!




明日は早起き頑張りますo(^o^)o





ムイントオブリガードd=(^o^)=b





(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/01 22:43

明日から☆


ボアノイチ☆



お盆休み前の診療も終了しました。



たくさんのご来院ありがとうございました!



患者さん方も九州の実家まで車で行ったり、家族でお出掛けで長距離ドライブする方々が多い時期ですね。



そんなときは、交通事故等にも気を付けないと行けないですね!



万が一のときに備えて、事故に遭った時の対処法を再確認しといた方がぃぃですね!



自分もお盆休みを利用して、ドライブではないのですが、武者修行と言う名の旅に出てきます!



17日(金)から通常通り診療開始します!



皆様も良い夏休みをお過ごしください☆





ムイントオブリガードd=(^o^)=b




旅日記は後々登場してきますのでお楽しみに☆



今日は、いろんなお酒に出会えました!




たまに自分へのご褒美で飲む牛久シャトーの地ビールも1000ミリリットルサイズがあったなんて。。。!!



袋田の滝のお酒、福島の焼酎、(みどりって名前なんですよね♪)



一気には飲まず味わいます(笑)



ありがとうございます☆




たくさんの方に支えながら大きくなっていけます!



感謝です!




(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/12 01:09

腕も顔も真っ赤☆


ボアノイチ☆



今日は、1日休診日。



でしたが、1日外です。




朝から、茎崎運動公園にて、中学野球の茨城県選抜大会を観戦してきました!




高校野球を見たあとの中学野球は、かわいく見えますね♪




そんな中にも、あぁこの子は違うな!というオーラが出てる子もいましたが。




高校どこに進学するのかとかも興味深いですよね♪




夕方からは、奥さんと土浦イオンへ。




今日は、ミッツさんが来てたみたいですね♪




大きかったな☆




腕も顔も再び真っ赤です(笑)




明日からまた全力治療していきますのでよろしくお願いします(*´∇`*)




PS、先週の土曜日。


地元の情報紙、常陽リビングにうちの奥さんが載っちゃいました!(笑)





暑苦しい旦那より華があって良いんじゃないでしょうか☆




地元の方々は是非ともご覧あれです!!



ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
日常の出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/05 22:26
 | HOME | Next »