祝7周年☆


ボアノイチ☆


今日10月10日はみどり野整骨院の誕生日です!!!


今年で7年目。


いろんな思い出が詰まってます!!


良いこと悪いこと全部自分の今に糧となってます。


一人ではここまで来れませんでした。


師匠をはじめ、家族、たくさんの仲間、たくさんの患者様に支えられた7年です。


本当に感謝の七年!!


これからももっともっと地域貢献できるよう精一杯頑張って行こうと思います!!!



今日のお昼には母親が人数分の赤飯とおかずを持ってきてくれました!!






隣の介護の人らにもあげて、プチパーティーですね(*^◯^*)



いい7年目のスタートになりました!!



ありがとうございました!!



これからもご指導の程よろしくお願いします。



まずは地域No.1ですね!!!



頑張っていきまっしょい!!(^○^)




ムイントオブリガード☆



(((o(*゚▽゚*)o)))
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/10 23:56

パンフレット新しく作成中☆

ボアノイチ☆


月初めの事務処理もひと段落。


あとは、手書き書類をまとめて終了です!


先週今週はいろんな案件が同時進行。


求人もひとまず落ち着きそうです。


来週から新スタッフ二人入ります!!


引き続き募集はしていきますのでよろしくお願いします!!


それと同時に院内に置いてるパンフレットも新しいものに変更真っ只中。


うちのWebプロデューサーに自分の要望をいろいろお願いしちゃいまして、ある程度最終段階に。


来週、みどり野整骨院も誕生日を迎えますので、それに合わせられればなと。

これを機により良い整骨院になるようスタッフみんなでチームプレーで精進してまいります!!


元気にいくぞぉ!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


【祝日診療のお知らせ】

10月8日(月)は9時~13時までの受付となります!!

6日(土)と8日(月)は、奥村先生の診療は休診となります。

院長と糸賀先生の診療です!




ムイントオブリガード☆



(((o(*゚▽゚*)o)))
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/05 00:47

走る人募集中☆


ボアノイチ☆



久しぶりのブログになってしまいましたね。


休み明けからパワー全快でバタバタしてしまいました(*´∇`*)



毎日元気に診療していますよ♪




今日は、プチ宣伝です☆



地元牛久で活動している、

「牛久走友会」


牛久シティマラソンを走るための練習会というのを行っています。



毎月二回日曜に牛久運動公園で活動しています。



朝8時半~10時半でやっています。
(うちの奥さんも参加しています!?)



これからやってみようという方々。



どうぞご参加ください!



自分は走りませんので(笑)



バット振ってボール投げてますから!!



かわりにスポーツテーピングでも教えますよ♪



牛久走友会。

チェックしてみてください!



ムイントオブリガードd=(^o^)=b



(~▽~@)♪♪♪

お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/22 23:37

夏季休診のお知らせ☆

【お盆期間中の休診について】


8月12日(日)~16日(木)は休診とさせていただきます。


11日(土)までは通常通り診療しております。(土曜は午後6:00まで)



17日(金)から通常通り(夜8:30まで)の診療です。



患者さまにはご迷惑をおかけしますがお間違えのないよう、よろしくお願い申し上げます。


                                                院長
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/08 12:28

祝日診療のお知らせ☆

【祝日診療のお知らせ】

7月16日(月)は祝日診療いたします。

9:00~13:00までの受付になります。

なお、研修会に参加の為、小菅院長の診療は休診となります。

お間違えのないようよろしくお願いします!!

                     みどり野整骨院
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/13 20:13

GW休診のお知らせ☆

GWの休診日のお知らせです。

5月3日(木)~6日(日)は

休診とさせていただきます。


7日(月)より通常通り診療します。


お間違えのないようよろしくお願いします!


                  院長
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/02 21:43

茨城県 県南 牛久市で祝日・休日診療☆

ボアノイチ☆



今日から一週間スタート!!



学生らも続々と春休みに入り、朝から賑わっております!



先週くらいから遠方から来ていただく患者さんも増えてきてます!



ありがたいことです!




期待にこたえられるよう、スタッフ一同全力で早期回復に努めていきたいと思います☆




【お知らせ】

3月20日(火)は祝日診療のため、

9時~13時までの受付となります!





今週も元気に笑顔に行きましょう♪





ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/20 01:48

12月29日の診療☆





ボアノイチ☆


もう日が変わってしまいましたね。



今年の診療もあと半日となりました!



みどり野整骨院は12月29日は午前中の診療となります。


12時までの受付となります。



事務処理して、友人と電話してたらこんな時間に。。。(笑)



一時間くらいいい話が出来ました!



明日もよろしくお願いします!


患者さんにおいしいケーキいただきました☆



ちなみに院長小菅の誕生日だったり(笑)




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/29 01:09

年末年始休診のお知らせ☆

年末年始の休診のお知らせです!


12月29日(木) 午前診療(12:00まで)

  30日(金)~1月3日(火)は休診 となります。



1月4日(水)より平常通り診療します。





【祝日診療のお知らせ】

12月23日(金)は祝日診療しています。

13:00までの受付です。



お間違えのないようよろしくお願いします!



院長
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/08 10:31

祝日診療 牛久市の接骨、整骨院☆

ボンジーア☆



本日、11月23日(水)

みどり野整骨院は祝日診療いたします。


9時~13時までの受付となります。




今日は地元の中学生はコーラス発表会のようですね♪


練習の成果を発揮して素晴らしいものになることを期待してます!



(~▽~@)♪♪♪
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/23 08:42

明日(16日)より通常通り診療☆

ボアノイチ☆




明日より通常通り、診療再開です!




朝9時~12時


午後3時~8時半


まで診療しています!





しっかり充電しましたので明日から元気に行きます!!




皆様のご来院お待ちしております!





o(*⌒O⌒)b
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/15 22:16

夏季休診となります☆


ボアノイチ☆


今日も1日ありがとうございました☆



連休前ということで今日もたくさんの患者さんにご来院いただきました!


お待たせしてしまいましてすいませんです。。。




今日は朝から酷暑。



今日きた高校球児。


練習試合で救急車が三台グラウンドにきたようです。。。




ストップをかける勇気も必要だなと思いますね。




さすがに今日はヤバイくらい暑かったし。




野球の場合、守備時には水分補給が難しいですからね。



この環境をどうするか。



考えものです。




当院は、明日から夏季休診となります。



11日(木)~15日(月)まで休診となります!



ご迷惑をお掛けしますが、連休明けにパワーアップして、皆さんと笑顔で元気に施術できますように。





家族サービスしてきます!





先日、うちにきたかわいこちゃんからディズニーシーのお土産いただきました。



ありがとねo(*⌒O⌒)b





今から実家へ。



車を置いて、土浦~ひたち野うしくまでチャリで帰ります(*≧∀≦*)
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/11 00:00

8月の休診日のお知らせ☆




8月の休診日のお知らせです☆



8月11日(木)~15日(月)


は休診となります!





16日(火)より通常通り診療します。








お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。






お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/02 00:14

ノリ復活☆

ボアノイチ☆


今日は夜まで大にぎわい。


最後の患者さん、大変お待たせしてしまいすいませんでした。



駐車場も満車になってしまいました。



明日は金曜日。


頑張って行きましょう!!




【臨時・午後休診のお知らせ】

28日(土)の午後は臨時休診になります。

午前中は平常通り診療してます。







プロ野球情報

ついに中村ノリ選手がプロ野球に復活☆

横浜ベイスターズに入団しました!!



嬉しい限りです(*≧∀≦*)



横浜には村田もいるし、茨城県出身の渡辺、須田、大原もいますから楽しくなりそうです!


今年の目標その1

ハマスタにいってノリを応援☆



決まり!!!
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/26 23:36

GWの休診のお知らせ☆

ボアノイチ☆



今週一週間も早いもので終わりました!!

一週間ありがとうございました。




今日は朝から新患ラッシュ。

お待たせしてしまった方々に感謝です☆




最近交通事故の患者さんも増えてきています。。。。



GWで遠出の機会もありますので、皆さん運転には十分に気をつけてお過ごしください!!




【当院のGWの休診日】

5月3・4・5日は休診となります。

2日(月)は平常通り夜8時半まで診療しております。

6日(金)から平常通り診療開始します!!




患者様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!!




今日は院内で残務処理。。。。

もうちょっとやって帰ります!!!





目指せ今日中の帰宅!

皆様のよい週末を送りください☆
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/30 23:24
 | HOME | Next »