歓送迎会AND忘年会☆


ボアノイチ☆


今日も朝からたくさんの患者さんに来ていただき診療。


ありがとうございました。


介護の方も脳血の治療。


目に見える変化があり、利用者さんともどもビックリ!!


この方法をしっかり確立させ、自分のものにしたいと思います!



今日は診療終了後、10月で退職したスタッフと、新しく入ったスタッフの歓送迎会AND忘年会笑


みんなで鍋を囲み、楽しくお腹いっぱいに話ができました!!


ちょっと早いですが今年一年みんなに支えられてやって来れました!!


来年もよろしくね☆





酔いもほどほど、ちゃんと写真も撮りましたよ☆


みんなにありがとう☆


また、新たなチームのスタートです!


旧チームに負けないチームをまた作ります!!



ムイントオブリガード☆



(((o(*゚▽゚*)o)))
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/11/10 23:52

新しい診療券☆


ボアノイチ☆



高校野球も終わり、夏も残すとこわずか。


自分の夏は終わりましたね(笑)



今週で、8月も終了。


それにともない、事務仕事もペースアップ!



昨日からスタートして、順調ですな!!




ところで、六年を迎えるにあたって、当院で使用してる診療券をリニューアルしましたo(^o^)o



シンプルにまとめてます!



色合いもうちらしい感じになって、ちょこちょこ新しい診療券に変わってる人もいますよ♪



変えたい人がいましたら何なりとお申し出ください☆



新しい診療券とともにますますパワーアップ!!!




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/30 00:22

花壇きれい 第一弾終了☆


ボアノイチ☆


たった今事務仕事第一弾終了しましたo(^o^)o



だいぶスタッフに仕事を振り分けてスムーズに行ったかなと思います!



第二弾も同時進行できたのでもうすぐです!



これで飲みに行けます(笑)



早く家に帰れます☆




先週は花壇のそう入れ換え。




全部のプランターにマリーゴールドの花を植えました!



ワイルドですね♪




休日の時に前の道路を車で走ったときのインパクト半端ないです!



でも綺麗な花があると気持ちも落ち着きますね♪



なにげに花壇いじりもストレス解消の一つかなとo(^o^)o



ヒマワリの種もまきましたので、うまく咲いてくれるといいなぁ~♪




明日からも元気にいくぞぉ!!



ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/04 01:59

サッカーでのケガ 骨折 フェイスガード☆


ボアノイチ☆


今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=b



プロ野球交流戦も、終盤ですね。



初のセリーグからの優勝の期待がかかる巨人もロッテが負けてマジック1となりました。




さぁ、終盤戦どうなることか!?


楽しみです!




先週から作り始めてた、頬骨、眼底骨折用のフェイスガードがついに完成しました。


フィット感抜群!


スタッフからも好評でした(笑)

途中いろいろどう作っていこうか迷いましたが、無事いいものに仕上げられました☆



頑張る選手のために当院ではこんなこともしています☆




バットマンでバッチリ試合に出場しちゃってください!!!



ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
整骨院情報 | コメント(2) | トラックバック(1) | 2012/06/15 00:54

牛久市出身のプロ野球選手☆


ボアノイチ☆


今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=b



今週は院内、院外のレイアウトを見直し。



まずは、ここ二日間で、目指せ甲子園!!
としてた蔦の葉を撤去しました!


ごみ袋10袋分とりました!


次に植えるものも決まってます!



院内もプロ野球選手のサインが増えました!



今までは患者さんの繋がりでSoftbankの摂津投手のだけでしたが、新たに


横浜DeNAベイスターズ
牛久市の星は稀勢の里だけじゃないぞ♪


渡辺直人選手のサインを知人からいただきました☆



患者さんから、犬吠埼の油絵もいただきましたd=(^o^)=b




飾ってありますのでご覧ください!



ご利益あるかもです♪




いろいろな方々に支えられながらやっていけます!



本当に感謝です。





ムイントオブリガードd=(^o^)=b




明日に向かって前進前進!!




(~▽~@)♪♪♪
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/24 00:23

カーディガン☆


ボアノイチ☆


今週も一週間元気にスタートが切れました!



今日の分の事務処理を終えて帰宅。




今年の冬は一段と寒い!!



朝の気温はマイナスですよ!



暖冬ならぬ寒冬です。




てなわけで朝の寒さが半端ないということで、スタッフ男三人でお揃いのカーディガンを揃えました!




明日(もう今日ですね。)の朝からデビューです。



清潔感があってカッチョいいと思いますよ♪




あんまりカーディガンなんて着ないけど、上手く着こなせるようになりたいです(笑)


月末月初の今週は何かとバタバタしそうですが、しっかりやること整理して突っ走って行きます!!




よろしくお願いします☆




ムイントオブリガードd=(^o^)=b





(~▽~@)♪♪♪
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/31 00:42

スリッパ新調☆


ボアノイチ☆


今日も1日ありがとうございましたd=(^o^)=b



昨日今日と久しぶりの雨。



都内の方は雪が降ったとか。



意外に茨城は降ってませんよ♪



今日は朝から大失敗。



今後の教訓です(笑)



診療には全く関係ございませんので(笑)




今日は診療終了後にスリッパを大入れ替え。



来週から綺麗なスリッパで気持ち晴れやかに行きたいと思います☆



履き心地いいですよぉ!




明日は荷造り予定!



しっかり整理します!



さて、飲みに行きますか!?

グゥーーー☆


ムイントオブリガードd=(^o^)=b



(~▽~@)♪♪♪
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/21 20:30

大掃除できれいピッカピカ☆




ボアノイチ☆


今日は祝日診療のため、1時までの受付でした。



風が冷たいなか、来院していただきありがとうございました☆



今日は診療終了後は、スタッフ男三人で院内の大掃除&ワックスがけをしました!



頑張った分ピッカピカです☆




1年間の感謝をこめてゴシゴシしましたよ!



B'zの「いつかのメリークリスマス」を聞きながらね(笑)


今度の日曜の予習になるかな??

スタッフのみんなありがとう!




そのあとは即帰して、嫁さんと一緒につくばのイルミネーションを見に行きました!



きれいに輝いてて癒されましたね♪



明日はクリスマスイブ☆



サンタさんは、うちにもくるかな!?



よろしくね(笑)



(~▽~@)♪♪♪
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/23 23:51

忘年会は望年会☆








ボアノイチ☆

今日は診療終了後、院の忘年会でした!


来年に望みをつける為望年会でもあります!



みんなで鍋を囲みながら楽しくできました(*´∇`*)




また、一人一人来年の抱負を発表して、また来年もこのチームでナンバーワン目指して頑張っていこぉ!!



途中、自分からのクリスマスプレゼントをあげました!!



中身は後でのお楽しみ!



喜んでもらえたらなと思います!




残りの1日1日を大切に過ごしていこぉ!!




ムイントオブリガード!




(~▽~@)♪♪♪
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/17 23:47

9月から新体制です☆


ボアノイチ☆


ただいま事務処理の合間、休憩中です。


8月も終わり、明日から9月ですな。



いきなり台風がくる予報ですが(笑)


当院も9月になり、新体制での診療が始まります!


いろいろあるとは思いますが、いっぱい経験してチームワークアップを目指します!




話変わって昨日、お土産をいただきました!



Facebookで投稿した話題ですが、ほふく前進しながら食べて見ましょうか??




「自衛隊カツ!!」


チョコレートも珍しい食感で美味しかったです!



ありがとうございました!






もうちょと頑張ってこぉー!


(~▽~@)♪♪♪
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/08/31 22:46

コラボ☆


ボアノイチ☆



今日も朝から悪天候。



お昼にはどしゃ降り。。。

また止む。。。



そんな感じな1日でした。




高校野球二回戦は昨日の時点で明日に順延。



明日の予報も午前中は雨。。。



明日(21日)が流れたら、

22日(金)が二回戦。


24日(日)に三回戦。


になるかな!?


そうなれば日曜見に行けるかな(*≧∀≦*)




中止が続くと選手のモチベーション管理も大切。


その辺のアップも必要ですね♪




昼休みはデイサービスのスタッフとミーティング。


整骨院とデイサービスのコラボです。


院に持ち帰って自分の頭を整理。






これ、完成したらとんでもない整骨院が出来上がると思う!!

もちろんいい意味でとんでもないですo(*⌒O⌒)b



他にはないうちならではのものです☆



今週中にはひとまとめ!!




デイサービスも無料で体験できますのでお気軽にご相談ください☆




新しい写真、晴れたら撮ろう☆



完成版を☆
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/20 22:42

牛久のデイサービス みどり野からだはうすオープン☆


ボアノイチ☆


今日から、当院横のリハビリ型デイサービス「みどり野からだはうす」がオープンしました!



さっそく午前中から利用者さんもきてたみたいで今後が楽しみです!


リハビリと治療の融合を確立して地域ナンバーワンで行きたいと思います☆


今日の高校野球二回戦は、母校竜一が登場予定でしたが、台風の影響、悪天候のため明日以降に順延です。




ここ三日くらい雨の予報なんでうまく日程ずれ込んで日曜日にやらないかな♪





明日以降も隣とのコラボ活性化プロジェクト、成功させます!!



明日も元気にo(*⌒O⌒)b

整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/07/19 23:08

お疲れ様☆





ボアノイチ☆


今日も1日お疲れ様でした!



月火水と午前様で残務。


ちょっと疲れがきてたので、今日は早めにあがりました。



また、明日からも頑張ってきまさす!!



隣のデイサービスも着々と進んでいます!



今日はスリング(天井から吊るしてあるロープ運動)、

油圧式のマシーンの搬入がありました!!




来週あたり立ち会いがあるようです!




お昼は税理士さんと打ち合わせ。




いい話ができたと思いますo(*⌒O⌒)b





明日から7月。



7月も良い月になりますように!!
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/30 23:48

看板ができました☆


ボアノイチ☆


今日、隣で建設中のリハビリ型デイサービスの看板ができました!!




昨日の昼に足場もはずされ、すっきり建物が見えます☆



今日は朝からクロス貼りしてました☆


まだ、職人さん作業してます。。。



(たいへんだ。。。)




自分も負けじと残務作業中です。



頑張りまぁす(*≧∀≦*)




今日は久しぶりにきた高校球児。



寮生活で外出が無理みたい。
(特に一年生は!?)



しっかり治療できる環境ならいいんだけどな。



自力で来るにはちょっと距離がありますからね。


自転車だったら二時間くらいかかっちゃうかな?




夏の大会間近。


頑張りすぎないようにね!




夜は高校の時のひとつ上の先輩から電話。



昔の感覚かドキッとしましたが、普通に話せました(笑)



近々なにか起こるかな(笑)!?




ヽ( ̄▽ ̄)ノ
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/28 22:29

サッシやさん登場☆


ボアノイチ☆


水曜日も元気に無事終了です。


最後の患者さんは陸上アスリート。


一時間弱かけてきてくれてます。


本当に感謝です!!


昨日は午前中雨のため隣のデイサービス建設も中止。


今日からサッシやさんがきました!


だんだん近づいてますね☆



整骨院逆の隣も来月から工事のようです。



何かが建つそうです(笑)


乞うご期待ですねo(*⌒O⌒)b
整骨院情報 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/05/25 22:39
 | HOME | Next »