ミニチュアの世界旅行☆
















ボアノイチ☆


今日は、休診日。


昼前から日光にある、東武ワールドスクエアに行ってきました(^○^)


入っていきなりのミニチュアの世界に感動!!





スカイツリー、東京駅、京都のお寺など、日本の見慣れた建物はもちろん、今はなき、アメリカの貿易センタービルや、バルセロナのサグラダファミリアなど、世界遺産の数々がミニチュアになっていたるところにあり、世界旅行した気分に!!笑


アメリカのセンタービルも日本の建築士が関係してるんですね☆






逆さ富士ならぬ、逆さスカイツリー☆






新しい発見が出来ました(^○^)



鬼怒川の方の道の駅にもいって足湯で疲れを癒しました!!



ここのマスコットキャラクター、カッパなんですよ!


カッパと言ったら牛久市だと思ってたんですが、ここにもいるんだと。…


ゆるキャラです!





名前は「クリッパ」

だそうだ。



紅葉はまだでしたが、自然の力にパワーをもらい、元気注入!!!




ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ムイントオブリガード☆


(((o(*゚▽゚*)o)))




明日祝日は9時~13時までの受付です!


御間違えのないようよろしくお願い申し上げます。
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/10/07 21:31

音楽のパワーファンモンライブinハマスタ☆






ボアノイチ☆



昨日は久しぶりに中学時代の友達と食事しました!!



昔話もいつのまにか10数年経ってまして時の流れを身に染みます!


楽しい時間でお酒の方もいつもよりペースアップしてしまいました。。。


今日の朝は久しぶりの○○○○。



夕方からは、今年二度目のハマスタ。



今回はファンモンのライブに参戦です!


ファンモンライブは4月のライブ以来二回目です。


すっかりはまってしまいベイビーズです(笑)




ファンモンの曲にはすごいパワーがあって、毎度毎度元気をもらえます!



何か悩んだとき、悔しいとき、下がってるときはファンモンで元気とパワーを注入してます(*´∇`*)



今回も別に下がってるわけではないですが(笑)、明日以降の活力をつけてきました!



また元気に明日からスタートしていきます(~▽~@)♪♪♪





ムイントオブリガードd=(^o^)=b



(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/09/09 21:41

夏の思い出その4 ディズニーオンアイスin横浜☆





ボアノイチ☆


大阪から帰ってきて、昨日は両家に挨拶に行き、親父の墓参りへ。


ご先祖に感謝する1日。



今の自分があるのもご先祖のお陰ですからね。



元気に今を生きれてありがとうございます!


8月15日は祖母の誕生日でもあるため、きれいなお花をあげてきました。




夕方からは、今日の予定のため、横浜に前のり。



夜から高校の同級生が横浜に住んでるので一緒にご飯を食べました!


それまでの時間、少し空いてたので、ホテルで自分に自問自答。



今後の展開、考え。

行き着く先。



まだまだ時間を作って考えなきゃですが、大きい柱を固めて枝分かれしていけたらと思います!(*´∇`*)



そして、夏の思い出ラストイベント!!!



横浜アリーナで行われた、ディズニーオンアイスを観に行きました☆



どんな感じか全く予想も着きませんでしたか、スケートを使ってアクロバットな技や話の展開などパフォーマンス高いshowを見ることができて良かったですo(^o^)o



(途中記憶がなくなってた。。。) (笑)




たくさんの思い出を作る夏にすることが出来て嬉しいです!



たっぷり充電出来たので、明日からの通常診療も元気に開始できそうです!!



明日からもよろしくお願いします。




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/16 20:24

夏の思い出その3 大阪城→通天閣☆








ボアノイチ☆



朝、どでかい雷で目が覚めました。


今日の雨は結構降ったようですね。


甲子園も雨で中止になりましたし。



京都などでは浸水の被害などがテレビで報道されてましたが、幸い大阪は何もなく、普段の行いのおかげか(?)目的地に着くと雨が止んでましたね(笑)




今日は、大阪城→通天閣→タイガースショップ→お土産!!



こんな感じでした!



通天閣は凄い混みようで、上に上るのに二時間かかるということで断念。。。



そのかわりにおいしい串カツを食べました!



二度漬け禁止やでぇ~?!




ビリケンさんにも会えて良かった☆

万歩計をもって旅しましたが、毎日16000歩くらい歩いてましたね♪



普段より全然歩いてますね(笑)

(その分食べましたが。)



大阪城に隣接する豊国神社では、秀吉さんのパワーをいただいて、出世できるように注入!!



おみくじも良い結果に☆

(奥さんは中吉。)



また、休み明けからパワー全快に頑張って行こうと思います!



一緒に回ってくれた奥さんにも感謝です!


方向音痴の自分を度々助けてくれましたから(笑)




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/14 20:46

夏の思い出その2 海遊館&道頓堀☆





ボアノイチ☆


大阪2日目。



朝ちょこっとテレビで甲子園を観戦して、今日は、水族館へ。



日本最大級と言われてる「海遊館」へ行ってきました!



休みとあって案の定人はいっぱい。。。



が、さすがに広くて魚たちに語りかけることが出来ました!(笑)



ジンベイザメやカピバラさんにも会えて、迫力とかわいさに癒されました☆


その後は、道頓堀に行き、ブラブラして本日のメイン!!



元プロ野球選手が経営する焼肉屋で夕飯でした!



オーナーは不在でしたが、回りのユニホームやサインに興奮!!



肝心のお肉も美味しかったぁ~☆



店長がオーナーの弟だったのですが、激似でしたので一枚一緒にパシャリ!



次はオーナーに会えるといいな♪




明日が大阪最終日になります(泣)



楽しい1日を!!




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/13 21:59

夏の思い出その1 野球三昧☆











ボアノイチ☆



今日から、夏季休診となります。



その期間は普段出来ない家族サービスです☆




去年は福岡でしたが、今年は関西に来ています!



まぁ、例のごとく野球観戦です(笑)



夏ということで、もちろん高校野球!!



甲子園です!!



センバツは学生時代に見たことはありますが、(現役の出場はダメでしたが、広島遠征の帰りによったことがあります。)

夏の甲子園は初!!




やっぱり目指したい場所ですよね♪



今日は、光星学院-遊学館の試合でしたが、最高でした!



次の目標は息子に連れてきてもらうことですね(笑)




今日は、それでは終わらず甲子園からの京セラドームへ野球のハシゴ!!


高校野球もプロ野球も最高ですね!




また明日はどうなるでしょうか?(笑)


大阪を楽しみたいと思います!



ムイントオブリガードd=(^o^)=b



(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/08/12 22:59

人の育て方in横浜☆








ボアノイチ☆


今日も1日お疲れ様でした。




今日は院長不在ですが、祝日診療。



午前中のご来院ありがとうございました。



自分はというと、昨日から横浜にいます。




今日は、前中日ドラゴンズ監督の落合さんの講演会に参加しました。




テーマは、人の育て方、常勝チームの作り方、オレ流の裏話。




盛りだくさんな内容で、予定時間を一時間ほどオーバーしちゃいましたね♪


ここには書けない話も。。。(笑)




世界が違えど、いい気づきを得られました☆





うちも小さいながらも組織ですので、今日の話を参考に活かしていきたいです。




関内駅に帰る途中に、ハマスタから賑やかな大合唱が。




我慢できず、外野席でハマスタ初観戦しました。




時間の関係で途中で上がりましたが、外野席も良いですね♪




ただ、応援に夢中で選手全然見れませんでした(笑)



次は内野席でノリさんのプレーをゆっくりみたいです!




充実した二日間。



明日からまた元気に診療していきます!




よろしくお願いします(*´∇`*)





ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/07/16 19:56

北海道 小樽でシーカヤック☆







ボアノイチ☆



昨日は北海道最終日。



最終日は朝早くに札幌市を出発。



小樽に移動しました!




まずは、シーカヤック。




始まる前は元気もりもりテンションマックスでしたが、折り返し地点で前日飲んだワインのせいか、波のせいか。。。



気持ち悪くなり、ダウン。。。



青い洞窟が見れたのが唯一の救いです(涙)




シーカヤック、なめちゃいけませんね。




もういいでふ(笑)




そのあとは小樽運河近辺でショッピング。



ガラス細工やキャンドル工房など満喫しました。




お寿司も良かったですねぇ!!




帰りの空港もゆったり。



空港だけでも楽しめますね♪




飛行機も帰りは結構揺れましたが(ドキッ!!)無事に帰って来ることが出来ました!




3日間、充実。



また5月7日(月)より、普通に戻り、皆様の体のケアのため、全力を尽くします!





北海道旅行、無事終了!!




また、行きます!!




ムイントオブリガードd=(^o^)=b





(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/06 22:45

北海道旅行 旭山動物園☆








ボアノイチ☆



三日間の北海道旅行も無事に帰宅。


帰りの飛行機はだいぶ揺れてましたがね(笑)



まずは2日目のおさらい。



2日目は旭山動物園。



前園長はうちの親父と同姓同名なんです☆



遠い親戚!?




動物園は久しぶりの訪問。



内心ワクワクドキドキ。




フラミンゴから始まり、キリン、猿さん、シロクマ、その他もろもろと。



迫力ありーの、かわいさありーので癒されました!




見たかったオオカミは、出産準備のため見れなかったぁ,,,(笑)




またいるときに元気な姿で会いたいですね.




夜は北海道に住んでる友達を呼んでの食事会。





楽しく癒される1日でした。




フラミンゴの足の骨格なんかも、ビックリ!!




一緒にフラミンゴ打法もしましたけどね♪





明日は自宅のそうじをして、休み明けに備えます!
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/06 07:29

人生初の飛行機☆





ボアノイチ☆



今日から三日間、北海道に来ています!




人生初の飛行機もこんな天気なんてツイテルツイテル!



でも、無事に過ごせました!



今日は、札幌ドームで野球観戦。


そのあと、クラーク博士と写真を撮り、JRタワーで北海道の夜景を見て、ジンギスカン食べ放題。




最高です!!



北海道、好きになっちゃいます!



明日も楽しむぞい!!!




ムイントオブリガードd=(^o^)=b



(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/05/04 02:27

夢の国二日目☆





ボアノイチ☆



今日から一週間元気にスタート!!


月曜日いいスタートが切れました☆



昨日は朝から1日、ネズミとくまさんの国に滞在してました!



かれこれ6年ぶりくらい!?




初めて乗るアトラクションばかり!



スプラッシュマウンテンは動いてなかったので乗らずに済みました(笑)



でも少しずつ絶叫系も大丈夫になってきてるのかな♪





ただ楽しむだけではなく、どうしても経営目線でいろいろ見てしまう部分も出てきますね。




清掃するキャスト、各アトラクションで無線でやり取りしながら円滑に進行するキャスト。



チームですよね!




でかすぎるチームだ。




さらにこれを院に落としていくには!?




考えてく必要あり。



できない訳はないな!!




ということでいろいろ考えて行動するしかないと思った1日でした(*´∇`*)




たまにこんな休日もいいですね♪




これからも行事ごとは大切にしていこう!




歳をとっても。。。。






ムイントオブリガードd=(^o^)=b





(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/14 00:00

二周年前祝い☆





ボアノイチ☆


今日は建国記念日。


祝日診療13時までの診療となりました。



短い時間でしたがたくさんの来院ありがとうございましたd=(^o^)=b




今日は診療終了後、帰宅して奥さんを乗せて、車で千葉まで来ました♪




ネズミとくまさんの国です(笑)





今回は14日に迎える、結婚二周年の前祝いということで予定たててました!




これからも仲良く笑顔でいれるように楽しんで来たいと思います!



今日はショッピング。



明日は朝からはじけます(笑)





夕飯での地ビールうまかったぁ!



今日は近くにお泊まりして朝からの出陣に備えます☆





ムイントオブリガードd=(^o^)=b







(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/11 23:15

箱根の旅終了 新年の診療スタート☆





ボアノイチ☆


昨日の箱根の旅から帰宅し、今日は実家に行ったり、お参りしたりのんびり過ごしました!



明日から新年の診療スタートです。


平常通り、夜8時半まで受付となります。



2012年もどうぞよろしくお願いいたします!




箱根駅伝は、東洋大の大会新記録で完全優勝でしたね。



今年もいろんなドラマが生まれたと思います!




自分も沿道から応援した一人ではありますが、あの歓声は普段持ってる以上のパワーを引き出してくれるんじゃないかなと。



結果はどうであれ、選手、関係者の皆さまお疲れ様でした(*´∇`*)




また来年箱根で会いましょう(笑)



来年の予定はまだですが。。。




ムイントオブリガード☆




(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/03 19:23

箱根へ☆








ボアノイチ☆


熱海の朝、早起きし初日の出を見れました!


いろんな願いもこめて今年1年頑張ろうって気持ちに!!



(いつも以上にね♪)


今日はお昼から箱根に移動。



ロープウェイに乗って、大涌谷に行き、延命の黒たまごを食べて、きれいな富士山を拝みました!



海賊船に乗って箱根町港にも。


明日から始まる箱根駅伝!


一足先にゴールしました!(笑)



ゴールから観戦しようと思いましたが、時間の都合上、普通に沿道で大声出して応援しようと思います!



明日走る選手みんな、体調を整えて、持ってる力を出しきっていい走りをしてほしいですね!



駅伝を見ると、走ろうかなと思ったりしますが、くじけてしまいます(泣)。。。


現実はほど遠いです。。。



ランニングホームラン走れるようにしたいな☆

(失速なしで。)




みんなケガや体調不良にならずいいレースになることを祈ってます!



箱根の旅も明日が最後。


声かれてたりして(笑)



ムイントオブリガード☆



(~▽~@)♪♪♪
旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/01 19:22

熱海です☆








ボアノイチ☆



今日から旅に出てます!



今回は熱海に来ました☆



東京から一時間かからないんですね♪



初めての熱海。



温泉入って、来年のビジョンを妄想しながら年を越したいと思います!


宿に隣接してボーリング場があるのでベストスコア目指して投げ込もうかな♪




皆さま、2012年も幸多き1年になりますように☆



ソシテ、来年も拙いくだらないブログとみどり野整骨院と小菅をよろしくお願いします(笑)

(*´∇`*)



ムイントオブリガード☆



(~▽~@)♪♪♪

旅日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/31 19:36
 | HOME | Next »