EXILEin西武ドーム☆


ボアノイチ☆



今日は日曜のため、休診!


昨日の勉強会も3時帰宅でしたが、濃く寝て、いつもよりちょっとだけ遅い起床。




今日も先週に引き続きライブに参戦してきました!




今回は、知る人ぞ知るEXILE!!




in西武ドーム☆




いやぁ、カッコイイですね、彼ら。



あんな男になってみたいものです!



少しはコスザイルになったかな(笑)?!



あれ?EXILEのライブだよな!?

ってこともありましたが、後ろのおねえさまの甲高い声を聞かされ、若干耳が痛いです(笑)




個人的には先週かな♪




帰りの電車の都合もあり、アンコール途中で帰りましたが今回もまたまたパワーをいただきました(*´∇`*)





明日30日(月)は祝日診療してます。


9時~13時までの受付となります!



よろしくお願いします☆




ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/30 00:24

ファンモンライブに初参戦☆





ボアノイチ☆


今日は休診日。



休みの日はゆっくり起きれる。。。。

わけでもなく、いつも以上に早起きになります(笑)



自然と目が覚めてしまうのです!




今日の朝はテレビでメジャーリーグ観戦。




イチローいる、マリナーズとホワイトソックスでした!




今日は偉大な記録が誕生しました!



ホワイトソックスのハンバー投手が、メジャー史上21人目の完全試合達成!!



そのピッチングをリアルタイムで見れたのです!!



朝からテンションあがりましたね♪


昼は体を動かし、




あれこれして、夕方からファンモンライブに参戦!



さいたまスーパーアリーナです!




暑いライブに感動!!



明日からの勇気をもらいましたね☆


頑張っていこぉー!っと。




これから地元に帰り、後輩を呼び夕飯です!





ムイントオブリガードd=(^o^)=b




(~▽~@)♪♪♪
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/04/22 20:54

買いました☆


ボアノイチ☆


12月も三分の二終了ですね。



あっという間に年が暮れそうですね♪



皆さん急いでいるのか、町中でも、今日の朝も交通事故が。。。



焦っても何も始まりません。



慌てずゆっくり☆




昨日はケツメイシのCD、DVD同時発売☆



予約してたので取りに行ってきました!



これを聞いて、見てリフレッシュ&シャウト!!



たまにはそんなこともありですな♪



久しぶりにCD買いましたね♪



2011年、あともうちよっとしっかりしていこぉ!!




(~▽~@)♪♪♪
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/21 23:28

新しいお香☆


ボアノイチ☆

今日は日曜で休診。



今日は、朝早く起床、昨日の酒も残ってなかったなぁ~♪



軽く部屋のお掃除。



その後嫁さんとドライブぶらぶらでした!




新しいお香も買えたし、すこし綺麗になった部屋で今、たいてます!!



気持ちいい気分でまた、明日から一週間よろしくお願いします。




(~▽~@)♪♪♪
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/12/18 23:05

最近の癒し☆


ボアノイチ☆


今日も朝から楽しく診療。



日本シリーズは第5戦。


ソフトバンクの完封勝ちで日本一に王手☆



ヤフードームで決着っす!!



ソフトバンク、摂津投手はなか1日で救援。


鉄人ですな♪


あ、当院に摂津投手の直筆サイン飾ってありますからね!!


見てみてくださいな(o^・^o)



最近の家でのマイブーム。


「お香」たいて癒されてます。



疲れたときは特にいいですね!!



土曜日、前のり中止になりました。



予定たててた仲間との食事も中止に。



ごめんねぇ!(T_T)


また、次回ね!!




(~▽~@)♪♪♪
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/11/17 23:34

マラソンマン最高!☆


ボアノイチ☆



今日は日中暑いくらい、夜は寒くなったりで変な天気。


そんな中たくさんの来院ありがとうございましたo(*⌒O⌒)b




最近、足関節のバランストレーニングを行う人が増えてきてます。


そしていい結果も☆


これもアドリビ効果ですね(*≧∀≦*)




スタッフみんなで再確認しなきゃな!



当院に置いてある漫画本。



今までで最高の漫画☆




「マラソンマン」



超感動です!!



全19巻。



その辺の漫画とは違いますよ♪



古くなってもずっと置き続けてます☆



これに優る本に出会えるだろうか(笑)



当院にはいろんなスポーツの漫画もありますよぉ!


ぜひ読んで見てください!





(~▽~@)♪♪♪
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/10/25 23:53

最近ハマッテる歌☆

ボアノイチ☆

本日二つ目のブログです。



オブリガード!!




最近ハマッテる曲があります。



JAMOSAが歌ってる

何かひとつ feat. JAY’ED & 若旦那 
です!!




すげぇ元気もらえる歌ですね☆

最近リピートしまくって聞いちゃってます!!!




聞きたい人はクリック





何かひとつでも 夢中になれる物を
何かひとつ 胸に持ってみろよ

代わり映えない毎日にふと負けそうになりそうだけど
まわりと比べるのをやめたらやれそうな気がするから
寂しくて 寂しくて かまって欲しくってしょうがなくって
ガラスの心になっては 深夜に自分で壊しまくった
いつまでも逃げてばっかの 人生なんてもうたくさんなら
冷たい風に吹かれても

何かひとつでも 夢中になれる物を
何かひとつ 胸に持ってみろよ
過去の傷跡を鼻で笑う大人に何がわかる
ハートで生きてみろよ
いちからやれば出来る

遠い季節に置き忘れたあの頃の夢 あの子の名前
隣の席の恋人見てたら涙流れ始めた
幸せって結局何かを失った時に気付くから
今までの出会いも恋も全部意味があるんだ
無駄な事なんて人生にはひとつもないんだから
諦める事を諦めた

何かひとつでも 夢中になれる物を
何かひとつ 胸に持ってみろよ
過去の傷跡を鼻で笑う大人に何がわかる
ハートで生きてみろよ
いちからやれば出来る

毎朝今日は何かいい事起こらないかな
そう願いながら生きていた子供の頃は
久々に神様に青空に向かい叫ぶんだ歌うんだ

何かひとつでも 夢中になれる物を
何かひとつ 胸に持ってみろよ
過去の傷跡を鼻で笑う大人に何がわかる
ハートで生きてみろよ
何かひとつでも 夢中になれる物を
君はひとつ 胸に持っているよ
過去の傷跡が教えてくれる
心の中で眠る愛を感じてみると
いちからやり直せる






何かひとつでも 夢中になれる物を
何かひとつ 胸に持ってみろよ





持ってみてやってみろ!!って!!(越中詩郎風に。)

元気が出る歌が久しぶりに聞けました!!

弱ってるときはこれを聞くべし!!

確かに夢中になるものを持ってる人って違う気がするし!!

自分もちゃんと持ってますよ☆

胸に秘めてないで外に出ちゃってる気がするけど(笑)

まぁケツメイシには適わないかな!!
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/09 20:14

初格闘技パンクラス観戦☆






ボアノイチ☆


今帰りの電車でblog書いてます(o^∀^o)




今日は仕事終了後、東京の治療家仲間のN先生と初格闘技観戦しに、ディファ有明に行って来ました♪



今までスポーツ観戦といえば、野球、ラグビー、駅伝が主でしたが、今回N先生にお誘いいただき初格闘技でした♪



会場着いて、まず思ったのが、意外に小さいこと。その分リングとの距離も近くて迫力ありました。



テレビでは気にしない部分、(ロープを外にいる審判が揺らしたり引いたり)



格闘技にもイエローカードがあること。


野球とかは音楽にのってメガホン叩いたりするけど、格闘技ってどうやって見ればいいのかわからずとまどってました…



後ろで叫んだりアドバイス的なことを話したり。


いろんな応援の仕方があるものですね♪



いい勉強にもなりました(笑)


N先生のところでサポートしてる選手とも最後お話できてよかったです(≧∇≦)



格闘家ってリングの上ですごい怖いイメージがあったけど実際お話すると至って普通の好青年ですよね♪




また機会があれば次も行きたいです。


(今度は奥さんも連れて。)





牛久出身の選手も出てたのですが、引き分けでした…(ノ△T)





終わってからは大崎でお食事☆



いろんな話しができて楽しかったぁ~(≧∇≦)



今日は貴重な時間誘ってくれてありがとう♪







みどり野ツイッターはこちら

https://twitter.com/midorino_bs

フォローよろしくお願いします。



携帯サイトメール会員募集中☆

mail.jpg






http://midorinoseikotsuin.net/m/mail.php

に空メール送信で自動で無料会員登録できます。

GIVE THANKS!!
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/11/03 22:55

阪神・金本のケガ!!


今日の朝のニュースで金本のケガが報道されましたね!


話によると 「右肩腱板部分断裂」  とか!?




以下引用です。


衝撃の事実が明らかになった。右肩を痛めながら試合出場を続ける阪神・金本知憲外野手(41)の診断結果が「右肩腱板の部分断裂(腱板損傷)」であることが1日、判明した。広島移動日の29日、検査を受けた病院で診断が下されていた。右肩の棘上(きょくじょう)筋が部分断裂した状態で、症状がひどいときには右肩を上げることさえ困難な重傷と言える。雨天中止となった広島戦(マツダ)は練習に参加せず、治療に専念した後、名古屋へ移動。2日以降ももちろん試合には出続ける。


  ◇  ◇
 金本が表情をゆがめる右肩痛の診断結果がこの日、明らかになった。
 「右肩の腱板損傷」。右肩の棘上筋が部分断裂した状態であるという。鉄人があからさまに悶絶するほどの「痛み」は想像に難くない。医学書を引けば、治癒法は「安静」とある。そんな深刻な症状を抱えながら、金本はグラウンドに立ち、フルスイングを敢行していた。

 主砲の危機的状況は誰の目にも明らかだった。横浜との開幕カードは1戦目の第2打席で今季初安打をマークするも、以降は犠飛1本とブレーキ。3試合を11打数1安打(打率・091)で終え、広島へ移動した。城島、ブラゼル、桜井らが豪快にアーチを描き、恐怖の下位打線とたたえられる一方、クリーンアップの主役は存在感を失っていた。

 バットがまともに振れない。構えただけで患部に激痛が走る。バットマンにとってこれ以上のストレスはない。開幕2戦目の3月27日には、チームドクターが京セラドームに駆けつけ、検査日時を確認。広島移動日の同29日に、球団トレーナーに付き添われ、病院で右肩の検査を受けた。通告された診断結果に目の前が暗くなったが、金本の心が折れることはなかった。

 広島戦では初戦で今季初適時打を放ち、2戦目には1号逆転2ランを含む3打点で強力打線の主役を張った。2戦目の試合前には自主トレ拠点のジム「アスリート」でウエートトレーニングを行い、リスト強化に20キロのダンベルを右手で握りしめた。試合前の打撃練習はスイングに制限をかけ、シートノックを回避するなど、4番の非常事態は周知の事実になっている。それでも、試合になれば、鬼の形相でバットを振りきり、守備ではダイビングキャッチも成功させた。


 「ケガと言わなければケガじゃない」。
「練習で五割やれれば、試合で十割できる」。




金本は広島時代からそんな固い信念を持って試合出場を続けてきた。不屈の闘志で奇跡の復活を遂げるシナリオを信じる。金本はグラウンドを去らない。




かっこいいです!!


やっぱりアニキですね☆
鉄人です!!!


腱板断裂は投てき種目にとっては致命的なケガ。


左打者の金本にとっては打撃でも影響を受けやすいです。


無理はしないでほしいが、    



きっと無理するでしょう!!           


そんなアニキ、応援します☆
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/02 17:49

ベスト4決定☆

ボアノイチ☆


あれよあれよと春のセンバツ高校野球もベスト4が決まりましたね!!!





ここまできたらどこも実力的にはほとんど同じでしょう♪




あとは気持ちの戦い!!!

とでも言いましょうか(*^o^*)





個人的に応援してる

広陵!!



春の広陵再来☆


と頑張って頂きたいとこです(ノ△T)




ニシケン(巨人の)以来の優勝へ♪



期待してますよ監督(o^∀^o)



と、今日の巨人先発がニシケンというのもありまして、


ブログってみました!




明日から4月です♪
地方大会も始まってきますね☆




春は天敵!



高校球児の皆さん、一般の方々も4月はご注意を!
(いろんな面で)
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/31 20:45

春のセンバツ☆

もうすぐ始まりますね!!


高校野球にプロ野球!!




野球シーズン到来!!!




あまりニュースにならなかったのか、見落としていただけなのか・・・・




今年の甲子園での行進曲はなんだっけ???



とふと思い、調べてみました!!





今年の春のセンバツ(第82回選抜高校野球大会)の入場行進曲に選ばれたのは、越智志帆のソロユニットSuperfly(スーパーフライ)のバラード曲「My Best Of My Life」。

「若者に人気があり、かつ『ベストを尽くして生きていく』という意味が込められた歌詞が入場行進曲としてふさわしい」というのが、運営委員会による選考の理由。





だそうだ。

スーパーフライさん、越智志帆さんって言うんですね☆




巨人の越智と同じですね (笑)





高校球児の皆さんも、超飛んじゃいましょう♪(スーパーフライ!)
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/18 20:06

東京ドーム☆

20091122203036
20091122203033
20091122203027
行ってきました

東京ドーム

大学日本選抜ーU26プロ選抜です

残念ながらまーくんは出なかったけどね


もっと打ち合いの試合になるかと思いましたが、1-1の引き分けでやんす


ハンカチ王子が一点取られちゃいましたがね


中田翔のまずい走塁がなかったら…

ですが、全ては結果論ですからね

結構観客も多かったですね

プロ野球60周年の記念試合ですからね。


久しぶりの野球観戦最高でぇす

明日は祝日なので午前診療です

ではでは
趣味 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/11/22 20:25

高校ラグビー決勝戦☆

20091115190338
20091115190335
20091115190332
20091115190328
今日はケーズデンキスタジアム水戸に行きました




高校ラグビーの決勝戦です

野球は良く見に行くんだけど、ラグビーは秩父宮に大学ラグビーを見に行ったくらいでした

少し携わった人が出てるもんでね

知ってる人が出てると、なんか見方が変わるよね


いやぁ、ケーズデンキスタジアムもまだ新しいみたいですごくきれいなスタジアムでしたよ



しかも、スタジアムの隣に水城高校の野球グランドがあるなんて…(*^o^*)

そっちもちょこっと見ちゃいました


高校3年生にとっては最後の大会。

勝負事ですから勝つチームもあれば負けるチームもあります。


今日はそれ以上に感動できる試合だったと思います。

両校ともお疲れ様でした

全国大会もがんばれ

いい試合を見れたので、明日からまた頑張ろう



趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/15 18:50

巨人勝っちゃった☆

こんばんは


今日は土曜日で早めに帰宅。

その後はもちろん日本シリーズです



自分的にはどっちファンとかないけど7戦目までもつれてくれれば面白いなぁ~。

って思ったけど、



やっぱり巨人ツヨシ!!!


まさか、あそこで稲葉がエラーするとはね。


あの2点目が、だいぶでかかったですね。


最後の日ハムの追い上げはすごかったし、もしかしてサヨナラ勝ちしちゃう?!

とか思ったけど、そうは甘くないですよね

試合の流れで
最後、9回に日ハムはピッチャー 林に交代。


林と二岡は巨人から日ハムにトレードされた男達。



古巣相手に気合い入ってました。


二岡も今日の試合は得点圏で良く回ってきてたな。 ものにはならなかったが、
これも野球の流れですね。


解説の人も言ってたけど、林が投げると日ハムの流れが変わる傾向があるらしい。
そういう起用法もキャッチャー出身の梨田監督らしいな。と




5戦目の最後もサヨナラ負けはしたが林が投げた次の回には点が入るらしい!

今回はちょっとダメだったけどね。

巨人先発の東野も茨城出身で頑張って欲しかったけど打球受けて緊急降板。

場所的に手背部を打ってた感じですね。
骨折なければいいけどね・・・○
趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/07 22:26
 | HOME |